バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おめでとう、6歳!!  

本日はバロンの6歳のお誕生日です♪

6歳かあ・・・見えないけど(笑)

早いものだね。
今まで大きな病気もなく元気でいてくれて、
ハルさんはそのことがとってもうれしいです。

毎日毎日明るくおバカでパワフルで。
そんなバロンがたっくさんのパワーをくれてます。

バロン、毎日ありがとう。



と言うことで、バロンさん、6歳のお誕生日プレゼントは・・・


健康診断です。


1107021


あはは、うそうそ。
プレゼントは別にあるよ。


1107027


1107022


あはは、はい、ハルのです。
でも、これでいろんなところに行くのも素敵な
プレゼントじゃない?

仕方ないね、本命プレゼントだよ。


1107023


久々のD×2カラー


今回もずいぶん悩みましてねえ。
選べなくてまた2つ。


1107025


バロンなのにさわやか~。
夏っぽいでしょ?


1107026


麻素材がいい感じ。
シンプルだけどおしゃれです


どっちも今までのバロンとちょっとイメージ違うけど
似合ってる~


バロンの誕生日プレゼントって言ったら、
akotan、急いで作ってくれました。


1107024


ありがとう♪


バロン、今年も元気で過ごすんだよ。
約束だよ~。


1107028


うん、良い笑顔



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



*そして、ただいませっちゃんで遠征中~。
 本日は予約投稿でした。
 月曜日に帰ります♪


category: 男爵の生活

コメント

バロン男爵 6歳のお誕生日おめでとう♪
健康 ようし、笑顔 ようし!
ストライプもチェックも新生バロンくんの
誕生のようですよ。
6歳の一年もハルさんをたくさん楽しませてあげてね。
そして、元気で楽しい日々をすごしてね。

ぶーふーうー #- | URL
2011/07/02 22:37 | edit

バロン、お誕生日おめでとう!
いやー、間に合って良かった!!
どっちも似合ってるぅぅ!
健康診断も問題なかったし、また元気に一年を楽しく過ごせますように♪

車今度見せてね~^^

akotan #- | URL
2011/07/02 23:36 | edit

バ~ロ~ン!!お誕生日おめでとう!!!
6歳かぁ~!見えないな~。
もっと若く見えるってことよ?

6歳も元気に楽しく過ごしてね!!

アイリーママ #- | URL
2011/07/03 00:30 | edit

バ~ロ~ン!!お誕生日おめでとう!!
6歳かぁ~!見えないな。。
もっと若く見えるってことよ?

6歳も元気に楽しく過ごしてね!

アイリーママ #- | URL
2011/07/03 00:32 | edit

バロン、お誕生日おめでと~\(^o^)/
6歳になったのね。
これからもハルさんと仲良く楽しく過ごしてね。
カラー、両方いいっ♪
で、今はどちらに遠征中かしら?
今度は新車で富山へ遊びに来てね。

なおぴ #gVrIp3A2 | URL
2011/07/03 00:43 | edit

バロンくん、6歳のお誕生日おめでとぉ~!

今年もたくさん食べて、走って、寝て、ハルさんと笑って・・・いい一年になりますように。

笑顔がめちゃんこいいですっ!

ハルさん、ドライブがますます楽しくなりそうっすね!いいわぁ。

テニプリ小僧の母 #- | URL
2011/07/03 00:53 | edit

バロンくん お誕生日おめでとうo(≧∇≦o)
6歳かぁ~数ヶ月はみかんちんと同い年だね♪
カラー&新車と新しいモノづくしでめでたいお誕生日だったねo(^^)o
これからもハルさんと仲良く新しい体験をドンドンしていってね♪

ゆきみかん #- | URL
2011/07/03 15:56 | edit

バロン君 6歳のお誕生日おめでとうございます

おしゃれな首輪いいですね。
それから 新しいマイカー。素敵な色
雰囲気 大人の色ですね❤

これからも愛車で遠征頑張って下さい・
バロン君 健康的なスポーツマンでカッコ良く決めてね❤。

クックのママ #- | URL
2011/07/03 17:10 | edit

バロン君、お誕生日おめでとう!
元気が一番ですよね。

我が家にはできないアジ、バロン&ハルさんチ-ムを応援してます。
今度会うときは、すてきなカラ-をしたバロン君を見たいです♪

サリ-ママ #- | URL
2011/07/03 17:57 | edit

バロンくん6歳のお誕生日おめでとう!
お誕生日は新車で楽しい旅行だったんだね♪
おNEWのカラーもとっても似合ってるよ!

6歳の1年も健康であかるくたのしい1年にしてね!

