バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつもの一人旅  

アジ練のあとは、ランで走りましょ~。

ここからはまのんちゃんとヴィキちゃんも一緒ですよ。


1104061


始めましてのタラちゃんも~。


1104062


さ、バロン、走るわよ!!


バロン?


1104063


ああ、いつものごとく・・・。


1104064


ここ広いからね・・・一通り匂い嗅ぐのに時間かかるわね・・・。

あ、あれ?

お?


1104065


なんか、スイッチ入ったようです。


1104066


行く手にはバロンの苦手な大型犬。

さあ、何が起こるか!?




避難所・仮設住宅にペットを同伴できるように署名を集めています。
ご協力をお願いします!!

用紙ダウンロードはこちらから




ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



コメント欄、しばらく閉じてます

category: 男爵の生活

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/631-68c226c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

