バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ついに!?  

冬場のバロンってなんか無愛想。

むすっとしたバロンも好きだけど、
やっぱり生き生きとした表情も撮りたいですね。

そうだ!!
食べ物で釣ったらどうだろう?

ビーグルだもの、生き生きするに決まってるわ!!

バロン、おいで!!


1102021


愛想ないわねー。

ほら、これ。


1102022


ね、いい顔して?


1102023


1102024


変わらないわ┐(´-`)┌



じゃあ、これは?


1102025


お?


1102026


わかってる、わかってるの。
犬の表情の変化なんて飼い主にしかわからないわよ。

それを承知で!!


生き生きしたー!!


1102027


バロンの目が輝いたもの、それは・・・!!















1102028



(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-



ビッちゃんて?って方はこちらをクリック!!



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



category: 男爵の生活

コメント

きゃぁ~ビッちゃんだぁ! あらら、もう他人行儀じゃなくなったのかな・・・。うん、しっかり咥えてますね、さては、克服できたってことかなぁ~。 

いいなぁ~うちのバロンは、すっかりおもちゃに興味がなくなってのご隠居生活ですから、縁側でのお茶代わりに、おやつをもらうことだけが、楽しみで、おやつを持ってのおかっけこならいっしょにピョンピョンやって走り回ってはしゃいでくれますです。

テニプリ小僧の母 #- | URL
2011/02/02 23:13 | edit

ついに!?
ビッchan克服??
やったね♪バロンkun (≧∇≦)b ☆

けど・・・
バロンkunはみかん嫌いなの?
まさか、食わず嫌いw

ガク・ヘルベルト #- | URL
2011/02/02 23:24 | edit

男子たるもの、そんなに簡単に笑顔を見せてはいけないよね
ボクもおうちの中ではそんなに笑わないよ
けど、お目目キラリンしたの伝わったよ!
ついにビッちゃん克服したの?

マックス #- | URL
2011/02/03 21:20 | edit

おぅ?!バロンついにビッちゃんと親友になれたのね!
そうでなけりゃあんなに目をが生き生きしないわよね!
ねぇ~ハルさん、冬場のバロンが無愛想っていうのはなんでなの?寒いから?
変なとこが気になる私。
そうそうもちろんビッちゃんとバロンの関係も気になる気になる!

happy.M #StnWpfSs | URL
2011/02/04 00:07 | edit

ビッちゃん!?
みみかんより・・・
空家では考えられない・・・

空もいつも家の中じゃ寝てる~
相手にもしてもらえません。
無愛想は年中かも(汗)

空カカ #- | URL
2011/02/04 10:14 | edit

おおっ

!!( ; ロ)゚ ゚

もしや・・・・・・

BE-560 #- | URL
2011/02/04 13:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/02/05 14:06 | edit

テニプリ小僧の母さんへ

ふふふ、じつはまだ他人行儀なのだー。
でも、相当興味はでてきたみたいで、表情は生き生きしてます。
仲良くなるのはもうすぐかな?

おもちゃに興味がなくなってもおやつにはピョンピョン元気。ビーグルっていいですよねー、元気の素がわかりやすくってー。

ハル #- | URL
2011/02/10 20:07 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

まだなのだよー。
でも、私に取られるのは嫌なんだって。
面倒でしょ~?

みかんは食べるけど、そんなに好きじゃないみたい。
毎日食べてるから、飽きたのかも?

ハル #- | URL
2011/02/10 20:09 | edit

マックスくんへ

マックスくんも家ではニヒルなんだね。
そうだよねー、歯なんて見せてたまるものか!!

ビッちゃんはね、好きになりそうなんだ。
だけど、まだ勇気が出なくってさ。
いつも吠えちゃうんだよ。
僕って素直じゃないからさー。

バロン #- | URL
2011/02/10 20:11 | edit

happy.Mさんへ

まだまだ親友にはなれてないよー。
噛むまでが長い長い!!
でも、興味はすっごくでてきたんだよ。
冬場は口を開けないから無愛想に見えちゃうの。
夏はちょっと動くと舌出すから笑顔に見えていいんだけどなー。

ハル #- | URL
2011/02/10 20:13 | edit

空カカさんへ

みかんはあまり好きじゃないみたいなんだよねー。
ビッちゃんも、放っておけば無視だよ。
こっちから遊んであげると目がキラっとするの。
空くんも遊んであげるときっと相手にしてくれるよー。

ハル #- | URL
2011/02/10 20:15 | edit

BE-560さんへ

ふっ、まだまだなのですよ・・・。
まだまだネタになってもらわないと(笑)

ハル #- | URL
2011/02/10 20:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/607-5acdadf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

