バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

表彰台に立っちゃった!!  

バロンのお誕生日にたくさんのお祝いありがとうございました。

誕生日のその日、出かけた先は、おなじみ愛知県。


1107051


脱走&タイムアウトという散々な結果だった前回

今回は、なんと、


1107052


1107053


どちらも表彰台でーす!!
ひゅーひゅーどんどんどんどーん!! ←昭和の盛り上がり


あ、勝手に表彰台に乗って写真撮ったんじゃないわよ?
ほら、横に先生写ってるでしょ?


1107054


ん、なにかしら?

アトラクション1はなぜ3席がいないんだって?


だって、出走したの2頭だけだったんだもん。


アトラクション2はなぜ2席・3席がいないんだって?


だって、もう1頭が失格だったんだもん。


1107055

なによ、なによ!!
表彰台に立ったことには間違いないじゃない!!
嘘言ってないじゃなーい!!


1107056


でもね、曲がりなりにも表彰台に立ってるってことは
完走したってことなのよ?
今まで脱走ばかりだったバロンが、完走したのよ?


たとえ50秒近くかかってたとしても。


1107059


ええ、ほんとに。

今回仲間内のビギナーズがみんなテンパってたので
誰も動画撮る余裕無し。


そんなビギナーズも、ほら、見て。


1107057


この子達はスモールクラス、バロンはミディアムクラスです。

すごいでしょ?
アトラクション2は花ちゃん1席なんだから!!


11071510


しかも、表彰台にはちゃんと3匹いるしねぇ・・・。





1107058


アンクロ杯は続きます・・・。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





今日はバロン、言いたいことがあるそうです。


11071511


明日手術のガオ。
がんばらないと、バロンがガウるからね!!
がんばれ!!

スポンサーサイト

category: アジリティ

コメント

遠路遥々お疲れ様でしたe-257
こんなチッチャイアンクロ杯でも、表彰台は表彰台e-2
自慢しちゃってくださいよv-218

beadsママ #JalddpaA | URL
2011/07/07 19:43 | edit

ハルさん、なに言ってんのぉ~
表彰台に乗れたんだから、わーいわーーーいですよ~
コースがわかんなくなったのに表彰台という我が家より
正々堂々と表彰台の気がするんだけど!
いっしょにわーいわーーーいしましょうよ~

花haha #aW8qDj4U | URL
2011/07/07 20:52 | edit

すごい、すごい、バロン君、ハルさん、やりましたねー!!!

嬉しいね、完走したことも、表彰台に上ったことも。
思いっきり自慢しちゃってください。

moka-mama #tE21prRc | URL
2011/07/07 21:16 | edit

お疲れ様でした☆

そして~おめでとうございます!
本当に暑い中、頑張りました♪

AT2は、お立ち台独占~☆
やるじゃん~。

ブログの続きも楽しみにしています。

犬(けん)ママ。 #1B129/Qk | URL
2011/07/07 21:27 | edit

お疲れ様でした~&おめでとう!
バロンの誕生日のいい思い出がひとつ
増えたね。
これで、これからはさらに磨きをかけて
頑張って!

我が家は、暑くなるほど集中力低下を
なんとかしなくちゃ。
只今瑠唯ちん、ちょっと治療中・・・
元気だけどね。
それとやっぱダイエットだぁ!

ユーちゃん #ncVW9ZjY | URL
2011/07/07 22:10 | edit

ハルさんバロンくんおめでとう!
たとえ出場が2頭でも、完走しなきゃ表彰台には立てないもの、
それが2回も立ったんだからすごいよ!
表彰台のバロンくんも、いい顔してるよ!
ぼくも次は頑張るぞ!

マックス #- | URL
2011/07/07 23:17 | edit

おぉ、バロンくんとハルさん・・・やったじゃないですか~おめでとうございますっ!

いいの、いいの・・・表彰台に上がれたんだもの!その感じでどんどんまいりましょう!

バロンくんとハルさん、これからもがんばってね!

テニプリ小僧の母 #- | URL
2011/07/08 00:34 | edit

母さんがこのブログの記事を読んだにも関わらず最後の部分を読み逃してたらしい(汗
akotanに「母さんハルさん書いてくれてるのにコメントしないの?」って言われて「え?表彰台の記事までしか読んでない」って答えたら「最後に書いてあるやんけ!!!」って言われて真っ青になってたよ。
んで俺が変わりにお礼に来たよ。
無事手術も終わって朝ごはんは入院患者の中で一番に終わったよw
元気になったらタマも無くなったことだし一緒に遊ぼうね

