バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんとかと煙は  

冬場片付けていたソファを先日出してきたのですが
その日からバロンのお気に入りは


1106023


1106024


バロンねえ、高いところが好きなんですよ。
ソファの背もたれの上は、バロンが到達できる一番高いところですからね。


先日、家に帰ってきたときも・・・


1106025


あー、珍しくベッド使ってるね~っと思ったら


1106026


毛布詰めて高くしてその上に鎮座。

ベッドと毛布の組み合わせはこれが正しいんですけどねぇ。


1106027


やっぱ、なんとかと煙は・・・ってやつでしょうかね


そんなバロンが大好きです  ←え?



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 2

コメント

ソファの背もたれの上、上手に乗りますね。絶妙なバランスです!

毛布ちゃんと自分の欲しいところに持ってくるんですね。しかも綺麗に詰まってるし・・・

BE-560 #- | URL
2011/06/04 13:02 | edit

BE-560さんへ

このときは2つ使ってますけど、実は背もたれ1つでも上手に乗るんですよー。
撮れたら載せますね。

私の外出中にはいつも毛布を自分の好きなように整えてます。
留守中なので、どうやってやってるのかわからないんですよねぇ。

ハル #- | URL
2011/06/05 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/649-5f8f80a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

