バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アジ練も一緒にね  

1週間のご無沙汰でした~。

なんかもう、仕事が忙しくって。
極力残業をしたくない私は、毎日トイレに行くのも忘れて
マッハで仕事をしております。

だって、家でバロンが待ってるんだもん♪
バロンと遊んだらバタンキュー(死語?ねえ、死語?)の日々です。

えっと、こんな日々がもうしばらく続くと思いますので、
当面コメント欄は閉じておきます。
ブログも短くいきますね。

みなさんのところにもあまり伺えなくてすみません。



                   


さて、もう1ヶ月近く前のことになっちゃいましたが、
東海の旅の続きです。

楽家にお泊りさせてもらった翌日行ったのは、ディニーズガーデン。

せっかくなのでアジリティの練習をすることにしました。

ご一緒したのは、楽くんと、この方。


1104041


東海の魔女、魔性の女、花ちゃーん

コンパクトなバディと妖艶な瞳で虜にした男子は数知れず。


1104042


あらら、ちょっとお悩みね。

でも、アジは元気いっぱい!!

花ちゃんはエクストリームもしてるので、速い速い!!
ジャンプも高い!!


1104044


もちろん、楽くんも高さじゃ負けてない!!


1104043


二匹とも楽しそうにビュンビュン跳んでます。


あ、バロン?
えっと、バロンは・・・


1104045


逃走したなんて言えないわよね。
兄貴として、口が裂けても。




避難所・仮設住宅にペットを同伴できるように署名を集めています。
ご協力をお願いします!!

用紙ダウンロードはこちらから



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




category: 男爵の生活

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/630-27a8995d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

