バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

清里・八ヶ岳日記・3日目  

朝から雨。


1109141


予定では川遊びだったんですけど、この雨じゃあねー。
ってことで、チェックアウトギリギリまで室内で遊んでました。

くるくるとよく動く、はじめましてのわさびちゃんも♪


1109142


かわいい~
私、猫好きなんですよねぇ。


チェックアウトの前にみんなで記念写真。


1109143


エー吉くんと瑠唯ちゃんはすでに車の中だったので
残念ながら入れませんでした。

犬達だけで撮ると・・・


1109144

パスちゃんも背中向けてるし

パスちゃんとバロンの距離ってほんとにおもしろいわあ。


で、その後は、清里初心者の私のために「萌木の村」へ。


1109145

1109146

いつでも里子にいけそうですね。

メリーゴーランドカフェで、休憩&清算(笑)


1109147


メリーゴーラウンドカフェを出る頃には雨も小降りになり、
みんな思い思い撮影してました。


1109148


バロンは・・・これに乗せたい。


1109149


11091410


コレ、ミミパパさんによれば、萌木の村に来た人はみんな通る道なの?
やっだー、超定番のお約束事して喜んでただなんてー。


萌木の村を後にして、お昼はおそばを。


11091411


これ、つゆが胡桃のつゆで、おいしかったー。


翌日からお仕事のユーちゃんとはここでお別れです。

ユーちゃん、いろいろありがとう~。


11091413


残りのメンバーが向かった先は、八ヶ岳オートキャンプ場。

コテージを借りて、外にタープを張ってお料理です。


11091414


と、その前に。

えっと、ご飯作ってる間に、バロン、発情しちゃいまして。

バロンは小さい頃からマウンティングを禁止されていたので
ヒート中の子がそばにいても腰を振ることはなかったんですが
ヒート2週間後のミミちゃんに、振っちゃいました


11091416


いやー、バロンも男だったのねぇ。


で、ごはんですよ。


11091415


ビーフシチューと、親子丼(卵かけごはんのチョイスも可)と、
手羽焼き~!!

このお肉、中村牧場っていう、おいしいところのお肉だそうです。
私はそういうことに疎いのですが、詳しいトトパス家のおかげで
おいしいものにありつけております(^_^)v


もうこの頃にはカメラなんて置きっぱなしで。

テレビもネットも時計もない夜。
ゆっくりゆっくりと時間が過ぎていきました。

またまた夜中まで飲みながら、どんだけしゃべるんだってくらい
しゃべって、眠りについたのでした。


次回は最終日でーす。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 7

コメント

うわぁ~ 美味しいもん食べて呑んで喋って 楽しかったんでしょうね♪
読んでいるだけで こちらもニヤニヤしちゃいました(^^♪

小春の母ちゃん #DxEHFoYI | URL
2011/09/14 23:12 | edit

私が夕飯作ってる間に…。(ーー;)

のん太が見てたら、バロンはしばかれてたと思うな。
と、言ってもバロンもやっぱり男だったのね。
喜ぶべきか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2011/09/17 23:46 | edit

黄色いTシャツ着た人、
いっぱしのこと言ってますね~(笑)
3日目の夜の事件、見たかったなぁ
ミミちゃんの魔力、そんなに強いんだぁ

ユーちゃん #ncVW9ZjY | URL
2011/09/18 23:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/20 14:50 | edit

小春の母ちゃんへ

そうそう、”呑んで”が、犬がいるとなかなかできないので、楽しかったですよ~。
小春の母ちゃんも”呑んで"が好きみたいですね。
いつかご一緒に!!

ハル #- | URL
2011/09/26 21:18 | edit

のん太さんへ

ふふふ~、男バロン、のん太さんにも見せたかった~。
けど、しばかれるならダメ~。
私も普段ならしばくんだけど、なんかびっくりしちゃってしばけませんでした。
次回やったら、もう許しません!!

ハル #- | URL
2011/09/26 21:20 | edit

ユーちゃんへ

ほんと、黄色いTシャツ着た人にはお世話になりました~。
よく考えたらヒート後のビーグル女子に会ったのって初めてなんですよね。
バロンにも「種の保存」の意識が働いたのかなあ。
いや、それよりもミミちゃんの魔力ね♪

ハル #- | URL
2011/09/26 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/682-3c7bbeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