マックス #- | URL
2011/07/03 19:27 | edit

おめでとう~~っ(→ิܫ←ิ)
新しい車で今年もいっぱいお出かけだね♪

まぁ!ステキなカラー。
確かにイメージと違うけど、似合ってます!
冒険するのもいいですね♪

ルパママ #- | URL
2011/07/03 21:00 | edit

バロンkunお誕生日おめでとうございます☆
新車でお出かけなんだぁ~いいね~♪
カラー☆どっちも似合ってますよ~☆
新しいカラーと新車で元気に楽しい6歳を過ごしてね♪

ねねmama #dcJU4M0Q | URL
2011/07/03 21:09 | edit

遅くなぁってごめんね~♪

男爵誕生日おめでとう~
6歳に全然見えませんよ!
お顔もまだしらけてないし~
若く見えます^^
元気が一番。
また1年たくさんいい笑顔見せてください。

空カカ #- | URL
2011/07/04 10:39 | edit

遅くなりました(汗
バロン6歳おめでとう。
北陸3タマトリオトップバッターで6歳になりましたねw
あっいけねーうちの息子は既に3タマトリオから離脱したのだった(ーー;)
タマは無くなったけど同級生のよしみでこれからもよろしくね。

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2011/07/04 19:47 | edit

遅くなりましたが
バロン君、お誕生日おめでとう!!
元気が何よりですね。

いつまでも、やんちゃでパワフルでかっこいいバロン君でいてください。

新しいカラー似合ってるよん。

moka-mama #tE21prRc | URL
2011/07/04 20:18 | edit

遅ればせながら、バロン君6歳のお誕生日おめでとうございます♪
ほんと、6歳には見えないくらい若々しいですね!
新しいカラーもお似合いですよ♪
(両方とも耳がめくれっぱなしなところがツボでした 笑)

健康診断、受けられたんですね。
うんうん、問題なしで本当に良かった!
バロン君、緊張したかな?お疲れ様でした^^
6歳も引き続き健康で楽しい1年をお過ごし下さい♪

うこん #- | URL
2011/07/04 21:51 | edit

お誕生日おめでとうございます。
新しい車とともに新しくて楽しい思い出を今年一年たっくさん作って行って下さい。
ブログ、楽しみに毎回これからも読ませて頂きます!

BE-560 #- | URL
2011/07/05 08:32 | edit

遅くなったけど、バロン6才のお誕生日、おめでトト!
そして健康優良児、バンザイ!(^^)

ストライプのカラー、トトパスとおソロだわ。

せっちゃんで、こっちへ来るの待ってるよー。

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2011/07/05 11:12 | edit

遅くなったけど・・・
男爵 お誕生日おめでとう(^^)/

たくさんいろんなプレゼントで良かったね。そしてどこかで6歳の記念すべき思い出つくってきたのかな?

ハルさんへのプレゼントは健康優良児なことだよねぇ。

SUNの同居人 #- | URL
2011/07/05 11:31 | edit

6歳、おめでとう!
花、バロンくん、花の父とお誕生日だったんですね!
めでたい!めでたい!
せっちゃんにまた会いたいです!
ということはハルさんとバロンくんにってことだよ~

花haha #aW8qDj4U | URL
2011/07/06 13:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/07/06 13:31 | edit

遅くなってしまいました・・・
バロン君、お誕生日おめでとう!
いろいろプレゼント用意されてますね~
D×2さんの、カラーどちらもとっても
似合っているよ!!
カラーを、二つも貰えるって、とっても
素敵なお誕生日プレゼントだね!

茶々丸ママ #JalddpaA | URL
2011/07/06 18:05 | edit

ぶーふーうーさんへ

ありがとうございます!!
6歳からはさわやかバロンで!!
ブルー系も意外に似合ったので、うれしかったです。
笑顔、健康、それが一番ですよね。
これからもよろしくお願いします。

ハル #- | URL
2011/07/06 21:14 | edit

akotanへ

カラー作ってくれてありがとう!!
すごく似合ってるでしょ?
ふふふ、いよいよワイルドから卒業して、洗練バロンへ!?
汚さないように気をつけなくっちゃ!!

ハル #- | URL
2011/07/06 21:17 | edit

アイリーママさんへ

あーりーがーとー!!
アイリー兄貴に負けないくらい若く見えるだろ?
ハルと二人、若作りペアでがんばるぞー。

バロン #- | URL
2011/07/06 21:19 | edit

なおぴさんへ

ありがとう!!
えへへ、さわやか系も似合うだろ?
このカラーで愛知に行ってきたんだよ。
その記事は今日アップするからね。
富山にも行くからー!!

