バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑い・・・よね?  

今日は蒸して暑かったですね~。

フレックス勤務制度を導入している当社。
私も残業調整と睡眠不足解消のため、たまに10時に出社します。

今日も10時出社。

家を出るときはすでに暑かったんですけど、
ふとバロンを見ると


1106221


いくらアンダーコートがほとんど無いとは言え、
この時期に日向ぼっこ?


・・・鈍感?


1106222


あ、うん、いってきます。



まだ暑さに体が慣れてないこの時期。
お散歩のときの熱中症にも心配しつつ、家に帰ると・・・


1106223


毛布に包まっていらっしゃる・・・


鈍感、決定。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 4

コメント

フレックス入れろ~(って小さな会社じゃ無理)・・・

暑いよ~え~え~暑いよ!
30度超え始まりましたさ~
ハアハアゼイゼイよ(汗)
男爵は涼しそうな顔ね?
寒がりなの?
見てるだけで暑いんですけどぉ~~~

空カカ #- | URL
2011/06/23 10:04 | edit

毛布って!冬どうすんだ~~!!
バロンくん、そこ暑いよ?
気づいて!

ルパママ #- | URL
2011/06/23 12:51 | edit

空カカさんへ

うちの会社、それくらいしか良いところないからねぇ・・・。

こっちも30度超えたよ~。
さすがに今日は毛布には包まってないけど、ハアハアも言わないし。
どうなのかしらね、この子って。

ハル #- | URL
2011/06/23 20:58 | edit

ルパママさんへ

冬はねえ、コタツ布団なんだ。
てか、やっぱり、夏が近いってこと気付いてないと思う?
やっぱり?
やっぱりねぇ~。

ハル #- | URL
2011/06/23 20:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/658-d5740eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

