バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すっかり元気になりました  

一週間のご無沙汰でございます。

いやー、通信教育の締め切りがね、今月末だと気付きましてね。
間に合わないと教育給付金がもらえないので、必死で終えました。
そんな風にやっても身にはつきませんよね、うん。




さて、土曜日、レッスンの帰りにアンディ家に寄って来ました。


1102211


実は脱走のとき、ずっとおしっこを我慢していたアンディ。
尿が血液に混ざってしまって体がぶよぶよになっちゃって
ちょっと大変なことになってました。


1102212


精神的にもダメージがあったようで、吠えようとしても
声が出なかったんです。
橋を渡っちゃったから、帰ろうにも帰れなくて
不安だったんでしょうねぇ。


1102213


やっと声が出るようになったのは1週間前。
それでもまだまだ元気がなかったのですが、
この日はすっかりいつものアンディに戻っていました。


1102215


3kgも痩せちゃったので、バロンのおやつをおすそ分け。
バロンもちゃっかりご相伴にあずかっておりましたよ(汗)


アンディ、これに懲りてもう脱走なんてしちゃだめだよ。





ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 8

コメント

えええええーーーっそんなに凄かったの???
そりゃ大変だったねぇ。
これに懲りてもう出ちゃ駄目だよ~~
ワンコの精神的なダメージって凄いんだねぇ。いやいや・・ホント元気になって良かった。

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2011/02/22 00:11 | edit

ガオ母さんへ

先週会ったときに、元気ないなあ都は思ってたんですけどね。
まさかそんなことになってようとは。
アンディはこう見えて飼い主一筋の忠犬なので、一匹では生きていけなかったようです。
ガオやバロンもそうかな!?

ハル #- | URL
2011/02/22 20:25 | edit

声も出なかったのね。
アンディくん、かわいそうに・・・。
ほんと、もう離れちゃダメだよ。
今は元気になったみたいでよかったです♪

ルパママ #- | URL
2011/02/22 21:09 | edit

アンディくん、元気になってよかった
声が出なくなるほどって、すっごくすっごく不安だったんだろうね
なんで、脱走しちゃったんだろうって、自分でも思ったかな?
これからはずっと、おうちにいてね

マックス #- | URL
2011/02/22 21:09 | edit

アンディkun 本当に辛かったね。。。
声が出なくなるほどのショック
チッコが出来なくなるほどのショック
あぁ 3日間がどれほどの事だったのかと思うと胸が締め付けられます。。。
保護されたこと、本当に良かった。。

ガク・ヘルベルト #- | URL
2011/02/22 22:05 | edit

ルパママさんへ

声が出ないなんて、私もびっくりだったよ。
体もおかしかったし、虐待されたのかもって言ってたんだけどね・・・。
でも、元気になってよかった!!

ハル #- | URL
2011/02/24 21:23 | edit

マックスくんへ

うん、アンディ、後悔しただろうなあ。
雷が怖いやつだからさ、雷鳴ったときは生きた心地がしなかったと思うよ。
僕は雷大丈夫なんだけど、前に一緒に寝たときは怖くてアンディに寄り添って寝たんだ。
帰って来れて、本当によかったよ。

バロン #- | URL
2011/02/24 21:25 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

人間から見たらたったの3日なんだけど、先が見えないアンディからしたら永遠のように長かったんだろうね。
ここまでショック受けてるとはまさか思わなかった。
今迷子になってる子達も早くおうちに帰れるようにって、一層思うようになったよ。

ハル #- | URL
2011/02/24 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/613-c5ff075a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