ガオ #1yB7PyZM | URL
2011/07/08 17:40 | edit

ハルさんバロン君おめでとう。
名古屋であった大会ですか・

おなじみのあの子もこの子もいます、
みんな頑張ってますね。
物凄く 楽しそう。

暑い夏にも勝てそうなパワーですよ、
本当におめでとう、

クックのママ #- | URL
2011/07/08 23:08 | edit

ハルsan、バロンkun 暑い中頑張ったんだもんね♪
表彰台は頑張ったご褒美だよ(^^
あぁ、ウチは表彰台に乗れる日が来るんだろうか…(遠い目
動画、見たかったなぁ~~

ガク・ヘルベルト #- | URL
2011/07/11 00:35 | edit

男爵おめでと~
あこがれの表彰台だもんね。
表彰台に一人でもいいんだよね。この快感に目覚めて次も・・・
お誕生日にせっちゃんと初デートでめちゃ記念に残る一日になったんじゃない!?

ビーグルさんみんな大活躍だったんだね。

SUNの同居人 #- | URL
2011/07/11 16:12 | edit

beadsママさんへ

その節はお世話になりました~。
もっちろん、表彰台は満面の笑みですがな~。
もうこんなこと二度とないかもしれませんからね、満喫しましたよ。
1席は1席ですもーん。

ハル #- | URL
2011/07/11 21:28 | edit

花hahaさんへ

よっしゃぁ、一緒にわーいわーい!!
つか、コースを見失ったのに1席なんてどういうこと!?
見失わなかったらどうなってたの?
でも私もわーいわーいしちゃうもんねー。

ハル #- | URL
2011/07/11 21:31 | edit

moka-mamaさんへ

そうなんですよー、実は完走したことが一番ニンマリうれしいのです。
表彰台ってこんな感じなのかーってわかったので、欲が出ましたよ。
いやー、ミディアムって素晴らしい!!

ハル #- | URL
2011/07/11 21:32 | edit

犬(けん)ママさんへ

先日はお疲れ様でした~。
ほんっと東海の暑さは尋常じゃないですね。
そんな中でも集中できちゃう犬くんやカーネちゃんはすごいですねぇ。
今回はじっくり楽しませてもらって、いろいろ勉強になりました♪

ハル #- | URL
2011/07/11 21:34 | edit

ユーちゃんへ

先日はお疲れ様でした!!
瑠唯ちゃん、最高でしたよ!!
ユーちゃんの頭が真っ白なのがわかりすぎるくらいわかったので、いやー、なおさらもう・・・。
うちも最近は暑くてすぐに自主的に車に戻っちゃいますので、がんばらないとです。

ダイエットって!?
瑠唯ちゃんが?
えええーっ。

ハル #- | URL
2011/07/11 21:37 | edit

マックスくんへ

ミディアムが2頭だってわかったときは「完走すれば表彰台!!」って思ったけど、そんな自信がなかったんですよねぇ。
でも、完走できてよかったです。
スランプ中だったからなおさら。
マックスくんも今度はまた表彰台だ!!

ハル #- | URL
2011/07/11 21:39 | edit

テニプリ小僧の母さんへ

ふふふふ~、みんなこんな状態でもおめでとうって言ってくれて、ノリがうれしいわ!!
ハル&バロンらしい表彰台でしょ?
でも、名前呼ばれるってうれしいなーって思ったので、これからもがんばりまーす!!

ハル #- | URL
2011/07/11 21:41 | edit

ガオへ

ガオ~、無事手術が終わってよかったな!!
ハルが、母さんって強いなって感心してたぞ。
ハルなら決断できないって。
だからこそ母さんの決断が正解だったんだって思えるように祈ってたんだって。
ほんと、よかったな。

ガオもうタマないから吠えないかもよ~。
エー吉くんも大丈夫だったんだ。
そしたら遊ぼうな!!

バロン #- | URL
2011/07/11 21:47 | edit

クックのママさんへ

ありがとうございます!!
暑かったですけど、楽しかったですよ~。
クックのママさんが知ってるあの子もこの子もがんばってました。
クックくんもいかがですか?
暑さも忘れる?かもしれませんよ?

ハル #- | URL
2011/07/11 21:51 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

東海の暑さ、侮れないね。
暑かったけど、がっつり汗かいてさわやかだったわ~。
動画はbeadsママさんが送ってくれたけど、見せないの、おほほほ~。
立派に走ったって想像しといて~。

ハル #- | URL
2011/07/11 21:53 | edit

SUNの同居人さんへ

お、そうだね。
6歳の記念のアジだったんじゃんね。
それで表彰台なんて幸先良いじゃないの~。
いや~調子に乗ってきちゃったわ。
とってもよい記念だね♪

うんうん、ビーグルさんたちね、すごかったよ。
活躍がうれしかったよ~。

ハル #- | URL
2011/07/11 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/666-268dd5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。