バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏はきうり  

野菜ってやつはよく出来てて、夏が旬の野菜って体を冷やすものが
多いですよね。

バロンの大好物、きゅうりもその一つ。

犬の体を冷やすかどうかは知りませんが、
好きなので、毎日半分くらいづつぼりぼり食べてます。
そのおかげで暑さに強いのかしら。

きゅうりを切ってると


1108051


いや、そうとは限りませんけどね。
差し上げましょうか?


1108052


うちは満足感のために大きく切って与えることもあります。

えっと、最近は毎日大きいかも(^▽^;)


1108053


くーっ、かわいいっ!!


でも、ここでは食べませんよ。
私に取られないようにどこかに持って行ってこっそり食べてます。
もう~疑い深いんだから~♪

しばらくして振り向くと


1108054


あら、もう戻ってきちゃったの?
きゅうりはないよ。

ピーマン食べる?


1108055


1108056


ちなみにピーマンは体を温める野菜。

何でもいいんすね(-_-)


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 2

コメント

ボクはねー、たまに1本まんま食べてるよ♪
皮は剥いてもらうけどね

マックス #- | URL
2011/08/06 13:53 | edit

マックスくんへ

えー、1本まんまなんてバロンの憧れだよ~。
で、皮剥くの?
きゅうりの皮、剥くの!?
それって文化の違いかしら・・・。

ハル #- | URL
2011/08/08 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/672-b6b201a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

