バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おつかれさま  


ハル&バロンのゴールデンウィークといえば・・・


1105061


見学に行ってた時代から、実はこっそり入ってたこともある集合写真。
今回は堂々とど真ん中にビーグル集団が。

ビーグルは過去最多の8頭が出場。
みんな大活躍で、うれしかった~。

バロンはまたまたお笑い担当だったけど、みんな楽しく一生懸命にアジリティを
している姿にまた刺激を受けて帰ってきました。



1105062


バロンさん、ぽかぽかの日向で爆睡中。

連休中、いっぱいいっぱいがんばったもんね。

今日はお天気もいいからどこかに連れて行ってあげようかと思っていたけど
刺激も興奮もいらないね。

いつもの散歩道をいつもの通りお散歩しようね。



おつかれさま。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



業務連絡

バロンの写真が1枚も無いので(オンもオフも)、
撮ってくださった方、送ってくださいな~。


category: アジリティ

コメント

お世話になりました!
犬(けん)&カーネです☆
改めまして~お疲れ様でした。
たくさんのビーグルがエントリーして
みんなでワイワイと楽しい競技会でした♡
先ほど、メールを送らせていただきました。
チェックをお願いします。
バロンくん~お疲れの様子ですね…。
我が家は、しばらくナジーフの楽しい思い出にひたれそうです♡

犬(けん)ママ。 #1B129/Qk | URL
2011/05/06 17:03 | edit

あっしも写真の件でメールしときやした。
バロンの、少なくて恐縮ですが、リストの最後の方にあります。
よろすく。

ズウミ #- | URL
2011/05/06 21:12 | edit

おつかれさま~~~
ナジーフ、楽しかったね♪
ありがとです(^^
お写真、もぅちょっと待って~
近々送ります('◇')ゞ

ガク・ヘルベルト #- | URL
2011/05/06 21:46 | edit

お疲れ様でしたぁ
今回も波乱の連続で・・・
ん~集中力が足りん。
ってことで、来年に向けて
頑張ります!

写真、メールしましたよ。

ユーちゃん #ncVW9ZjY | URL
2011/05/07 13:14 | edit

いいなぁ。。。私も見に行ってみたいなぁ。。。
ビーグルが活躍している姿を見るのは
ビー飼いとしては嬉しい限りですね♪
皆さん頑張ってくださーい!
そして、巨匠の写真のバロン君かっちょいい!
なんでこういう風にステキに撮れるのかしら・・・
うーん、やはり腕とセンスか…ブツブツ

リンダへのお見舞いありがとうございました!

うこん #- | URL
2011/05/08 00:59 | edit

う~ん、ハルさんとバロンくんは、どこだろう・・・。

そっかっぁ~、バロンくんは、お笑い担当だったのねっ! それもいいじゃん、ハルさんといっしょに、でもってお友だちもいっぱいできて、楽しく駆け回る・・・何よりもいっちばんですっ!

ハルさん&バロンくん、お疲れ様でしたぁ・・・。

テニプリ小僧の母 #- | URL
2011/05/08 07:07 | edit

長期滞在・お世話になりました。
バロンもやっと自分の時間をのんびり過ごせてるようですね。
その場所、SUNも日向ぼっこしてたよ..!

SUNの同居人 #- | URL
2011/05/08 10:10 | edit

犬(けん)ママさんへ

ナジーフお疲れ様でした~。
犬くんとカーネちゃんのスピーディーな走りで、みんな「ビーグルやるじゃん♪」って思ったことと思います。
バロン、まだぐったりしてるんですけど、おとなしくて楽です(笑)

写真、ありがとうございました!!

ハル #- | URL
2011/05/08 20:24 | edit

ズウミさんへ

見やした、見やした。
バロン、2枚(涙)
ずっとクレートに入ってたから、写真無いのは仕方ないですね。
ありがとうございました!!

ハル #- | URL
2011/05/08 20:25 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

忙しいのに写真ありがとう~。
ナジーフ初出場は楽しかったみたいで良かった!!
楽くんの大物っぷりにみんな驚きだったよ。
またぜひ来てね~。

ハル #- | URL
2011/05/08 20:26 | edit

ユーちゃんへ

お疲れ様でした~。
私たちはいつも集中力に悩まされますねえ。
瑠唯ちゃんのご挨拶はナジーフ名物にしちゃいたいくらいですけど、ユーちゃん的には真っ白ですよねぇ。
今回は反省の旅にはでなかったんですよね?
写真、ありがとうございます!!

ハル #- | URL
2011/05/08 20:28 | edit

うこんさんへ

ビーグル率がこれだけ高いアジ大会って無いんじゃないかなあ。
ビーグルが走ってるの見るだけでうれしいから、なかなか目が離せないのよぉ。

巨匠の写真、素敵よねえ。
あれはまず、腹ばって写真を撮る勇気が必要なのよ。
その次にセンス!!

リンダちゃん、順調に回復してて良かった♪
検査の結果も良いものだといいね。

ハル #- | URL
2011/05/08 20:32 | edit

テニプリ小僧の母さんへ

ふふふ~どこでしょう~。
バロンは私の膝の上に乗ってますよ。

ビーグルだから、お笑いでも許されちゃうところがあるというか、愛嬌ってことで~。
真剣にやってるからこそ、笑えるんですよね。
たとえハンドラーの頭が真っ白になってようが、笑えたらよいのです。
楽しかったですよ~。

ハル #- | URL
2011/05/08 20:34 | edit

SUNの同居人さんへ

連休はお疲れ様でした!!
SUNちゃんはバロンより2日間も多くお疲れ様だから、今頃まだぐったりかな?
おっさんもまだぐったりよ~。
このひなたぼっこスペースは、人気なんだね。
ぽっかぽかだもんね~。

ハル #- | URL
2011/05/08 20:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/640-036f0e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

