バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仲間に会いに~♪  

今朝、地震がありまして。

こっちは震度2くらいだったんですけど、
まだ布団の中でうとうとしてたときなので、結構わかりました。

この時期ですからね、頭をよぎるのは、ニュージーランドの地震。

うちは地震にめっちゃ弱い家なので、揺れが大きくなって
崩れたらどうしよう、幸いバロンは腕枕で寝てるので、
飛び出さないようにこのままホールドして・・・

と思ってるうちに揺れは止んだんですけどね。


1102271


バロン、ぴくりともせず。


1102272


飛び出すわけないか・・・


                    



今日はこの子のところに行って来ましたよ。


1102273


もえちゃ~ん

バロンとはアジ仲間ですが、ここ最近は練習できていません。

なぜなら


1102274


もえちゃんに妹が産まれたのです。

もうね、見れば見るほどお父さんにそっくりの女の子


もえちゃんとの接触がやっと解禁され、3ショットを撮って
みたんですけどね。


いい写真なのに、白とび。


1102276


ご、ごめんよう~

あーん、もっと写真上手になりたい~

でもねえ、テクニックは別として、
なんていうか、母と子ってすべて絵になりますね。


1103011


ね?

いいお顔を出せないのが悔しい~!!
腕を磨いて、また撮りにいくぞ!!

追記)
もえ母さんの許可をもらって、赤ちゃんの顔だけ出しました



もえ母さんとは、同じ時期にアジを始めた仲間。
犬談義だけじゃなく、ガールズトークにも花を咲かせまくって
時間が経つのを忘れちゃいました。


もえちゃん、
妹ちゃんも落ち着いて、お母さんとお父さんに余裕ができたら
また一緒に練習しようね!!


1102277


バロンも負けないじょ



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 6

コメント

あれま~かわいい^^
赤ちゃんって天使だよね~
私の甥っ子にも1月に赤ちゃん産まれたの♪見に行きたいな~
もえちゃん、ちゃんと赤ちゃんあやしてあげられるかな^^

男爵はハルさんが抱えて走って逃げるしかなさそうだね(汗)

空カカ #- | URL
2011/02/28 13:43 | edit

地震怖いよね。
でも、ボクもねーちゃんもいつも気付かないで寝ていますf^_^;

赤ちゃんってなんでもホントにカワイイよね
でも、ボクのおうちに赤ちゃんが来たら、ヤキモチ妬いちゃうかも
もえちゃんはヤキモチ妬かないのかな?偉いなぁ

マックス #- | URL
2011/02/28 19:39 | edit

空カカさんへ

ホント、赤ちゃんってかわいいよね~。
なんかさあ、犬もそうだけど、純真なんだよねえ。
汚れた心が洗われていくようだわ・・・。
育てるのは大変なこともあるだろうけど、やっぱかわいいよね♪

ハル #- | URL
2011/02/28 20:03 | edit

マックスくんへ

犬って地震とかそういうのに敏感だって言うけど、ビーグルに期待しちゃだめだよなぁ。

僕も、乳臭い生き物がやってきたらヤキモチやくよー。
もえちゃんも今はそうなんだよ。
でも、もえちゃんは賢くていい子だから、きっと仲良し姉妹になれると思うな。

バロン #- | URL
2011/02/28 20:05 | edit

もえ母さん、ご出産おめでトト。

お父さんにそっくりなん?(笑)

GWには、抱っこできるかな?(* ̄▽ ̄*)ノ"

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2011/03/01 11:48 | edit

のん太さんへ

そうなんですよ~、そーっくり。
顔出しOKになったので、今日の記事を見てみてくださいな。

GWはきっと抱っこできますよ。
私はおそるおそる抱っこしました(照)

ハル #- | URL
2011/03/01 20:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/617-13e9d2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

