バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

似たもの同士!?  

さて、はじめましてのタラちゃん。
去勢をしたばかりだからか、バロンが気になって仕方ない様子。


1104131


1104132


くっついてまわってます。


ところが。


帰ろうとリードをつけた途端。


1104133


途端!!


1104134


1104135


1104136


びっくりするほど強気になっちゃったのでした。


1104137


いや、バロン、あなたも同じだから。


1104138


まのんちゃん・・・いじりやすくていいわ~。



短編でお送りしてきましたディニーズ・ガーデン、プチオフ。
私もバロンもとっても楽しかったです。

アンクロ杯に始まった東海の旅シリーズはこれで終わりです。
遊んでくださったみなさん、ありがとうございました!!
また行きますので、また遊んでくださいね!!



避難所・仮設住宅にペットを同伴できるように署名を集めています。
ご協力をお願いします!!

用紙ダウンロードはこちらから



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


コメント欄、しばらく閉じてます。


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 4

コメント

おひさしぶり!
東海の魔女・花で~す!
ディニーズガーデンではありがとうございました~
楽しかったですよ!
バロンくん、個性ありありでした!
まのんちゃんやヴィキちゃん・花と東海の女子は魅力的でしょ~
また機会があればぜひ遊んでくださいね!

花haha #aW8qDj4U | URL
2011/04/18 21:58 | edit

開いてた(๑→‿ฺ←๑)カイチャエ!

途端に強気!すごい変わりよう~!
太鼓持ち芸人並にバロン兄貴ぃ~って
カンジにくっついてたと思ったら。
「また来るわい!」にも笑っちゃましたが・・・。バロンくんらしいです♪

ルパママ #- | URL
2011/04/20 13:49 | edit

花hahaさんへ

うっそ~ん、コメ欄開いてた~!!

東海の女子達、ホント、魅力的ですよねぇ。
こっちではビーグルの女子に出会うことがあまりないこともあって、あまりの個性に目が離せませんでした。
なのにバロンってば、遊ばないしぃ。
また行きますので、よろしく遊んでくださいな!!

ハル #- | URL
2011/04/21 00:50 | edit

ルパママさんへ

あはは、閉じ忘れ~。
でも、やっぱりコメント入ってるっていいわぁ。
今すっごい疲れてるんだけど、元気出る~。

タラちゃんとバロンはなんか似てるの。
変なところで強気なところなんてそっくり!!
今後のタラちゃんの成長に目が離せないわっ。

ハル #- | URL
2011/04/21 00:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/636-1d52498d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

