バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バロン 兄貴になる  

本日はこちらの記事の兄弟記事でございます~。

アンクロ杯のあと、お邪魔させていただいたのは、楽くんち


1103281


ふふふ~おじゃましまーす。


1103282


1103283


バロン、初めての家なのにすっかりリラックス。
てか、ずうずうしい

ちなみに、寄りかかってるのはtomoさん。
バロンはtomoさんにべったりでした。

そんな兄貴を不思議な目で見つめる楽くん。


1103284


戦ってみる?


1103285


1103286


1103287


コタツの周りをぐるぐる追いかけっこが始まりました

二匹ともアジしてるからジャンプは得意だもんね~。


1103288


1103289


楽くん、みなまで言わないでいてあげて・・・


楽くんとバロン、会ったのは2回目ですけど、ころころと仲良く
遊んでおりました。


11032810


バロンが満足して寝てると・・・


11032812


楽くんも!!

兄貴として慕ってくれたみたいです。

楽くん、ありがとうね!!


11032813


あ、いや、そのことは考えないでいてあげて

兄貴の威厳が、ほら、ね



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

え!?うそっ!?
似てない!?すごく似てない???
びっくりしちゃった。。
バロンくつろぎすぎーー(爆

アイリーママ #- | URL
2011/03/28 22:20 | edit

バロン・・・自分家より寛いでない?

そんなに楽ん家って、居心地いいんだぁ~

弱い犬ほど、よく吠えるって???

気合だぜ!き・あ・い!!

エー吉 #ncVW9ZjY | URL
2011/03/28 22:56 | edit

あれから何度も部屋に行ったんだ。。
探したんだよ~
兄貴が来てくれて、追いかけっこも出来て楽しかったよ♪
また遊びに来てね☆   BY 楽

バロンkun、言ってるね。
ビールの要求してるねw
せっかく相場kunに見えたのに、オッサン化してるじゃない(爆
オチリにくっ付いて、本当に兄弟みたい(^^
こちらこそ、楽しかったわぁ♪
ありがとうね☆

ガク・ヘルベルト #- | URL
2011/03/28 22:57 | edit

二匹とも可愛いですね~。
楽くんのところでも拝見しましたよ。
こういうの見ると2匹飼うのいいなぁって思います。

BE-560 #- | URL
2011/03/29 08:30 | edit

いいなぁ兄弟♪
会うの2回めなのにとっても仲良しだね
くっついて寝るのも安心できそう
ボクもにーちゃんが欲しくなったよU^ェ^U

マックス #- | URL
2011/03/29 08:51 | edit

バロンくんと楽くん、とってもいい感じだなって思いました~
気が合うってやっぱりあるよね!
女の子はかわいいけど、男の子のかわいさが二人にはあるんだろうなぁ~
性格は男の子のほうがかわいいと思う!

花haha #aW8qDj4U | URL
2011/03/29 12:17 | edit

おぉ~、お兄ちゃんになったのね、バロンくん。っていうか、くつろいでいるぅ~(笑)。

ほんとっ、犬の世界も、気が合う合わないって、やっぱりあるもんね、なんか不思議!

2匹かぁ・・・テニプリ小僧が出て行ったら、考えちゃうかもなぁ。ふふふ。

テニプリ小僧の母 #- | URL
2011/03/29 20:58 | edit

アイリーママさんへ

そうなの!!
実際見ると似てないんだけど、こうやって写真で見ると似てるのよね~。
顔の作りというよりも、表情が似てるのかなあ。
バロン、我が家にいるときよりもくつろいでます(笑)

ハル #- | URL
2011/04/04 21:15 | edit

エー吉くんへ

うん、このままいたらそのうちヘソ天で寝てたと思うよ。
なんかくつろげたんだ~。

あ、エー吉くん、よく吠えるんだった。
てことは、ひょっとして・・・?
え~そーだったのかあ?
ふっ、タマも取ったことだし、もう怖くないぜ!!

バロン #- | URL
2011/04/04 21:17 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

え~っ、楽くん、探してくれてたの?
うわー感激!!
バロンってあまり犬に好かれないからさあ。
楽くんが遊び上手なおかげでバロンも私も楽しく過ごせたよ~、ありがとう!!
また遊びに行かせてね!!
あ、そのときはバロンにビールを(笑)

ハル #- | URL
2011/04/04 21:19 | edit

BE-560さんへ

そうなんですよ~。
どこに行くのも一緒って感じで、ヘルベルトさんも私も「多頭、いいね♪」って言ってました。
いつかそんな日が来たらいいなあ。

ハル #- | URL
2011/04/04 21:21 | edit

マックスくんへ

僕は甘え下手だから兄貴が合ってるのかもしれないな。
甘えられると悪い気はしなくってさ~。
くっついてこられるのもくすぐったいもんだな。
マックスともうまくやれると思うぞ。

バロン #- | URL
2011/04/04 21:24 | edit

花hahaさんへ

先日はどうもです~。
生花ちゃん、たまらんかった~。

男同士は、特にタマ付きバロンは相性にはすごく左右されるみたいです。
それだけ単純なんでしょうねえ。
女の子って感情表現が複雑な気がするので、それも面白いだろうな~って思います。
バロンはねえ、わかりやすすぎて(爆)

ハル #- | URL
2011/04/04 21:27 | edit

テニプリ小僧の母さんへ

バロンのくつろぎっぷり、すごかったですよ。
ここは誰の家?って感じで、楽君の方が遠慮してたかも(笑)
兄貴だねえ。

多頭飼い、やっぱり憧れますよね。
バロンくんは立派なおにいちゃんになれそうですね!!
私もいつかはって思ってます!!

ハル #- | URL
2011/04/04 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/629-a7cdc6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

