バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

迷子札  

6月24日って大切な人の命日なんですけどね。
いやー今年はすっかり忘れてて。
さっき思い出しました。

もっと落ち着いた暮らしをしなくちゃと改めて思ったハルでございます。


              


バロンのカラーには迷子札をつけてます。

ワンプロをしなくなってからは迷子札を失くすことも
あまりなくなったのですが、先日アジ中に1個紛失。

と言うことで、追加購入しましたよ。


1106251


以前と同じ、シンプルなアルミ製です。
裏側には私の携帯番号が入ってます。
付け替えが楽なので、重宝してます。

バロン、新品はピカピカだね~。
もう失くさないでね。


1106252


あっ、ばか、食うな。




ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 4

コメント

バロンくん、それ、おいしい?
ボクもたべてみたいな?
でも、おなかに入ってたら迷子のときに
おなか開けないといけないから
食べないほうがいいんじゃないかな?

マックス #- | URL
2011/06/26 21:19 | edit

マックスくんへ

お腹に入れとくと落とさないから、いいアイデアだろ?
でもこれ、あんまり味しなかったなあ。
上手に2個咥えて逃げたつもりだったのに、1個落としちゃって。
残りの1個も取り上げられちゃったよ。

バロン #- | URL
2011/06/26 21:38 | edit

ぅん。
確かに狙ってる☆
でも、美味しくなかったでしょw

そっか。忘れちゃったのか。
でもそれは、今が充実してるからよね♪
何かの拍子で大切の人の事、思い出していたら
それが大切な人にとっての供養なんだと思うのよ☆

ガク・ヘルベルト #- | URL
2011/06/26 21:42 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

久々に隙を狙われたわー。
そんなに光物が魅力的だったのかしら。

大事な日なのに、「あれ?何の日だっけ?マイケルジャクソンの命日?」なんて思ってて。
最後は「ああ、ボーナスの日かぁ。」だって。
ダメだ、私ぃ。
ちゃんとした暮らししないとな。

ハル #- | URL
2011/06/27 21:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/660-a592647f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

