バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たまごちゃん  

先日、ペットショップで見つけちゃいました。

たまごちゃんラージ

そう、ラージ。


1108081


普通のたまごちゃんだと、バロンの口だと飲み込んじゃいそうで、
でも、人気だし、欲しいなって思ってて
ラージがあるなんて知らなくて、見つけてうれしくって。


それから毎日、おもちゃ箱の中からバロンが選ぶのは、たまごちゃん。

私に毎日「投げろ」と持って来るのはたまごちゃん。


1108082


持ってきて、私が取れないギリギリのところに置いて
私が手を出したときに、パクッと咥えて持っていくのも
たまごちゃん。


1108083


待ってるうちに寝ちゃうのも、たまごちゃん。


1108084


おやすみ~♪



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

ねちゃうバロン君かわいいね♪
きゅうりね、スーパーのだと、よーく洗っても
農薬とか気になっちゃってね
皮むきでむいちゃうのよ(^^;
あ、きゅうりの皮って、キュウリの組織分解しちゃう成分がはいってるらしくてね
そのままにすると栄養分が逃げていっちゃうんだって
だから、人が食べるときも剥いたほうがいいみたいだよー

マックスのねーちゃん #- | URL
2011/08/08 22:49 | edit

このたまごchan持ってま~す☆
色はピンクですか?(なんだか赤っぽく見えますが)
42もコレを見つけて大きさとねね色のピンクにひかれて即買いしました(笑)

後、車のシートの色のベージュ、後部座席がフラットに・・・同じです~♪
シートには○ISSAN社のフレキシブルキャリーを使っています。
チョット安定が悪いですが・・・。
後部座席フラットはまだやってないです~!

ねねmama #dcJU4M0Q | URL
2011/08/08 23:14 | edit

へっ?
寝ちゃうの(汗)
うっそ~

空カカ #- | URL
2011/08/09 09:22 | edit

え~ わぁ~ かわいい♪
寝ちゃうんですか・・
自慢げなバロンくん 疲れちゃったの?



ぶーふーうー #- | URL
2011/08/09 22:23 | edit

ねむねむお顔の男爵かわいい~
ハルさん待たせすぎ?

たまごちゃん!SUNはずーと相手にしてくれてない(涙)楽くんごめんよ~

SUNの同居人 #- | URL
2011/08/10 11:46 | edit

マックスくんへ

えー、そうなんだ!!
せっかく食べてるのに栄養がなくなっちゃったらもったいない!!
で、さっそく皮むいてバロンに与えました~。
私のは皮ついてたけど(汗)
情報ありがとう!!

ハル #- | URL
2011/08/13 20:20 | edit

ねねmamaさんへ

たまごちゃんはピンクじゃなくて赤ですよ~。
ねねちゃんもラージ?
ビーグルには普通サイズはちょっと怖いですもんね。

フレキシブルキャリーって調べてみました。
あの中におとなしく入っていられるねねちゃん、おりこう!!
うちはもう、車内を飛び回っちゃうので。
フラットにするとうれしくなって寝ちゃいますよ!!

ハル #- | URL
2011/08/13 20:22 | edit

空カカさんへ

そうなの、寝ちゃうの。
根気なくってねぇ。
ちょっと相手にしないと、寝ちゃうの。
空くんや愛ちゃんには考えられないでしょ?

ハル #- | URL
2011/08/13 20:23 | edit

ぶーふーうーさんへ

寝ちゃうんですよ~。
どこでもいつでもどんな状況でも。
犬としてどうなのかしら・・・。
口角があがった自慢顔、なかなかでしょ?

ハル #- | URL
2011/08/13 20:26 | edit

SUNの同居人さんへ

いえいえ、そんなに長時間待たせなくてもすぐ寝ちゃうの。
そのうちヘソ天よー。

SUNちゃん、たまごちゃんに興味なし?
普通のたまごちゃんっておやつの香りとかついてるんじゃなかったっけ?
SUNちゃんなのに~。

ハル #- | URL
2011/08/13 20:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/673-6e1784a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

