バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご連絡―帰着しました  

みなさま、ご心配をお掛けし、申し訳ありませんでした。

東海道新幹線は運行していたため、昼過ぎに無事帰宅いたしました。

テレビを見ることができなかったので、こんなに大変な事態に
なっているとは全く知りませんでした。

被災された地方の方々には、心よりお見舞い申し上げます。

行方不明の方々が無事救出されることをお祈りしております。



1103121


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


*前々回の記事へのお返事は後日いたします。すみません。

category: 男爵の生活

コメント

よかった!ハルさんおかえりー!
今日はバロンくんを抱きしめて寝てあげてね!

マックス #- | URL
2011/03/12 21:23 | edit

ハルさん、よかったぁ。バロンも元気のようで安心しました。ひたすらcnnのニュースを見ています。変わり果てた日本の景色に胸が張り裂けそうになり、涙が溢れてきます。ここで日本人としてできることをしっかりやらなきゃと強く思います。どうか、みんながんばって!

テニプリ小僧の母 #- | URL
2011/03/13 00:22 | edit

ハルさんもバロン君も無事でよかった。
バロン君もひとりで頑張ってえらかったね。

次々とわかるあまりの惨事に言葉が見つかりません。
どうか、これ以上の被害がおきないようにと祈ることしか出来ないでいます。

moka-mama #tE21prRc | URL
2011/03/13 07:23 | edit

良かったですね~。
無事に帰れて何よりでした。
でもニュースを見るたびに悲しくなりますね・・・

BE-560 #- | URL
2011/03/13 11:57 | edit

お疲れ様。
出張だったなんて(汗)
無事に戻れてよかったです。
時間や場所、少しでも違っていたらと
ぞっとしちゃいます。

空カカ #- | URL
2011/03/14 13:35 | edit

いろんなところで支障がでていたんですね。
バロンくんもほっと一息ですね。
被災地のことを考えると手放しで喜べないけど、
みんなで元気にしていきたいですね。

ぶーふーうー #- | URL
2011/03/14 16:25 | edit

マックスくんへ

ありがとう!!
家がつぶれてたらどうしようかと思ったけど、バロンも大丈夫でした。
やっぱり顔見れないと心配で~。

ハル #- | URL
2011/03/19 20:29 | edit

テニプリ小僧の母さんへ

ありがとうございます!!
私はずっとテレビが見れなくて、まともに見たのは数日後だったんですけど、あまりの状況に涙が出てしまいました。
でも、私たちは嘆いてるだけじゃだめなんですよね。
こんなときこそ自分達の役割をしっかり果たさないと、です。

ハル #- | URL
2011/03/19 20:31 | edit

moka-mamaさんへ

ありがとうございます!!
新幹線まで止まってしまったら、いつまで東京にいなくちゃいけないのかと心配でしたが、無事動いてくれました。

私も言葉が見つからず、ブログを書くこともできませんでした。
今でもなんて言ったらいいのか・・・。
自分にできることからしていきたいです。

ハル #- | URL
2011/03/19 20:35 | edit

BE-560さんへ

揺れが治まらなかったときは、死んでも身元はわかるように、携帯とIDを掴んでました。
私はおかげさまで会社にいましたけど、東北の方に出張や旅行に行かれていた方は、土地勘も無く、とても大変だったと思います。

ハル #- | URL
2011/03/19 20:39 | edit

空カカさんへ

ほんと、なんでよりによってって思ったけど、逆にそれが運命なのかなあって、気持ちが遠くなったりしたよ。
おかげさまですぐに帰宅できたけど、連絡取れないっていう状況って本当に不安。
だから、東北の方々はどれだけ不安だろうと思うと・・・早く全員の安否がわかってほしいです。

ハル #- | URL
2011/03/19 20:46 | edit

ぶーふーうーさんへ

ぶーさん地方もかなりの揺れがあったことでしょうし、今も停電や物資不足で大変だろうと思います。
そんなときに、ありがとうございます。
今回感じたのは、大震災が来るといわれている地方の方々の準備と落ち着き。
こちらは地震に関しては全く準備できていないので・・・すごいです。

ハル #- | URL
2011/03/19 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/624-a910e0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