バロン #- | URL
2011/07/06 21:21 | edit

テニプリ小僧の母さんへ

ありがとう~!!
食べて、走って、寝て、笑って・・・サイコーだよ~。
一生笑って暮らしていきたいと思ってるんだ。
いろんなところで楽しんでくるね。

バロン #- | URL
2011/07/06 21:24 | edit

ゆきみかんさんへ

ありがとう!!
みかんちんに追いついたぞ~。
僕も若いつもりだけど、若さではみかんちんに勝てないな。
カラーも車も新しかったんだけど、今回はリードも新しかったんだよ。
ぜーんぶおニューだー!!

バロン #- | URL
2011/07/06 21:26 | edit

クックのママさんへ

ありがとうございます!!
僕はさわやか、ハルは大人の路線で今年はいこうかな?
もちろんかっこよさも忘れないぞ!!
いろんなものが新しくなってうれしい6歳です。

バロン #- | URL
2011/07/06 21:29 | edit

サリーママさんへ

ありがとう!!
僕は元気しかとりえがないんだけど、ハルはそれだけでいいんだって。
だから、これからもアジで健康を維持するね。
いつも応援ありがとうです~!!

バロン #- | URL
2011/07/06 21:31 | edit

マックスくんへ

ありがとう!!
誕生日はずっとクレートに入れられてたけど、お友達のところで楽しんだよ。
今年もいっぱい遊べたらいいなあ。

バロン #- | URL
2011/07/06 21:32 | edit

ルパママさんへ

ありがとう!!
車もカラーも僕らのイメージとはちょっと違うんだけど、ちょっと成長したってことなのだ。
今年は爽やか路線でいくもんねー。

バロン #- | URL
2011/07/06 21:34 | edit

ねねmamaさんへ

ありがとう~!!
お出掛けはねね地方だったんだよ~。
アジで行ったからバタバタしてたけど、今度またゆっくり行ったときに遊んでね!!

バロン #- | URL
2011/07/06 21:36 | edit

空カカさんへ

ありーがとっ♪
僕も自分が6歳だなんて信じられないよ。
まだ3歳くらいのつもりなんだけどなあ。
若作りおっさんでこれからもがんばるね!!

バロン #- | URL
2011/07/06 21:38 | edit

ガオ母さんへ

ありがとう!!
ガオはタマとっても三タマトリオだよ~。
ガオ、大変なことになっちゃたけど、僕も応援してるからね。
今度会ったときはガウらないようにするから、ガオ、がんばれよ!!

バロン #- | URL
2011/07/06 21:40 | edit

moka-mamaさんへ

ありがとう!!
6歳なのにやんちゃは治らないねぇって、ハルが。
見た目だけが若くて中身が大人だなんて、都合いいことないよねぇ?
僕が落ち着くのは15歳さ!!

バロン #- | URL
2011/07/06 21:43 | edit

うこんさんへ

ありがとう!!
3歳頃にちょっと白くなったんだけど、白髪はそれからキープしてるよ。
ワイルドだからさ、イメージ壊せないだろ?
耳めくってるのはカラーを見せるためだよ。
僕って気が利くからさ♪

健康診断、そうだよ~、うこんさんのせいで受けさせられたよ~。
でもま、ハルがほっとしたなら受けてよかったかな。
ありがとうなー。

バロン #- | URL
2011/07/06 21:45 | edit

BE-560さんへ

ありがとう!!
僕は普通に生きてるつもりんだけど、ハルがおもしろいって言うんだよなあ。
それをBE-560さんも楽しんでくれるなら、僕もうれしいよ。
これからもよろしくね!!

バロン #- | URL
2011/07/06 21:47 | edit

のん太さんへ

ありがとう!!
師匠みたいにいつまでも元気で楽しみたいからさー、がんばるね!!

カラー、そうじゃないかと思ってたけど、お揃いなんだ!!
僕らセンスあるよね、ふふふ。

せっちゃん旅行、ハルは考えてるみたいだよ~。
わさびに会えるかな!!

バロン #- | URL
2011/07/06 21:50 | edit

SUNの同居人さんへ

ありがとう!!
6歳の思い出はすっごいよ。
今日アップするね。
僕は健康でいるのが仕事なんだって。
あ、それと、かわいいこと!!
だから、よく食べるのだー。

バロン #- | URL
2011/07/06 21:52 | edit

花hahaさんへ

ありがとう~!!
お誕生日の連鎖、すごいよね。
みんなおめでとう!!

せっちゃんにはね、10月に○○に行ったら会えるって言ってるじゃん、もう!!
仕方ないからまた東海行ってやるよ、もう!!

バロン #- | URL
2011/07/06 21:54 | edit

茶々丸ママさんへ

ありがとう!!
たくさんだなんて、健康診断はプレゼントじゃないよぅ。
でもこれから毎年あるんだって・・・。
僕は食べ物の方がいいんだけどな。
カラー、僕も気に入っちゃったんだ。
優柔不断っていうのもいいよね。

バロン #- | URL
2011/07/06 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/665-e1d21205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

