バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々の休日コース  

晴れた日曜日


1106191


スランプ気味のアジリティを練習しようと、
久々に水辺プラザにやってきましたよ。


1106192


臭い嗅ぎ慣らしを終えて、ハードルを並べて、さあ!!
ってところで、親子連れがやってきちゃいました。

人がいるところでオフリードはできませんからねぇ。
仕方なく退散です。


で、行ったところは


1106193


アンディ家。

アンディ、体重も回復し、元気いっぱいですよ。


それでは2匹の様子を。


1106194


作業中のアンディ父さんを、お尻くっつけてずっと待ってる2匹。


1106195


なにやら相談中の2匹。


1106196


仲良く歩いてる2匹。


1106197


EXILEやってる2匹。


1106198


楽しそうな2匹・・・いや、アンディ・・・だけ。



はい。

この2匹がそんなに仲が良いわけがない。

真実の姿をどうぞ!!


1106199


11061910


やっぱりこうじゃないとねー。



おまけ


使えなかったけど良い写真。


11061911


この2匹、意外と絵になるのだ



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/06/20 13:46 | edit

この頃晴れ間の無い東海地方・・・
外で練習してないって言うか、家の中でも
してないんだけど・・・
どうも疲れが取れなくてね~

バロンとアンディ、なかなかいいコンビ
だよね。がうってする割りに、アンディは
笑顔だし~
戻ってきてよかったよね。
こんな笑顔を見るのが、やっぱりほっと
します。

ユーちゃん #ncVW9ZjY | URL
2011/06/20 22:43 | edit

ぷぷっ、2匹EXILEいいですね~~(๑→‿ฺ←๑)
仲良くなにかの相談・・・って思ったら。
バロンくんぶれぶれな具合にやんちゃして
ますね~~!

ルパママ #- | URL
2011/06/21 23:29 | edit

二匹とも可愛いですね~。
何かと寄り添ってる感じが何だかとってもラブリーです。

BE-560 #- | URL
2011/06/22 13:22 | edit

鍵コメさんへ

ありがとう~。
確かに最近ちょっとおかしいね。
また初心に返って、ちょっと休憩もして、マイペースでがんばるね!!
ゆっくりやっていくね!!

ハル #- | URL
2011/06/22 20:45 | edit

ユーちゃんへ

あー私もー。
梅雨だからでしょうかねえ、疲れが取れなくて。
あ、歳?

アンディはバロンに対して本気では怒らないので、本当にありがたい相手です。
あのまま戻らなかったらと思うと・・・。
戻って来てよかった~。
2匹を見てるだけでうれしくなります♪

ハル #- | URL
2011/06/22 20:48 | edit

ルパママさんへ

2人EXILE、いいでしょ~?
どっちもイケメンだしぃ、うふ♪
バロンのやんちゃは連写で撮ったんだけど、どれも顔さえ判別付かなかったよ。
楽しそうでなにより。

ハル #- | URL
2011/06/22 20:50 | edit

BE-560さんへ

バロンにとって、幼い頃からの唯一の犬友、バロンは別格の存在なのです。
胸を借りてなんでもできるっていうか。
こんな子がいてくれて本当にありがたいです。
アンディ、もうすぐ10歳、長生きしてほしいです。

ハル #- | URL
2011/06/22 20:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/657-0f1ecab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

