バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

泣きたいときもあるのだよ  

たかだか犬のこと、たかだかアジリティのこと。
でも涙が出るときもあるんだよー。


1106181


暴れて首輪が付けられないってお店に相談したことあるのなんて
私くらいよねえ・・・。

って、今日はアジのことですがな。

5月の大会以来、集中力の特訓を続けてきて
集中力は上がったんです。

ですけど・・・

ハードルが跳べなくなりました (ノДT)アゥゥ


ビギナーの簡単コースですら、クリアできなっちゃいました。

なんかねぇ…リズムが合わないんですよ。
私の方に寄って来ちゃうんです。


1106182


一時はトンネルにも入れなくなったんですけど、今は回復。
だから、今は跳べなくても、また回復すると、信じよう。
その時には、格段に良くなってると、信じよう。

ここしばらく、バロンもハルもすっごく疲れる練習が続いてるけど、
信じてがんばろう。

今日は自分のふがいなさが悔しくてちょっぴり泣いたけど、
また顔を上げるぞ!!


1106183


原因は全部私だからねぇ・・・。
バロン、お付き合いよろしくね!!



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

category: アジリティ

コメント

私も!首輪がつけられないってお店に相談まではしなかったけど、かなり苦労したな~今でもおやつで首輪つけてるし・・・

集中力UPってことは うまくいきだしたら全てがうまくいくんじゃない?ちょっとしたキッカケが。ねぇ。。
練習がんばれ(^◇^)応援してるよ。
涙はうれし泣きでお願いしま~す。。

SUNの同居人 #- | URL
2011/06/18 21:09 | edit

スランプですか?!
トンネルだって克服したのですから、ハー
ドルだって、バロンくんなら絶対また跳べ
ますよ!
応援してますから~~♪

ルパママ #- | URL
2011/06/18 21:20 | edit

集中力の特訓☆頑張ったんだね~
凄いよ!! 集中力を保つってとても大変だもの!!!
トンネル、克服したんだもの大丈夫。
ハードルだってまた良くなって克服してるよ♪
ハルsanの気持ち、全部バロンkunに伝わってるからね☆
リズムが合わないなら、バロンkunのリズムに合わせて、
大変かもだけど一緒に走ってみたらどぅかな?
ハルsan、バロンkun 頑張れ~~

ガク・ヘルベルト #- | URL
2011/06/18 23:52 | edit

呼吸が合わないこと、あるよね~
僕らも、あるよ
でも、逆にとっても気持ちよく合う日もあるんだよね
まだまだ練習が必要だなって思うよ
来週は今シーズンの初戦なんだ
ハルさんとバロンくんに僕らも頑張ろう!って思ってもらえるように
頑張ってくるね!

マックス #- | URL
2011/06/19 15:38 | edit

ハルさんの努力に私も気合入れなおします。
週2回の訓練 いまいち停滞気味!
ビルはできてます!の先生の言葉に・・・
シュミレーション練習してないのばればれです。
ハルさんファイト!
ビルのパピーは噛みつきで困り果ててたなぁ
アジリティは服従がないとできないですものね。
わたしもハルさんとバロン君の信頼関係を目指してがんばります!

ぶーふーうー #- | URL
2011/06/19 21:49 | edit

SUNの同居人さんへ

んま、ここにも首輪で苦労した人が!!
SUNちゃんが首輪を付けさせてくれなかったなんて、意外だわぁ。
お互い苦労したね!!

そうなの、集中力はUPしたから、リズムさえ合えばすっごくいい感じになるんだと思うんだよね。
その日を夢見てがんばるね!!

ハル #- | URL
2011/06/19 21:59 | edit

ルパママさんへ

スランプってこういうものなのかなあ。
今までできてたことができないなんて、辛いねえ、スランプ。
でも、きっとまたできるようになるから。
がんばるね。
ありがとう!!

ハル #- | URL
2011/06/19 22:00 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

ん~、集中はするんだけどね、バロンってまだそういうのに慣れてないから、結構早く切れちゃうんだよね。
それだけ疲れちゃうんだろうね。
早く慣れないとねー。
私いつもバロンと一緒に走ってるつもりなんだけどねぇ、考えすぎみたいで。
難しいものだね。
でもがんばるね!!

ハル #- | URL
2011/06/19 22:04 | edit

マックスくんへ

とってもよく合う日かあ・・・ここ数ヶ月味わってない気がするわ(泣)
いろんな日があるもんね。
また合う日を目指してがんばるね。
マックスくんは来週からシーズン開始なんだね!!
今年は飛躍しそうだね~、がんばってね!!

ハル #- | URL
2011/06/19 22:05 | edit

ぶーふーうーさんへ

ぶーさんとビルくんもがんばってますもんね。
訓練、停滞気味なんですか。
調子悪いときありますよねえ。
私も平日はなかなか練習できないから、もどかしいんですよねえ。

パピーの頃はもう、手が傷だらけで。
このままだとどうなるんだろうって困り果てました。
ビル君もバロンも良い子になりましたよね。
私たち、がんばってるから~(自画自賛)

ハル #- | URL
2011/06/19 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/656-d22ccf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

