バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アジる体  

さあ、では、出場者のみんなですよ。


毎度おなじみの


1105101


あーんど、今回も弟子を増やした


1105102


ハンドラーともどもバロンチームと似てる


1105103


そろそろご挨拶がナジーフ名物に?


1105104


アンクロ杯以来の


1105105


そして、妹の


1105106


北陸代表は


1105108


そしてそして、今回初出場の


1105107


みんなかっこよかったよ~。

それぞれのブログで動画がアップされてる頃だろうから、
見てみてね。

横着



でね、でね。

写真整理してて思ったんだけどね。

みんなすっごくスリムよね。
筋肉がしっかりつているんだけど、細い!!

だから、びゅんびゅん跳べるんですよね~。


ここでバロンを振り返ると?


1105109


・・・( ̄  ̄;)


なんか違う、なにかが違う。

この前々日に狂犬病の予防接種をしたときに測った体重は
12.3kg。

全然太ってないし、筋肉もきれいについてて
ちゃんと跳べるんですよ。

ほら。


11051010
マニアの皆さん、お久しぶり


でも、アジするにはもうちょっと落としてみようかな。

あと300gだけね。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



category: アジリティ

コメント

お疲れ様でした~。
バロンくん見ると安心するわ~(我が犬まさかの16キロ超・・・)でもでも太っているんじゃなくって、がっちりしているんですよね、お互い!

これからもアジがんばって下さい。応援してます。

BE-560 #- | URL
2011/05/12 11:46 | edit

躍動的でかっこいい!
最後の画像、ありがとうございます(笑)
それにしてもバロンくんはいい体♪

ルパンもアジのあるランでハードルと
輪っか跳べたんですよ~!(八ヶ岳で走
ルパン・2で見て下さい♪)でもAフレーム
ってどうすればいいの~?

ルパママ #- | URL
2011/05/12 12:13 | edit

わかるわかる。ボクも単体では太ってるって言われないけど
スポーツ部のみんなに会うと、痩せなきゃいけない気がする。
けど、ごはん減らしてもそんなに痩せないんだ、だから今がちょうど
いいのかもって、この頃思ってます
ナジーフアジパーティー、ビーグルさんがたくさんいて楽しそう!
ボクのおうちも日本海側だよf^_^;
いつか行ってみたいなぁ

マックス #- | URL
2011/05/12 16:01 | edit

え~~~
バロンkun、どっこいしょなんて言ってる??
バロンkunのBodyって綺麗だと思うよ(^^
でももうちょっと痩せてみようかって気持、分かるな~
楽ももうちょっと絞ろうかって思うの♪
今、8,5㌔だけどぉ医者sanからも8㌔前半まではOkって言われてるしね☆
私自身はなかなか絞れないんだけど~(号泣

ガク・ヘルベルト #- | URL
2011/05/12 22:59 | edit

いいですね、アジビー軍団
こんなにビーグル仲間が居るのって羨ましいですよ
私はいつもアウエーな感じでディスクしてますから(笑
ハードルの飛び方は皆それぞれ、良いじゃないですか個性があって^^

しおんパパ #- | URL
2011/05/13 21:03 | edit

BE-560さんへ

そうそう~、がっちりしてるんですよ。
私は犬も人も、体重より体型と思ってますからね。
体高もそれぞれですから、体重だけじゃあ比べられません。
しっかし、16キロ超えとはやりますなあ。
そんなに太ってるように見えないので、大きいんでしょうね。

ハル #- | URL
2011/05/16 21:15 | edit

ルパママさんへ

ルパンくんとバロンは体型が似てるもんね~。
がっちり男らしいのだ。
久々のマニア写真、喜んでいただけて光栄ですわ♪

Aフレームは、最初は平べったくして歩かせて、徐々に高くしていくんだよ~。
Aフレームができたらドッグウォークもすぐさ!!
タイヤじゃあ、バロンの方が負けてるなあ。

ハル #- | URL
2011/05/16 21:20 | edit

マックスくんへ

そうなんだよ、僕も太ってないんだけど、ほら、普通の人もモデルの中に入ると太って見える、みたいな?
確かに体重が軽い方が体に負担は少ないんだろうけど、最近は体重が安定してきてるからさ、これ以上減らすのは大変なんだ~。
なるようにしかならないかな。

バロン #- | URL
2011/05/16 21:24 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

だってー、ビュンビュン走ってるイメージ絶対無いでしょ?
ハードルも高くなったし、その分だけ負担減らそうかなって。
まあ、半年くらい描けて300g落とそうっていうのんびり計画なんだけど、痩せて筋肉まで落ちたら嫌だから、落ちなかったら落ちなかったでいいかなぁ。
楽くんは、痩せたらもっとジャンプ高くなっちゃうぞ~。

バロン #- | URL
2011/05/16 21:28 | edit

しおんパパさんへ

この大会も、私が見学に行ったころはビーグルは1頭くらいしか出てなかったんですよ。
スポーツやってるビーグルっていう珍しい子達がこんなに集まるなんてうれしいですよね。
北海道にもスポーツビーちゃんはたくさんいるから、しおんパパさんもいつかホームな感じでできる日が来るかもしれませんよ!!

バロン #- | URL
2011/05/16 21:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/642-8cfdee22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

