バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと、応援団のこと  

あーもう。
連休が明けたら楽になる予定だったのに、さらに忙しくなったハルです。
楽になるのは8月くらいでしょうかねぇ・・・。

前回の記事の呼び戻しですけどね。
バロンだって、バロンだって、これっくらいはできるんですよ。



[広告 ] VPS



遠くでふらふら匂い嗅ぎしてても戻ってきます。

ただね・・・戻りが遅いんですよねえ。
これを、1回でシュッと戻ってこれることと、どんな誘惑があっても
戻ってこれる練習を今してます。



さて、いつまでも終わらない連休のお話ですよ。
今回は応援団の紹介です。


まずはおなじみ。


1105211


妹、日々ちゃんと一緒に参上!!


1105212


頭・・・白くなったわねぇ。←禁句?


そして、もう一匹の北陸三タマトリオ。


1105213


もうすぐ2タマコンビになっちゃうね・・・。


毎回応援に来てくれてる


1105214


食欲ない日があるビーグルってどうよ、クッキーくん。


今回初お目見え。
ロッタさんの新しい家族。


1105215


2ヶ月なのに、でっけぇ。
バロンと戦わせてみたいわあ。


そして、今回も遠くからの応援団が。
遠く四国からやってきてくれた


1105216


前々日からバロンと一緒にいたので、なんだかもう


1105217

なんなのかしらねえ、この落ち着き。

お散歩も、まるで毎日一緒にしてるかのような


1105218


女子ビーグルとの接触ってあまりないバロンだけど
意外と大丈夫なんですよねえ。


1105219


いや、それもどうかと思うけど、実は初日に遊びに誘って
あっさりフラれたんですよ。

だから、落ち着いていられたのかもしれませんね




ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 5

コメント

ご無沙汰!!!!!!!!!
ナジーフお疲れ様でした。

今回はいっぱい出たんだね。
スイッチ?っていうんだっけ
とっても上手にできてるよ。
タマを振り乱して走ってるし♪

sujimama #DxInPYDI | URL
2011/05/22 16:23 | edit

食欲が無く、本当のビ-グルになれないクッキ-です(汗)
応援に行ったつもりだったのですが・・・
ごめんね~!
我が家は出来ないけど、アジに頑張っているバロン君の応援団の一員にしてください。

サリ-ママ #- | URL
2011/05/22 17:43 | edit

sujimamaさんへ

お久しぶりです~。
すじこちゃんも参加するかと思ったのに~。
ビーグル増えてきましたし、次回は是非、ですよ。

そうそう、バロンのアジは背後からタマの動きを見るのもひとつの楽しみです。
さっすがマニア、わかってる!!

ハル #- | URL
2011/05/22 21:44 | edit

サリーママさんへ

スリムな体型を保つには、食欲の無い日も必要なのね~と、ビーグル並みの食欲を持つ私は再確認しました。
ええ、バロンよりも私、ね。

いつも応援ありがとうございます!!
サリーママさん、絶対にアジしたいと思ってるでしょ~。
またハードル持って行くので、跳んで遊んでくださいね!!

ハル #- | URL
2011/05/22 21:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/05/24 16:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/644-031cde00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

