バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱりほら、お約束の・・・  

気になるのが、北陸名物ガウリング、
ピースとバロンの関係ですが・・・。


1108291


おやべではなぜか大丈夫なんですよねぇ。

ピースはバロンに興味がなく。
バロンはピースに興味を示すも、深追いすることなく。

ガウったには1回だけじゃなかったかしら?

まあ、こんな場面も見られましたけどね。


1108292


ピースぅ!!

隣に悪魔が!!

気をつけて!!


1108293


ケンカには発展せず。

ピースが鈍感で助かったわ(^▽^;)



オフ会でご一緒だった皆様、暑い中でしたが楽しかったです。
お誘いいただき、ありがとうございます!!
また遊んでくださいね!!



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



 お  ま  け 


1108294


ナッツ家の娘ちゃんに抱っこしてもらったバロン。

バロンは抱っこ大好きなので、みなさん、抱っこしてあげてくださいね~


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 8

コメント

何故だか、おやべだけは大丈夫なんだよねえ。
ちょっとだけ「和解か?」って、ぬか喜びするよね。
場の雰囲気なのかな?

ズウミ #- | URL
2011/08/29 22:10 | edit

バロン君抱っこ大好きなんだー!
うらやまP!(の○ピー語風)
成犬になっちゃったら抱っこ嫌いは
もう直らないかなぁ。。。(/_;)

ハルさん、オフ会記事の次はお出かけ記事ですね♪
よそ様で拝見しておりますよー!
ここでの更新も楽しみにしております^^

うこん #- | URL
2011/08/30 00:02 | edit

前回の記事はルパンたくさん♪
ありがとうございます。

あのビーグル集団の中では、バロンくん1度
会ったことあるからか、心を許してたほうだ
と思います…。

ルパママ #- | URL
2011/08/30 09:00 | edit

うちの先代がね、ものすごいガウガウ犬でね、
私、よそのわんちゃんはよほど仲良くならないと
だっこできないんです…
バロンくん、だっこ好きだったとは!
この次会ったときはぜひぜひ!
「若い娘は歓迎だけど、おばちゃんはNO!」って言わない?

花haha #aW8qDj4U | URL
2011/08/31 10:28 | edit

ズウミさんへ

そうそう、2回続けておやべだったから、関係が変わったかと思ってたのに、その次は・・・ねぇ。
ミラクルおやべですな。

ハル #- | URL
2011/08/31 20:00 | edit

うこんさんへ

リンダちゃん、抱っこ嫌いなの?
なんか意外だー!!
抱っこ嫌いは治るのかなあ。
きっと治るから、がんばるP!!

お出掛け記事、よそ様が力作揃いで。
読んで楽しんでまーす。

ハル #- | URL
2011/08/31 20:03 | edit

ルパママさんへ

んまっ、ルパンくん、心を許してくれたなんて、泣けるじゃないのぅ。
じゃあ、次に会ったらみんなのこともきっと大丈夫だよね!!
来年も楽しみに待ってるね!!

ハル #- | URL
2011/08/31 20:05 | edit

花hahaさんへ

よそのわんちゃんって、抱っこするの勇気いりますよね~。
抱っこ嫌いの子って結構多いし。
バロンは大丈夫よ~。
年齢性別関係なく、オールオッケーよ~。
是非抱っこしてね!!

ハル #- | URL
2011/08/31 20:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/678-156cde3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

