バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アンクロ杯♪ムービー♪  

先日はビギナーズの活躍をお送りしましたが、
ベテランさんたちも大活躍でしたよ。


1107111


前日はbeadsちゃんのお宅に泊めていただきました。
写真撮るのも忘れてアジ談義、楽しかった~。

当日はスタッフ業もこなしながらの出走。
お疲れ様でした!!


1107112


犬くん、幼く見えるんですけど、バロンと同い年!!
それを聞いてもっともっとがんばれるなあと勇気を貰いましたよ。


1107113


カーネちゃん、最後の最後にハードル逆跳びしちゃって
失格になったとき、会場がどよめいてました。
それまでの走りが素晴らしかったから~。


ビーグルの先輩たち、やっぱり見てるとうれしいし、
がんばろうっていう気持ちになります。


私はあまり写真を撮らなかったんですけど、たくさん送っていただいたので
久々にムービーにしてみました。

何枚か、あれ?って画像がありますよ。

アンクロダ特製、絶品カキ氷もあるよん。



[広告 ] VPS



ね、アジリティって楽しそう!!でしょ?

だよね、バロン?


1107114


難しくて、もうイヤ~~~~っ!!ってなることもあるけど
やっぱり始めてよかったです。


さあ、アンクロ杯はもう1種目ありましたね。
そうです、次回は50m走でーす。



お写真ありがとう

ユーちゃん、花hahaさん、犬(けん)ママさん



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: アジリティ

コメント

表彰台おめでとう~

ワンコも大変だけど飼い主も体力めちゃいりそうですね(汗)
たくさんの飛行犬みんなかわいかった♪
ハルさんにしてはたくさん画像があると思ってみてたのに・・・
やっぱり^^写真ありがとうか・・・

空カカ #- | URL
2011/07/12 10:07 | edit

前日のアジ談義、楽しかったね~e-454
また、次回も前夜祭は我が家で!!

ムービーみてると、本当にみんな楽しそうに走ってるねe-460
あの猛暑の中であれだけ頑張れたワンコ達は偉いe-2

アジの魅力にとりつかれた者同士、ぼちぼち頑張りましょうe-343

beadsママ #JalddpaA | URL
2011/07/12 17:06 | edit

バロンくん、今回かなり良い走りでしたよね♪
ドッグスポーツやるには、ちょっと暑すぎたけどね~苦笑

ムービーは、パソコンでゆっくり拝見させていただきますね~☆

カーネのJP、ハードル逆飛びは、完全に私のミスなの。
イケるかも??と思ってしまい、雑なハンドリングしちゃった…。
ムービー何度みて泣ける~。
私、頭抱えて倒れこんだし。笑

暑い中、本当にお疲れ様でした~☆

犬(けん)ママ。 #1B129/Qk | URL
2011/07/12 18:38 | edit

う~~
生で見たかったよ~ ゚(゚´Д`゚)゚
みんな頑張ってキラキラしてるよね(^^
ウチも頑張らねばっ(汗

ガク・ヘルベルト #- | URL
2011/07/12 22:17 | edit

家に帰って写真を見てまず思ったのは
バロンくんがとってもいいお顔でアジしてるってこと!
我が家がアジやろうって思ったのは
ハルさん・バロンくんの影響もあるんだよ~
これからもハル先輩!バロン先輩!よろしくお願いね!

花haha #aW8qDj4U | URL
2011/07/13 13:47 | edit

表彰台、おめでとう!!

みんな躍動的だし、ほんと楽しそう~♪
かぎ氷もおいしそう(笑)

ルパママ #- | URL
2011/07/14 14:11 | edit

空カカさんへ

ありがとう~。
なんちゃって表彰台ですけど、気分は良かったよ~。

飼い主の体力、めっちゃいりますよ。
それに、運動神経も・・・。
私の運動神経、頭打ちですわ・・・。
昔は飛行犬なんて夢のまた夢だったのに、今じゃ普通。
それがうれしいでーす。

ハル #- | URL
2011/07/17 22:35 | edit

beadsママさんへ

はいはいっ、次回もよろしくです~。
アジ談義も、アンクロ杯のほのぼのムードも大好き!!

あれから何度かアジ練してるけど、集中力養成中に汗が滴り落ちるなんてこと、あの日だけ。
そんな暑かった日にほんと、ワンコたちがんばりましたよね。
ますます愛しくなっちゃう!!

ハル #- | URL
2011/07/17 22:38 | edit

犬(けん)ママさんへ

バロン、今回はがんばりました。
スランプ中で私が全く期待してなかったのがよかったのかな?

ハードルの逆跳びで倒れこんだ犬ママさんのショットがあったから、載せようかと思ったんだけど・・・載せたらよかったなぁ(笑)
それまでが良かっただけに残念でしたよねぇ。

次回は涼しくて走りやすいといいですよね!

ハル #- | URL
2011/07/17 22:42 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

見たかった~じゃなくて、出たかった~でしょ!!
ここ、芝生がきれいでねぇ。
こんなきれいな芝生の上でアジできるだけでも感動ものだったよ。
カキ氷もおいしかったんだよ~。
来れたらよかったのになあ。

ハル #- | URL
2011/07/17 22:44 | edit

花hahaさんへ

バロンに限らず、みんな良いお顔して走ってますよね!!
バロンは特に元々走らない子だったから、走ることの楽しさを知ってうれしいのかも。
そんなバロンが、アジを始める1つの要因になったのなら、とってもうれしいです!!
花ちゃんにはすっかり抜かされちゃったけど、バロンもがんばるぞ!!

ハル #- | URL
2011/07/17 22:47 | edit

ルパママさんへ

表彰台、最初で最後だと思うから、目に焼き付けとかなくちゃ!!

この日は暑い日だったんだけど、みんながんばってました。
カキ氷ね、最強だよ。
ふわふわ氷にいちごの煮詰めたものとアイスクリームと練乳が乗ってるの。
激ウマ!!

ハル #- | URL
2011/07/17 22:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/667-afeebed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

