バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初アウェイ  

私、実は地震の時の特別番組をほとんど見ていません。
東京にいたときは見れなかったし、家に帰ってきて
お散歩したあとすぐに仮眠して、出掛けちゃったので。
夜中には東名高速を東に走ってました。

現状を知らなかったということもありましたが、
私の想像力が欠如していたため、ガソリンが不足するという
ことが予測できず、大量に使ってしまいました。
すみません・・・。


そうやって行って来たのは、私たちにとって初めての
アウェイでのアジコンペ、アンクロ杯。


1103201


一緒に出場した方々には記事にすることを自粛されてる方も
いらっしゃるので、バロンことだけ書きますね。

震災でお亡くなりになった方々に黙祷を捧げての開始です。
黙祷中、犬が全く吠えなかった気がします・・・。


バロンはアトラクション1と2に出場です。

まずはアトラクション1。



[広告 ] VPS



あはは~、1年前が蘇りますわ。
成長してないなあ~。
集中してると思ったんですけど、してませんでしたねぇ。


1103202


この大会はリトライがあります。
ええ、もちろんしますとも。

最初よりも集中力を上げて~、GO!!



[広告 ] VPS



スタートは良かったんですけどね~。
初めてのブラックトンネルに入れなくてキレちゃいましたね。

途中で我に返ってからは速かったんですけどねぇ。
残念です。


続いてアトラクション2。

タイヤがありますよ。
ダンボールタイヤでの練習の成果は果たして!?



[広告 ] VPS




┐(´-`)┌


もうね、タイヤ以前の問題だから。
タイムアウトってどうよ。

やっぱり集中できてないんですよねえ。


1103203


トンネル出た後は集中上がったんですけど、
私のハンドリングミスでブチッ。

先生に言われてたんですよ、他の人の検分に惑わされるなって。
他の人がフロントでも、バロンがリアと思えばリアをしろって。


1103204


キレイにハードル4本並んでますね。
手前の2本跳んだ後に左に曲がってブラックトンネル入る
コースなんですよ。
バロンには超難しい・・・。

私は1本目跳んでから2本目はリアだと思ったんですけど
みなさんハードルの前にフロントでクリアしてるんですね。
で、真似したらドボンですよ。
完全にライン踏みましたよ。

だって私、足遅いんだもん。


ま、そんな感じでした。

でもね、笑いが取れたのでOKです( ̄▽ ̄) ニヤ


さ、つづきましょ。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



category: アジリティ

コメント

自粛って言うより、キモチ的に書けなかったんだと思う。( ̄o ̄;)ボソッ

で、バロンのことっては、新チームのことも
書いてくれるよね。( ̄∀ ̄*)イヒッ

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2011/03/20 22:17 | edit

集中ってすごく難しい課題だね。。
トンネル前から逃走する姿、楽と被ったわw


フロント? リア?? 
色々あるんだね??? 

ガク・ヘルベルト #- | URL
2011/03/20 22:43 | edit

遠路はるばる、お疲れさんでした。
バロン、緊張してたのかな?匂いばっかり
気にしてて・・・
我が家も、まだまだです。でも、ちゃっかり
貰うものはもらって(笑)

自粛、我が家も気持的に・・・かな。
何かできることは? と考えていてね。

ユーちゃん #ncVW9ZjY | URL
2011/03/20 22:43 | edit

私が行く予定だった岐阜の競技会は中止でしたよ~。
バロンの映像を見て、私も行きたくなっちゃった。
次の大会まで練習しまーす

ロッタ #- | URL
2011/03/21 00:06 | edit

先日はありがとうございました!
やっぱりアジは楽しいね!
バロンくんの迷活躍ぶりしっかり見させていただきましたよ~
きれいに並んだハードル4本!
ひぇぇ・・・難しそう・・・

花haha #aW8qDj4U | URL
2011/03/21 09:45 | edit

お疲れ様でした~。
バロンもbeadsとそっくりだよね。。
私達のアジ仲間も「beadsと一緒っ!!」って言ってました(汗)

毎回こんな感じでやってます。
またよかったら参加してくださいね♪♪

beadsママ #JalddpaA | URL
2011/03/21 10:45 | edit

バロン君たら、コース見分しっかりしすぎだよー(^^;
4本あって2本跳んで90度曲がるの、難しそう
勢いついてたら、まっすぐいっちゃいそうだね
北海道の大会は6月からだよ

マックス #- | URL
2011/03/21 17:40 | edit

のん太さんへ

テレビを見てるとしんどい映像ばかりで、現地にいる人よりも気持ちがしんどくなっちゃってる部分ありますよね・・・。

新チームのこと、書いていいんですね!!
書いちゃいまーす!!

ハル #- | URL
2011/03/21 20:22 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

そうなの、バロンにとって集中は永遠の課題。
できるようになったと思ったんだけどねえ。
匂いがどうしても気になるみたい。

フロントは、ディニーズでやったやつだよーん。

ハル #- | URL
2011/03/21 20:23 | edit

ユーちゃんへ

先日はお疲れ様でした!!
瑠唯ちゃんの成長にびっくりです~。
バロン、他の犬の匂いが気になっちゃったんですね~。
最後のタイヤ拒否のは、確実に私への反抗でしたけど(汗)

被災者でない私たちにできること・・・日本のパワーを維持することだと思ってます。
それと、ずっと忘れないこと。

ハル #- | URL
2011/03/21 20:28 | edit

ロッタさんへ

来週末の滋賀の大会も中止になりました~。
残念ですけど、ガソリン不足でみんな集まれませんもんね。
私も次こそは集中できるように練習練習でっす!!

ハル #- | URL
2011/03/21 20:29 | edit

花hahaさんへ

こちらこそ、お忙しいところありがとうございました!!
うんうん、アジは楽しい!!
たとえ迷活躍でも~(笑)
楽しくできたらそれでいいんですよね。

ハル #- | URL
2011/03/21 20:31 | edit

beadsママさんへ

今回はお誘いありがとうございました!!
楽しかったですよ~。
もちろんまた参加させていただきます!!

beadsちゃんもバロンも、ザ・ビーグルな感じで、笑いはばっちりですよね。
でも今回は、パパさんのAG3の途中のコースを探す「えっとぉ・・・」に爆笑させていただきました!!
ハンドラーも似てる!?

ハル #- | URL
2011/03/21 20:34 | edit

マックスくんへ

だってさあ、ハルの検分頼りないから自分でチェックしようと思って。
そしたらハルを見失っちゃった。えへ。
あの4本、僕が勢いついてたら絶対に跳んじゃうんだけど、他の子達はみんなひっかからなかったんだ。
すごいよね。
北海道のシーズンが始まったら、マックスくんの活躍が楽しみだよ!!

バロン #- | URL
2011/03/21 20:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/626-895ac7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

