バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

子猫との遭遇  

暑いからといって寝てるばかりじゃないですよ。
休日について熟考したあと、いそいそとドッグランに行ってきました。

気温34度。
だあれもいない・・・。
ソリャソウダ

しばらくは外にいましたが暑さに負けて室内へ。

と。

あら?

07221

生後1ヶ月の子猫が5匹
んまぁ、かわいいったらないですよ。

どのくらい小さいかというと。

07222

片手で十分持てますよ。
いつも男爵を抱っこしてる私はもう、握りつぶしちゃいそうです。

初めての遭遇にいそいそと寄っていき、クンクン匂いをかぐ男爵。
仲良くできるかな?

07223

写真はとれなかったのですが、抱っこして顔を近づけたとき、逃げたのは男爵の方でした

ビビリでは子猫にも負けません。
キング・オブ・ビビリと呼んでください。


ぽちりんこお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

今日はちゃんと名前を替えてコメントします。

あらら?ネコちゃんも飼っているんですか?
5匹???男爵パパになっちゃう???

あんちょびーな #- | URL
2008/07/22 22:51 | edit


あら!!??
空振り…
いつもランで
みんなとハルさんのウワサしてるのに…

この日は空振りやったみてーやね。

暑い日ばっかりやから
ハルさんも男爵も
食べモン飲みモンには
要チェックですよ~


福来ッチ #- | URL
2008/07/23 03:06 | edit

No title

子猫かわいい。ちっこくても威嚇してくるんですね(^^)
昨日の朝の散歩のとき、あんちょびも猫と遭遇したんですが
めっちゃ威嚇されまして・・・通りすぎて少し離れてからワンワンと
吠えてました。
見てたおばちゃんにも笑われるし・・・(汗
あんちょびも気が弱いのかも

あんちょびパパ #- | URL
2008/07/23 12:30 | edit

あんちょびーなさんへ

飼ってないですよぅ。ランにいる子猫ちゃんたちです。
家に子猫がいたらどれだけ戸惑うのか、想像するとおかしいです。
一緒に寝たりするのかなあ。

ハル #- | URL
2008/07/23 20:27 | edit

福来ッチさんへ

みんなでハルさんのウワサ・・・
え。
どんなウワサやねん、怖いよう。
福来ちゃんも元気ですか?
黒いから暑くて大変ですよね。

ハル #- | URL
2008/07/23 20:30 | edit

あんちょびパパさんへ

あんちょびくんは大物の要素があると思ってるのですが・・・
あらまあ、あとから吠えるなんて、男爵より小物かもしれないですわね。
おほほほほほ

ハル #- | URL
2008/07/23 20:34 | edit

No title

さすが男爵v-343
女、子供にはやさしくないとねv-426
ひゃー、やっぱ小さいのはかわいいね~

実は私ネコアレルギーなんですv-356
でも好きv-347

空カカ #- | URL
2008/07/23 20:43 | edit

空カカさんへ

お、見抜きましたね。
そう、この子、女の子なんです。
女とみれば犬だろうが猫だろうが大きかろうが小さかろうが。
見境なしかーい!!
猫好きなのにアレルギーとは辛いですねえ。
でも空くんがいるから、いっか。

ハル #- | URL
2008/07/23 20:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/66-d1aed515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

