バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悩める乙女  

加齢のことで悩んでいる花ちゃん
花ちゃんは楽くんと仲良しさんなんだよね。


1104111


お?
自分の魅力を確かめてるの?

おやつに勝てるかなあ・・・


1104112


1104113


は、花ちゃん・・・
負けちゃったね・・・


1104114


・・・
女はみんな通る道よ。
これからは中身で勝負よ!!

花ちゃん、くじけるな!!


1104115




1104116


1104117


まのんさん・・・あなた・・・どーんとし過ぎ・・・


1104118


1104119


あ、いえ・・・




避難所・仮設住宅にペットを同伴できるように署名を集めています。
ご協力をお願いします!!

用紙ダウンロードはこちらから



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


コメント欄、しばらく閉じてます。


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/634-c1f59428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

