バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オフ会って久しぶりカモ  

夏休み初日、小矢部のドッグランでオフ会に参加してきました。

バロンの友だちのルパンくんが帰省するので、兄妹の小春ちゃんと
ご対面するというので、わらわらと集まったわけです。

この頃は知ってる子と遊ぶことが多かったので、
こんな感じのオフ会は久しぶりです。


参加者は


1108151

一年ぶりのご対面です♪
弟くんも一緒だよー。


1108152

木場潟で会ったときはおとなしかったんですけど、
この日はとっても元気でした!!


1108153

とても女の子らしいビーグルさんです。
キャミの着こなしもお手の物♪


1108154

いやー、今回はみんなの写真撮らなきゃってがんばったのに
迂闊だったなあ。
なんか身内感覚で・・・。


はじめましてのビーグルさんは・・・


1108155

バロンにも見習ってもらいたいこの落ち着き。
こんな大人にならなきゃね、バロン。


1108156

さん太くんの弟。
めっちゃやんちゃで、ビーグルらしくって、好きだわ~。


1108157

男らしさを感じるまりおくん。
ワイルドの称号を取られちゃうかも?


1108158

群馬から法被姿で参加のるんちゃん。


1108159

ごめん、写真が撮れなかった~。


以上・・・あ、忘れてた


11081510


以上、9ビーグルズですよ。


初対面あり、ライバルあり。
バロンは仲良くできましたよ。


写真あまりないのですが(やっぱりね)、楽しかった様子は
また次回~。


みなさんのブログはこちらから


NO LUPIN NO LIFE

癒しの国から「小春」がやってきた!!

ビーグルナッツとナッチョスパパ

白くつしたのピース!!

さん太とふう太のやんちゃBrother's

まりおぱぱのブログ

愛犬(るん)のお散歩日記


こんなに真面目にリンク貼ったのも久しぶり・・・


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

バロンの鼻先しか載せなかった仕返しだw
「身内感覚」わかるワカル。

ズウミ #- | URL
2011/08/15 16:25 | edit

先日は、ありがとうございました。
暑い中、9ビーも集まって楽しかったですね!
やっぱりバロンは力強くて男らしいです!
ピースとのバトル?は見ていてハラハラしました。
また、お会いしましょう!

ナッチョスパパ #- | URL
2011/08/15 23:56 | edit

9ビーいたんですね。
ビルの兄弟いすゞちゃんもお誘いいただき、ありがとうございました。
時間がとれず とても残念でした。
ピースくんとのバトル? 見たい!
なんてね。

ぶーふーうー #- | URL
2011/08/16 00:33 | edit

随分ご無沙汰していました・
そうそうたるメンバーですね・
いきたかったなぁ
バロン君のバナー可愛いですね。 

クックのママ #- | URL
2011/08/16 17:53 | edit

こんばんは~。
今回の帰省で、一番楽しみにしていた
イベントだったんですけど、へたれルパン
全開で。。。
みんなになじめない子を持つ親・・・。
切なかったです。
ビーグル集団苦手っぽいんですよね。
でもバロンくんは一度会ってるからか、ま
だ平気そうでした。
次回リベンジできるかしら~~(;^ิД^ิ)

ルパママ #- | URL
2011/08/16 21:08 | edit

ズウミさんへ

やですわ、仕返しだなんて。
ピースは目も耳も鼻も出てるじゃないですか~。
仕返しするなら尻尾の先だけにしますってば。

ハル #- | URL
2011/08/17 20:38 | edit

ナッチョスパパさんへ

こちらこそありがとうございました!!
北陸で9ビーも集まるなんて、初めての経験でした。
ピースとは、あの日は穏やかでしたよぉ。
バトル、1回しかしませんでしたもの。
またよろしくお願いします!!

ハル #- | URL
2011/08/17 20:41 | edit

ぶーふーうーさんへ

9ビーで、しかもほぼ貸切だったんですよ。
そんなに暑くもなかったし、良い感じでした。
いすゞちゃん、来られると良かったですね。
ぶーさんもこちらに来られた際にはぜひ~。
バトルの写真は、さすがに撮ってたらズウミさんに白い目で見られると思う~(汗)

ハル #- | URL
2011/08/17 20:43 | edit

クックのママさんへ

クックくんに初めて会えるかと思ってたんですけど、今は育猫で大変ですもんね。
またの機会によろしくお願いします。
バナー、「押せよ」って脅してるようでしょ?(笑)

ハル #- | URL
2011/08/17 20:44 | edit

ルパママさんへ

ルパンくんのヘタレ具合、かわいかった~。
ランって、慣れないとビビるよね。
バロンは小さい頃にプチランに行ってたけど、それでもたくさん犬がいるランに初めて行ったときは怖くて脱走未遂したもん。
バロンのこと覚えてくれてたなら、きっと来年はみんなのこと覚えてるよ~。
リベンジ待ってまーす。

ハル #- | URL
2011/08/17 20:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/675-1c4fcdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

