バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひび参上!!  

暖かくて良いお天気の今日。
ハルさん有休。

ということで、この子に会ってきましたよ。


1102241


うお~かわええ~
ちっちゃ~い


ガオ家の新しい家族、ひびちゃんです。

バロンが我が家に来たのは4ヶ月のとき。
そのときすでに5kgありましたからね。

こーんなちっちゃい子を抱っこしたのは初めてでした。


1102242


バロンとおそろだね~。

あ、バロンっていうのはね、ガオにいちゃんのお友達でね。
二匹はすっごく仲がいいんだよ~。


1102244


ああっ、ガオ、だめよ
ひびちゃんに先入観持たせちゃ!!


1102243


1102247


んふふ~、ガオとひびの2ショット~


ガオがいじけないよう、「ガオ優先、ガオ優先」って唱えながら
家に入ったんですけど、
お客さんが来るとガオのやきもちも和らぐらしくて、
ガウッともいわないし、受け入れるのも時間の問題かなって
思いましたよ。

ガオがひびちゃんにビビッてたのは間違いないですけどね(笑)


ひびちゃん、ガオ家に来て10日くらい?
もうすっかり安心しきって遊んでました。


1102248


母さんについてまわってました。


1102249


ガオも負けずに「おいで」ができたね


ひびちゃんの武器は、なんといっても、ちっちゃい歯!!


11022412


11022413


噛まれて喜ぶブロガーたち(爆)

もうメロメロでした。


11022414


うん!!
ガオも立派なおにーちゃんになるんだよ!!


もちろんこの日も、家に帰ったらバロンは念入りな浮気調査。
ひびちゃんの匂いを嗅ぎ分けたのでしょうか、途中ぴくっと止まったりして
ずーっと嗅いでました。

バロン、それ、ひびちゃんって言って、ガオの妹の匂いだよ。


11022415


バロンには妹は当分できないんだから、妹だと思ってかわいがるんだよ。


11022416


2ヶ月のパピーと張り合うなよ・・・
しかもそこ・・・




ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

ゼンマイ仕掛けのような動き、可愛かったですね。

ぽっこりおなか・・・まだまだお前ら小童よ(自虐)

だるパパ #JQ28DkQA | URL
2011/02/25 00:19 | edit

ぎゃー!ひびちゃんかわええー!
ポンポコお腹がたまらんですなぁ。
そっか、王子も少しずつ慣れてきてるんですね。良かったぁ^^

ひびちゃんとバロン君を会わせたら
どうなるかなぁ♪楽しみですね^^
しかし。。。バロン君。。。そこ?笑

うこん #- | URL
2011/02/25 00:21 | edit

昨日は来てくれてありがとうでちゅ!
母さんはどこにも遊びに行けないのでお友達が見に来てくれることだけが楽しみなんでちゅ♪
ひびもボインを堪能してうれちかったでちゅ★
バロン兄ちゃんとあたちはなんだか仲良くできそうでちゅ❤
ガオ兄ちゃん・・危うしでちゅ(爆
またいつでも来てでちゅv-286

ひび #1yB7PyZM | URL
2011/02/25 06:43 | edit

ココだったのか・・・・・・・・
小さいのは 怖いモノ無しだからな。
でも パピーは 可愛いよねv-344 つい 心を許してしまうんだよね。 で 多頭飼いになってしまった気がするv-404

元気君のママ #- | URL
2011/02/25 07:48 | edit

しっかりカミカミしてもらいましたか?
ハルさんも・・・ほしくなった?

そっか~母さんもなかなか出かけられないよね!
私もそうだったわ~
ってこの前の話なのに・・・
あっという間に大きくなっちゃうからね!
今度会うときはきっとガオ君にしっかりくっついてますよ♪

空カカ #- | URL
2011/02/25 09:39 | edit

ハルさんのとこだったか~(笑)
母さんがリンクしてくれないから探しまくりでした^_^;

ひびちゃんがお外に出られるようになって
王子と一緒に男爵に会ったら
それぞれの関係性にも変化が出るでしょうかねぇ?

ジョーディーママ #H.thAfXE | URL
2011/02/25 10:24 | edit

だるパパさんへ

プッ!!
声出して笑っちゃったじゃないですか!!
てことはよ?
だるパパさんがゼンマイ仕掛けのように動いたら最強ってことじゃないですか。
・・・今度、よろしく!!

ハル #- | URL
2011/02/25 21:00 | edit

うこんさんへ

おなかねぇ、毛も薄くてポンポコだから、プスッとつつくと割れちゃいそうで怖かった~。
でも、かわいいのぉ~。
バロンもこんな頃があったんだなあと思っちゃった。
ひびちゃんとバロン・・・似てるかもしれない(笑)

ハル #- | URL
2011/02/25 21:02 | edit

ひびちゃんへ

昨日はありがとうね~。
ボインなんていつでも堪能しちゃって~。
噛まない限りOKよん。
ひびちゃんのお父さんはビルくんに似てるから、つまりバロンにも似てるんだよね。
たぶん、バロンおじちゃんはパピーとも本気で遊ぶから、そのときは遊んであげてね!!
また会いに行くね!!

ハル #- | URL
2011/02/25 21:06 | edit

元気君のママさんへ

ここでしたぁ(笑)

これくらいのモロパピーっていうのは、成犬とは全然違ったかわいさがありますね。
多頭飼いになった気持ちがわかる気がします。
今後もしパピーを迎える日が来たら、バロンへの愛情とは別物としてかわいがれそうです♪

ハル #- | URL
2011/02/25 21:10 | edit

空カカさんへ

そうだよねぇ、カカさんもつい最近まではそうだったんだよね。
今ではその頃のことが遠い昔みたい。
パピーの成長って早いんだねえ。
ガオともすぐ仲良くなるかな。

パピー?
うーん、もうちょっと後で~。
パピーみたいなおっさんがいるからさ~。

ハル #- | URL
2011/02/25 21:12 | edit

ジョーディーママさんへ

あはは、リンクしないなんて母さんもいじわるですねえ。

ひびちゃんが大きくなったら、バロンはもうガオに吠えれないような気がします。
きっとひびちゃんがガオを守るから!!
将来有望ですわ~。

ハル #- | URL
2011/02/25 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/615-87c65abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浮気調査1件120万円!

まずは行動を起こして下さい。今がチャンスだと感じて下さい。あなた自身で誰の力を借りなくても浮気問題を解決できるのです。 まずは証拠を押さえて下さい。その上で身内や友達に相談しましょう。

浮気調査マニュアル | 2011/04/08 10:31

浮気かも?と思ったら

浮気調査は簡単に自分でできます。門外不出の暗証番号の解除方法も大公開!!携帯電話やパソコンなどを調べることで簡単に浮気の証拠を見つけることができます!!

セルフ浮気調査!探偵マニュアル | 2011/04/09 17:03

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

