バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遊びの天才  

ボール大好き楽くん
もってこいをしてたボールをラブちゃんに取られてしまいました。


1104121


1104122


ヘルベルトさん、ボール奪回に挑戦!!


1104123


あの・・・ラブちゃん、完全に引っ張りっこ遊びに
なってますけど・・・


1104124


楽くんも見学体勢に入っちゃいました


あと、この写真のヘルベルトさん。


1104128


楽くんと楽しそうに追いかけっこしてるように
見えるでしょ?

これ、おもちゃ取り返そうとしてるところですから


ヘルベルトさん、ある意味、犬と遊ぶ天才だわ、あなた。




避難所・仮設住宅にペットを同伴できるように署名を集めています。
ご協力をお願いします!!

用紙ダウンロードはこちらから


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


しばらくの間、コメント欄閉じてます。


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/635-c9310e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

