バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

写真 de 親バカ  

先日のもえちゃんちのベビーの記事。

もえ母さんが「かわいいの見てもらいたいから顔出しOKよん」って。


1103021


ふっふっふ、もえ父さんのお顔を知ってる方々。


そっくりでしょ~?

前回の記事の写真も顔出しに直してしてあるので、ごらんくださいな


小刻みに動くベビーの写真が満足いくように撮れなかったので、
久々にバロンをじっくり撮影してみましたよ。


いつもは鼻にピントが合っちゃうんですよ。


1103022


バロンの魅力は目なのに!!

相葉くんにそっくりの目なのに!!


1103023


なので、今回は目にピントを合わせるように注意して・・・


1103024


いや~ん、かわいい~っ


ほらほら、この写真なんて、まるで相葉くんよね?


1103025


バロンっておっさんなのに実はかわいいお顔してるのよね~。

犬のジャニーズがあったら確実にスーパーグループ嵐の一員ね

こんなこと書いてるガク・ヘルベルトさんもきっと立候補してくるに違いないわ。


1103026


んっふっふ~



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: 男爵の生活

コメント

相葉バロンくんかぁ・・・じゃぁ、うちのバロンは、誰だろう。 無理にでもビーグル嵐に入れてもらいたいなぁ~我が家は、みんなで嵐の大ファンですものぉ。

このおめめ、ぱちり!の写真は、最高っす!ほんとっ、バロンくんかっわいい~。

テニプリ小僧の母 #- | URL
2011/03/01 21:23 | edit

ベビーchan 可愛いよねe-328
ぉ顔も、肌触りも、ず~っと抱いていたい気にさせてくれるから 不思議だよね(^^

ほらほらっ
みぃ~んな親バカなんじゃない♪
バロンkunも可愛いよe-415
ウチの子が可愛いから、ぉヨソの子も可愛いの☆

ぢゃっ モチロン立候補~
楽は櫻井kunでっe-320
なで肩のトコとかね (*^m^)o==3

ガク・ヘルベルト #- | URL
2011/03/01 21:33 | edit

ちがうよぅ。
男爵はのび太だよぅ。
(爆

アイリーママ #- | URL
2011/03/02 08:15 | edit

かわいい~♪
なんで顔隠すのよって思ってた^^
ムチムチほっぺたまんないな~

うちの子一番は当たり前よ!
でも・・・ジャニーズ・嵐・相葉君って言ったか(汗)
ご勝手にどうぞ・・・

空カカ #- | URL
2011/03/02 10:48 | edit

どうしよう、ハルさん。。。
私だけ?相葉君に見えない 笑
いや、相葉君よりかっこいいですから!

ベビちゃん可愛いですねぇ。まつげながっ!
父親似の女の子は幸せになれると
よく言いますよね♪

うこん #- | URL
2011/03/02 11:22 | edit

あっ、ほんとだ、くりそつ。(^^)

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2011/03/02 11:42 | edit

バロンくんて、相葉くんなのか。
じゃあ、ウチに来たら、にーちゃんとカクテル対決してねU^ェ^U

ボクはね、キムタク目指せっ言われてるんだよf^_^;
でも、バロンくんと一緒がいいな…演技派ニノあたりを目指そうかな?

マックス #- | URL
2011/03/02 12:14 | edit

ホント、人もワンコも赤ちゃんってなんてかわいいの。
思わず頬ずりしたくなります。

うんうん、バロン君はイケメンですよ(^.^)かっこいいです。

↑メンバーが揃ってきましたね。
あとはリーダーと松潤ですか。楽しみです。

moka-mama #tE21prRc | URL
2011/03/03 13:48 | edit

テニプリ小僧の母さんへ

嵐好きなんですね!!
いいですよね~気取りがなくて。
ええーっと、リーダーと松潤が空いてますが、どっちにしましょう?
年齢的にも大野くんかなあ?

おめめぱちり、もっと上目遣いにしたかったんですけど、できませんでしたー。

ハル #- | URL
2011/03/03 20:27 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

わんこのパピーもいいけど、人間のベビーもいいわあ。
もうね、ぷにぷに~。
かわいいの~。

もちろん親バカよ~。
自分の犬と似てる子だけがかわいいって人もいるけど、私はみんなそれぞれかわいいと思うわ。
いや、一番はバロンだけどさ。

楽くん、櫻井くんなの?
知性派?
かと思ったら、なで肩つながりかーい!!

ハル #- | URL
2011/03/03 20:31 | edit

アイリーママさんへ

だってさあ・・・
相葉くんってのび太じゃん?

ハル #- | URL
2011/03/03 20:32 | edit

空カカさんへ

だよね~。
かわいいお顔、隠すのもったいないよね!!

言ったわよ?
だってバロンはイケメンですもの~。
ここでしか言えませんもの~。
おほほ~。

ハル #- | URL
2011/03/03 20:34 | edit

うこんさんへ

あら?そう?
うん、たぶん、うこんさんだけよ?
お気の毒だわ・・・。
でも大丈夫、毎日見てたら相葉くんに見えてくるから♪

あのね、赤ちゃんって鼻毛ないんだって。
眉毛も髪の毛も薄いのに、まつげはぱっちり!!
女の子だわねぇ。

ハル #- | URL
2011/03/03 20:36 | edit

のん太さんへ

でしょう?
見た瞬間に、もう(笑)
お父さんと似てるのに、女の子のかわいさがあるんですよ。
いい具合にミックスされたなあ、と。

ハル #- | URL
2011/03/03 20:37 | edit

マックスくんへ

カクテル対決!?
よっしゃ、任せて!!

マックスくんはキムタク目指してるの?
わかるな~。
嵐じゃニノなんだね。
マックスくんはなんでも器用にこなすし、スマートだからぴったりだよ!!
飼い主ってよく見てるよね~。

バロン #- | URL
2011/03/03 20:40 | edit

moka-mamaさんへ

頬ずりしたくなる存在っていいですよね~。
かわいくてたまんないです。

モカちゃんが男の子だったら、松潤で決まりなのになあ。
えっとー、じゃあ、モカちゃんはAKBで言うと・・・
あ、顔と名前が一人も一致しないってこと忘れてました・・・。

ハル #- | URL
2011/03/03 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/619-d59dc7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

