バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

清里・八ヶ岳日記・2日目前半  

いやいや、ずいぶん間が開いちゃいました。

涼しくなって婆ちゃん散歩が復活したので、私も心置きなく
働くことができまして。
帰ったら帰ったで、涼しくてやたらと元気になったバロンが
遊べ遊べと次から次へとおもちゃ持ってくるし。
しかも、読書の秋してるし。←更新が滞ってる一番の原因。


さて、2日目です。


目が覚めたら雨の音が・・・。

いやーん、なんかいい感じ~。

足元にはバロンが寝てるし、めっちゃ平和な狭い空間。
このままずっと寝てたいわ~
って思ってかなりぐだぐだしてたと思います。

でも、さすがに車の中にトイレは無いので、バロンをちっこ散歩に。

この日は霧が峰散策の予定だけど・・・
とりあえずソフトクリームでも食べますか。

てことで


1109071


バロンにとっては初めての


1109072

1109074

1109073

1109075


吠えまくるかと思ったんですけど、びびっちゃいました。
代わりに瑠唯ちゃんが一喝!!


1109076


女は強し~


1109077


バロンは見掛け倒し~



そのあと、車山高原で諸用を済ませ、白樺湖でお昼。


1109078


わんこOKのテラスで食べてたら、白樺湖の上が
さーーーっと晴れて綺麗に見えたんですが、その後は
みるみるうちに霧が降りて来て、寒っ!!

白樺湖を後にして、本日の宿に向います。

清里にある貸し別荘「森のいえ」。

ここで、トトパス家と、ミミ家と合流です。


1109079


11090710


なんと、その頃から空には日差しが!!

すごくない?
すごいパワーじゃない?
16時からのアジ練、できちゃうねぇ?

ってことで、合宿の目的、アジリティーレッスンです。


続きます。





ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 6

コメント

長門牧場・・・
昔々ツーリングで訪れた気がするけど
あの頃は峠道に入ったとたん目が三角(▼ω▼)
地理的な記憶が残ってませんでした。
ソフトクリーム食べた事だけは覚えています(^^;)

バロンも大きな動物は苦手?
ミミも必要以上にビクビクして
見てて笑っちゃいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ミミのパパ #iVEsRi8k | URL
2011/09/08 00:56 | edit

おおきな動物。。。チョット遠くで吠えたりして♪  beadsはそうでした。

beadsパパ #- | URL
2011/09/08 03:31 | edit

空は牛経験済
ビビッて?吠えまくりましたが・・・
牛がついてきた^^
男爵は?堂々としてた?
それとも降参したか(汗)

お天気が変わりやすいところなのかな?

岡山は市内は犬にはやさしくないかも~
なかなか気軽に同伴はできないかな・・・
ってしつけできてないから(汗)
県北に蒜山高原があります。
清里まで大きくないだろうけど
いいところです。

空カカ #- | URL
2011/09/08 10:21 | edit

ミミのパパさんへ

私も実は以前に来たことあるかもって思ったんですけど、地理的記憶がナッシング~。

バロン、以前ならきっと突進していったと思うんですけど、今はどうも怖いものを覚えたらしくて、おとなしくびびってました。
年々見掛け倒しになっていきます(笑)

ハル #- | URL
2011/09/11 21:19 | edit

beadsパパさんへ

beadsちゃん、ちょっと遠くからなんて!!
やだ、かわいいじゃないですか!!
バロンは、存在を消したいものは見なかったことにするタイプなので、きっともう忘れてます・・・。

ハル #- | URL
2011/09/11 21:21 | edit

空カカさんへ

空くんは吠えまくったんだ~。
けど、結果的に牛のリーダーに!?(笑)
かっこいいじゃん!!
そこにバロンがいたら、きっと牛と一緒に空くんについていくと思うわ。

蒜山高原、いい感じのところ~。
岡山市内からはちょっと遠いけど、遊びに行くにはちょうどいいところだね!!

ハル #- | URL
2011/09/11 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/680-aa0311b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

