バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オフ会、つづき~  

はいはい、生きてますよー。
お出掛けからは無事帰ってきております。
夏休みもとっくに終わっております。


さて、オフ会の続きでございます。

今回のオフ会はルパンくんが里帰りの際に、妹の小春ちゃんに
会うというのが始まり。

この二匹、似てねぇ~って思ってたんですけど、実際会うと


1108281
1108282


結構似てますね
目元がね、よく似てます。

二匹並んで写真を撮りたかったのに、ルパンくんてば、


1108284


戸惑っちゃって


1108283


ずーっと隅っこ族。

思えば1年前、初めてご対面したとき、他の犬の吠えっぷりにびびり、
挙句の果てにはバロンに乗られかかるという
辛い思いをしてたんですよねぇ。

去勢しちゃったから、バロンはもうルパンくんにはケンカ売りませんけど
ルパンくん、覚えてたかな?


1108286


今回のランは数が多すぎてびびっちゃったかな?

バロンも、2歳の頃に初めてたくさん犬がいるランに行った時は
ビビりまくりだったもんなあ。

今じゃもう


1108285


見知らぬ子にケンカ売るまでに

ルパンくん、ランは慣れだよ。

がんばるのだ~



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/677-a83f3e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

