バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

挑発・その4  

これまで無理矢理「挑発」というタイトルをつけてきた感が
否めませんが、今回はちゃんとした挑発。

フレンチブルちゃん(ボストンテリア?違いがわかんないわ)に対して・・・


1106141


完全に挑発。

ふふ、威嚇顔大好き


1106142


もちろん相手も負けてませんよ。


1106143


ついに始まりました!!

さあ、どっちが勝つか!?


1106144


┐(´-`)┌


もうね、ほんと、あっという間に壁際に追い詰められましてね。

負けるのわかってるんだから、最初から挑発しなきゃいいのにねえ。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 4

コメント

えー?バロンくんマジ?
ダメだよむかっていかなきゃあ
ところで、その威嚇顔、もうちょっと進んだらムキっ歯にもなるの?
ねーちゃんが、男の子のムキっ歯是非みたいんだって♪

マックス #- | URL
2011/06/14 23:21 | edit

だよね~って見ちゃった(^m^)
バロンkunらしいよね♪
でも、もうちょっと頑張ってみたら~w

ガク・ヘルベルト #- | URL
2011/06/14 23:49 | edit

マックスくんへ

マジマジマジマジ。
バロンってば弱くって。
どうしましょうねぇ、もう。

ムキっ歯、しますよぉ。
たとえハル相手でも。
今度撮れたらアップしますね♪

ハル #- | URL
2011/06/16 20:24 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

あはは、バロンらしかった?
今でこそバロンはガウったりするけど、3歳までは穏やかな優しい子だったんだよ。
年とってそんなバロンに戻ってきたならうれしいな。

ハル #- | URL
2011/06/16 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/654-3589813d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

