バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

集合写真一挙公開  

悪い夢を見たときは誰かに言うと正夢にならないとのことなので
言ってもいいですか。

雨の後、水かさの増した川の上の細い橋を渡ってたんですよ。
私の後ろにバロンね。
そしたら、おっちょこちょいのバロンは足を踏み外しちゃって。
川にドボン。

思わず飛び込んだ私も濁流にのまれながら、必死でバロンを
掴んで抱き寄せます。

離れないように、ぎゅーっと、ぎゅーっと、ぎゅーーーーっと。

目が覚めたらバロンをぎゅーーーーーっと抱きしめてました。
バロンさんは気付かず、腕枕でスヤスヤ。

悪い夢だったけど、ちょっぴり幸せな朝でしたとさ




さて、ビーグルズが集まると集合写真を撮ってます。

バロン、最初はマテができなかったので撮れませんでしたが
1年半くらい前からでしょうか、なんとか仲間に入ることができる
ようになりました。


今回の大会でも、いくつか撮りましたよ。

まずは、SUNちゃんとの2ショット!!


1105241


うーん、ちょっと離れてますね。
もう少し近づきましょうか。


1105242


上手~!!


次は3日に合流したメンバーで。


1105243


完璧じゃないですか!!


そして、出走メンバー&SUNちゃん。


1105244


ちょっぴり苦労しまして、飼い主さん付きになりました。

これはこれで、良い記念ですね



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 8

コメント

あはは~。
前日のビーグル集合写真は、
バッチリだったのに~♪

4日は我が家が入ったから??
飼い主入りの集合写真になった?笑

SUNちゃんとのツーショットもGOOD☆
かわいいです♪

犬(けん)ママ。 #1B129/Qk | URL
2011/05/26 22:48 | edit

わが家も今頃、ナジーフのブログ書いて
コチラに来たら、集合写真。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

半年後は、みんなでばっちりキメようね。(^^)

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2011/05/26 23:28 | edit

うう。。
ちゃんと集合写真が撮れるように
写真の練習も必要ねw
ちゃんと待てるようにならないと~
頑張るわっ♪

ガク・ヘルベルト #- | URL
2011/05/27 20:21 | edit

前も不吉な夢見たって書いてましたよね?
夢占い全く知りませんが、逆夢というのも
ありますしね。
でも夢の中でも現実でもバロンくんをぎゅ
~~っと抱きしめて♡ステキな朝でしたね♪

おお~!すごい!
ビーグルの集合写真、夢です(笑)

ルパママ #- | URL
2011/05/27 21:38 | edit

犬(けん)ママさんへ

4日はバロン、無茶苦茶でしたー。
でも、飼い主と一緒の写真っていうのがあまり無いので、これもうれしい写真に。
私たち、見詰め合ってますから♪

今度は完璧な集合写真撮りましょうね!!

ハル #- | URL
2011/05/27 21:58 | edit

のん太さんへ

ふふふ、うち、あと1本、連休の記事がありますの。
もうネタを探す習慣がなくなったので、あるネタをずーっとひっぱっとります(笑)

半年後、もちろんやりますとも!!
やってみせますともー。

ハル #- | URL
2011/05/27 22:00 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

カメさんバロンは時間かかったけど、楽くんは伸び盛りだから、集合写真もすぐに撮れるようになるよね。
こういう目標ができるものも、大会参加のいいところだよね。
競技とともに、次回が楽しみ♪

ハル #- | URL
2011/05/27 22:02 | edit

ルパママさんへ

そうそう、言ってた言ってた。
実は、震災の一週間前に、津波にのまれる夢を見たの。
私は被災してないけど、なんか・・・ねぇ。

ルパンくんとも飼い主同伴だったね!!
今度会うときにはできるようになってるかな~。
てか、バロンのこと怖がって避けなくなってるかな~(笑)

ハル #- | URL
2011/05/27 22:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/647-203642b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

