バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

挑発・その1  

連休前にエクサさんに行ったときのことを
記事にしてなかったので、今さら書いてます。

行ったのは、写真教室と、イベント。
バロンはアジリティのデモンストレーションのお手伝いを
したんですけど、ギャラリーが近い中、なんとか
集中してできましたよ。


1106052


1106053


ちょっぴりよそ見しましたけどね


今日も、木場潟ドッグランでアジリティのデモンストレーションがあり、
バロンの先生がデモをしたのでお手伝いに行ってきました。

みんな楽しそうにジャンプしてましたよ~。
バロンも大きなシーソーで練習させてもらいました。

アジする人が増えるといいな。


               


エクサさんの記事、4つの「挑発」でまとめて連載にしてみました。

本日は、viviとの絡み。


1106051


珍しくバロン、上手に遊びに誘ってます。
アジリティで走るようになったから、自信がついたか!?


1106054


フライング。
卑怯者。


1106055


viviも負けていませんよ。


1106056


すぐに追いつきます。


1106057


バロン、まだまだだねぇ。


viviに勝負を挑むなんて100年早かったバロンでした。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 5

コメント

今日はお疲れ様でした!!
バロンくんのアジリティが見れなかったのが残念でしたが、
とても楽しかったです。

バロ~ン、ロックと仲良くして(*^。^*)

ロックママ #- | URL
2011/06/05 23:24 | edit

今日はどうも有難うございました(#^.^#)
もしかして・・・とは思っていましたが
会えて嬉しかったです。
今度は是非 木場潟ドッグランで小春と
ランしてくださいね・・・あっ 小春は
拾い喰い専門ですが(^O^)
事後承諾ですが ブログを勝手にリンクして
すみませんでした(^-^)

小春の母ちゃん #DxEHFoYI | URL
2011/06/06 00:21 | edit

またまたバロンが失礼しました~。

バロンは今アジやり直しの最中なので、デモはできませんでしたが、ボーダーじゃなくてもアジはできるんだって思ってもらえたらうれしいです。
私もロックくんのアジが見られなくて残念でした。
次回は是非見せてくださいねー。

ハル #- | URL
2011/06/07 20:40 | edit

ロックママさんへ


ロックママさん宛でした。
すみませーん。

ハル #- | URL
2011/06/07 20:41 | edit

小春の母ちゃんさんへ

先日はありがとうございました。
初めての木場潟でしたけど、ワンコがたっくさんいてびっくりしました。
皆さん楽しそうでしたね~。

日曜は写真撮れなかったので記事にはできませんでしたが、この次はちゃんとカメラ持って行きますね。
また遊んでくださいね。

あ、リンクはぜんぜんオッケーっすー。

ハル #- | URL
2011/06/07 20:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/651-6064edf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

