バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ここにも、いた  

これ、3月くらいだったでしょうかねえ。
3kg痩せたアンディにせっせとおやつを運んでいた頃のことです。


世の中におやつキャッチができない犬がいるということを
知ったのはいつのことだったでしょうか。

バロンはたいていの場合キャッチするので、
犬ってできるものだと思ってたんですよ。
だから、カルチャーショックだったんですけどね。

なんと、こんな身近にもできない子がいたんです。



[広告 ] VPS



はい、バロンの師、アンディです。

まさかアンディができないとはねえ。

ちなみにバロンは



[広告 ] VPS



ね?
できるでしょ?

これは簡単なところに投げてますけど、結構難しいところに
投げてもOKです。


アンディのために言いますと、簡単なところに投げれば
アンディだってできるのです。



[広告 ] VPS



ね?



いたずら心が湧いてきたハルさん。

おやつキャッチが苦手な大きなアンディと、
おやつキャッチが得意な小さなバロン。

争ったらどっちが勝つでしょーか。



[広告 ] VPS



どっちも取れず。


コマ送りでどうぞ。


1105011


アンディ、バロンを食おうとしましたね。


たまたまなのか、故意なのかわかりませんが。

ある意味、今回はアンディの勝ちということで・・・。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 6

コメント

バロンとアンディのいっしょにそぉれっ!っていうのが、なかなか面白実験で楽しかったです。 アンディくん、バロンくんをがぶっちゃって・・・ちゃんとおやつ見てたかしらん?ふふふ。 お互いにわれ先に、と必死さもあって笑っちまいました。

テニプリ小僧の母 #- | URL
2011/05/02 11:35 | edit

ぢつはボクもキャッチできません
飛んでるものは、いずれ落ちるので、落ちてから食べればいいかなあとおもって(^^;
だからディスクもムリなんだよねー
バロンくんはディスクもできるもんね、すごいです

マックス #- | URL
2011/05/02 11:49 | edit

ルパンも得意じゃないかも~。

あはは、アンディくん、バロンくんを
かぷってる~(笑)
必死だったんですね!

ルパママ #- | URL
2011/05/04 22:31 | edit

テニプリ小僧の母さんへ

あんなことさせて、ケンカにならなくて良かったですよ~。
そのときは気付かなかったんですけど、後で見てアンディがバロンをがぶってるのを見つけたときは、おかしくて何回も見ちゃいました。
アンディ、いいキャラしてるわぁ。

ハル #- | URL
2011/05/06 11:28 | edit

マックスくんへ

マックスくんって何でもできるイメージがあるから、おやつキャッチが苦手なんて意外。
でも、理由を聞いて納得~。
そうだね、落ちて来るのを待つほうが賢いよね。
バロンは慌てん坊なのだよ。

ハル #- | URL
2011/05/06 11:30 | edit

ルパママさんへ

あー、うんうん、ルパンくんは不得意そう(笑)
それがルパンくんだもん~。

アンディ、まるでおやつを見てないんだよね。だからバロンを食っちゃうんだよなあ。天然だね。

ハル #- | URL
2011/05/06 11:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/638-1bdd1867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

