バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蚊とトラウマと学ばない男  

ちょっとバロンのたるたるに注目してくださいな。


1107311


次にこの写真をご覧くださいな。


1107312


1107313


赤くなってますよね?

これ、1ヶ月前くらいの写真で、今はもう治ったんですが
焦りましたよ~。
腫瘍じゃないかって。
だって、腫瘍って見たこと無いんですもん。

でもね、これきっと、

この部分を床によくこすってたんですよね。

まあ、口の近くじゃお薬はつけられないけど、やっぱり、ねぇ?
痒いの辛いし、ねえ?
慣れておかないと、ねぇ?


てことで。


1107314


昔、世間知らずだったあの頃、バロンは騙されて鼻に
ム○を塗られ、踊りまくりました

時代は巡り、今家にあるのはウ○。
パッケージは違うけど、匂いは似てる。
覚えてるのかしら?


1107315


ほう・・・ダテに6年生きてませんな。

じゃあ、いきますよ?


1107316


おっと、臨戦態勢。


1107317


1107318


過去の記憶が蘇ったみたいですね


1107319


あらまっ、くわえちゃいました。


11073110


そりゃそうでしょ・・・

6年生きた結果がこれかいヾ(- -;)



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 6

コメント

何もそんなところ刺さなくてもね(汗)
さぞ、痒かったことでしょう^^
ムヒもウナもかわりゃしないよ~
シッ~ってするの男爵もわかってるもんね。
この臭いも忘れるわけないじゃんね~
?味見はしてなかったのか!?

空カカ #- | URL
2011/08/01 09:44 | edit

そうかぁ、ワンコも痒いんですね。
うちももしかしたら刺されてたりするのかな?

これ舐めたんですか?
この後やっぱりそこらじゅう転がって
悶絶したりするんですか?
うちはタオルで体拭いただけで悶絶するから
ウナ当てたら宙返りとかしそう(^_^;)

うこん #- | URL
2011/08/01 23:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/08/02 13:49 | edit

空カカさんへ

ほんとにねえ、そんな紛らわしいところっ。
バロン、やっぱり覚えてたみたいで、ちょっとの匂いで臨戦態勢だったよ~。
何年経っても忘れないんだなあって感心してたのに・・・。
うっかり舐めちゃうところがバロンだね。

ハル #- | URL
2011/08/03 20:58 | edit

うこんさんへ

フィラリアって蚊にさされてかかるから、犬もやっぱり蚊にさされるんだよ~。
って、フィラリアのお薬忘れてたー!!

鼻にちょんってしたときは大騒ぎだったんだけど、舐めちゃったときはそんなでもなかったよ。
リンダちゃん、試してみる?
リンダちゃんならいいリアクションしそうだよねえ。

ハル #- | URL
2011/08/03 21:00 | edit

鍵コメさんへ

りょうかーい!!
後でメール送りまっす!!

ハル #- | URL
2011/08/03 21:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/670-0b439442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

