バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「民宿ハルヤ」は大繁盛  

ゴールデンウィークと11月上旬に営業している「民宿ハルヤ」。


1105221


今回も大繁盛でしたよ。


2日から4泊のSUN家ご一行様。
3日から1泊の楽家ご一行様。
4日から1泊の瑠唯家ご一行様。

ご利用ありがとうございました~。


ハルヤは自然が取り得の里山の宿。


1105226

何の花かは知りませんが。


1105227

いきなり飛び立つので、心臓止まりそうになりますが。


1105228

ときどき熊が出ますが。


1105229

はい、轢かれたら困りますからね。


11052210

今まで誰も飲んだことありませんが。


田舎を満喫して帰ってくださいませ。



1105222


あら、SUNちゃん。
ごはんを待てない番頭がおりますので、そこはご容赦を~。


1105223


うっ、楽くん。
寝袋持って来いとか、朝ごはんはコンビニで買えとか言う
民宿ですが~。


1105224


はい、瑠唯ちゃん。
番頭が遊び好きなもので~。


そんな宿ですので、気楽にお越しくださいませ。
ね、番頭さん?


1105225




ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

期間限定ってのがみそ?
同居人さんもすっかりお世話になっちゃったんだね^^
遠出っていうからどこに行くのかと思ってたら~
いいところでSUNちゃんもすっかり寛いでおられたかしら^^

空カカ #- | URL
2011/05/23 13:50 | edit

すっかりハルヤのお世話になっちゃいました(^^
ありがとです☆
そぅね、番頭sanが寝込みを襲ってくるし(tomo限定)
楽は番頭sanと遊びたくて仕方ないし
とっても楽しかったです♪
今回は自然を満喫し忘れちゃったみたいなんで
またリベンジに・・・

ガク・ヘルベルト #- | URL
2011/05/23 13:59 | edit

いいなぁ民宿ハル屋
こちらとはまた違った自然があるんだろうな
5月と11月…気候もよい時期なんだろうね
ボクもおじゃましてみたいな-♪

マックス #- | URL
2011/05/23 19:26 | edit

また飲んだときには、よろしくぅ~(爆)

自然を満喫・・・都会育ちであれば、魅惑的かもね。
早起きして、ちょこっとお散歩したけど、お散歩するにはいいね。
我が家も、それなりに田舎なので・・・。

番頭さん!張り切ってお仕事よろしくね~

ユーちゃん #ncVW9ZjY | URL
2011/05/23 21:40 | edit

何の花か知りませんが(笑)ステキ♪
ときどき熊が出ますが(笑)自由なお散歩
コースも魅力的ですね。
ビーちゃんと一緒、みんなでワイワイ。
楽しそうなハルヤ!要チェックですね☆

ルパママ #- | URL
2011/05/24 12:34 | edit

番頭さ~ん 大変お世話になりました。
番頭さん占用水路を歩く姿を生で見れたのはとってもラッキーでした。

笑顔でまたのお越しを~なんて言われたら、また行かなくちゃって!マジ思う。

SUNの同居人 #- | URL
2011/05/24 16:59 | edit

空カカさんへ

期間限定だけど、いつでも臨時営業するよ~。
お代は「おいしいお酒」で♪
SUNちゃんとバロンの相性が悪くなかったから、ずっといても大丈夫だったよ。
普通~に過ごしてた(笑)

ハル #- | URL
2011/05/24 21:31 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

そうそう、tomoさんの寝込み襲っちゃったね。
何であんなに好きなんだろうねぇ。
自分を抑えられない尻尾のフリフリがおかしくって。

バロンの散歩道は食べ物落ちてないから、楽くんも安心して散歩できるよ。
次回はぜひ~。

ハル #- | URL
2011/05/24 21:32 | edit

マックスくんへ

いやいや、にーちゃんの居酒屋の方が魅力的だ~。
でも、マックスくんもナジーフに出る日があったらぜひ泊まってね。
そのときは寝袋持参ですから~。
にーちゃんにはカクテル作ってもらおうっと。

ハル #- | URL
2011/05/24 21:33 | edit

ユーちゃんへ

あの道は朝は鳥のさえずりと川のせせらぎしか音がしないから、朝の散歩にはもってこいなんですよ。
でもね、ちょうど今日、熊が出たって放送が。
朝はお散歩できなくなっちゃいました。
最近は年中出るので困ります。
さすがの番頭さんも対処できません~。

ハル #- | URL
2011/05/24 21:34 | edit

ルパママさんへ

私も何の花か知らないけど(笑)、毎年いつのまにか咲いてるの。
この季節、何かしら咲いてるなあ。
大都会横浜ではなかなか自由にお散歩できないから、歩行者天国は魅力的でしょ?
夜は超真面目な犬談義で盛り上がるのよ~。

ハル #- | URL
2011/05/24 21:35 | edit

SUNの同居人さんへ

あはは、アレは毎回見れるんだよ。
のどの渇きを我慢できない番頭さんなのだ。
2,3口なんだから、わざわざ中に入らなくていいのにね。
もっちろん、またのお越しを番頭ともどもお待ちしております~。

ハル #- | URL
2011/05/24 21:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/645-941fbe43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

