バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと気が付いた鈍感男  

今日はなんと・・・バロンの散歩に行くのを忘れてました。
夕方、暗くなる前に慌てていきました。

大丈夫か、私


               


昨日バロンのシャンプーをしましてね。

バロンはあまりシャンプーしないからか、
シャンプーのたびに毛の色が変わる気がします。

ここしばらくは首の辺りが茶色になってきてたんですけど
今回はここ。


1106253


お尻の毛が茶色くなってきたかな。


今回はちょうど換毛期だっていうのもあるんでしょうけど、
まあ、毛が抜ける抜ける。
今までに無い抜け様。
なけなしのアンダーコートが全部抜けたんじゃないかしら。

おかげでずいぶんと涼しくなったと思ったら。
せっかく涼しくなったのに。

昨晩は、日焼けして熱い私の腕にわざわざピタリとくっついて
寝てたのはなぜかしら?


1106254


じゃあ、バロン。
さっきのこの様子はどう説明なさるのかしら?


1106261


暑くないんだったらテーブルの上で寝る理由は
ないんじゃないかしら?


1106262


ほっほー、高いところに乗って主張ですか。
でもそれならいつもいるソファの上の方が高いですからね。


鈍感なバロンでもやっと、「暑いかも」って
感じるようになったみたいです



まあ、それとは別に、本当はテーブルに乗るの、
やめさせないといけないんだけどなあ。


1106263


(-_-)ウーム



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


スポンサーサイト

category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 4

コメント

ほほぉ~。ひんやり感をもとめてのテーブルの上なんですね。(笑)なるほど・・・。
 
うちは、もっぱら、バスルームのタイルです。 そこで、トイレマットをじゃまくせ~とめくりあげて寝ています。トイレやシャワーに行くと、バロンがジャマでたまりません。
どいてぇ~。

テニプリ小僧の母 #- | URL
2011/06/26 21:45 | edit

いいベット?に寝てるのね~
冷たくって気持ちいいからね^^
空家だったらひこずり下ろしてるけど?

空も毛の色があせてきたな~
首から背中、お尻のあたり・・・
私も最近生え際の白髪が気になってきてね~(関係ない?)

空カカ #- | URL
2011/06/27 15:15 | edit

テニプリ小僧の母さんへ

タイルはいいですよね~。
バロンもタイルがあったら絶対にそっちに行くと思います。
バロンくんはひんやりしたところがあっていいじゃないですかぁ。
たまに蹴飛ばされるかもしれないけどぉ(笑)

ハル #- | URL
2011/06/27 21:08 | edit

空カカさんへ

ここが一番冷たいんだよねぇ。
カーペット敷きにしちゃったからさ。
いや、そうじゃない時から乗ってたんだけれども。

首から背中って、来るよね。
人間で言う生え際なんだろうねぇ。
今はまだ白いものは無いけど、徐々に白くなっていくんだろうな。

ハル #- | URL
2011/06/27 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/661-a43b97f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

