バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

臭い!!臭い!!臭い!!  

昨日の土曜日、こんなことしてました。


1104241


これを食す会。

ニシンを発酵させた世界一臭い缶詰。
汁が服に付いたら捨てなくちゃいけないくらいの臭さ。

それを、食す会。

なんでまた・・・。


1104242


発酵してますからね、開けた途端プッシューってなる可能性が
あるので、ゴミ袋の中で開封です。


1104243


もうね、すごいから。

なんて言っていいかわからない臭い。
相当汚れたドブの臭いと言うか・・・。



でね、これを食べたんですよ。
パンとチーズと一緒にね。

一口含んだとたん、口の中がゴミ捨て場ですよ。
これは・・・出すべきか、飲み込むべきか・・・
決断ができずにいるうちにドンドン臭くなっていきましてね。
無理矢理飲み込みました。


あんなの、人間の食うものじゃねえ!!


1104244


うん、きっとバロンなら大丈夫だと思う。


1104245


絶対に無理!!

運んだ車が廃車になります。



私は無理だったんですけど、他の人達は「意外にいけるじゃん」って。
「アンチョビみたいなものだから、パスタとかピザに入れてみたらいいかも」って。

で、焼きそばに入れちゃったものだから、温まって臭いが倍増!!
死ぬかと思いました。



おそらく髪の毛にも臭いがついているだろう状態で、
着替えだけして、そのまま夜は別の送別会へ。

「臭い女」と思われたかもしれません・・・


1104246



最近、平日もあまり遊んであげることができないので
休日くらいはたっぷりとかまってあげたいんですけどね。
なかなか思うようには行きません。

バロンには申し訳ないことしてますが、
もうすぐ、ゴールデンウィーク!!

9日間、たっぷり楽しもうね!!




避難所・仮設住宅にペットを同伴できるように署名を集めています。
ご協力をお願いします!!

用紙ダウンロードはこちらから



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


しばらくコメント欄閉じてます。


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/637-8d018223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

