バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しい一日  

今年初めて車の冷房をつけた今日、いってきましたのは

05044

ナジーフアジリティーパーティー

いやー知りませんでした、この地方でこんな集いがあるなんて。
今となってはお恥ずかしいお話ですが、バロンを飼いはじめた時、いつかアジリティーができるようになったらいいなーなんて気持ちもかすかにあったのです。
飼い主の体力的な問題があり、諦めましたけどね( ´ー`)

飼い主の指示に従って生き生きと動いている犬達、コースを走り終わった後うれしそうに飛びつく犬達。
両者が信頼しあっている関係。
こういうのっていいな~。
実はひっそりフリスビーを練習しているバロン。
いつかは君と私も、ね。

さて、今日ここに来た最大の目的は・・・
ビーグルブログ界のプリンス、がお王子とのご対面ヾ(*´∀`*)ノ
0504

めったに見られない光ってない王子(*/∀\*)

たくさんの犬のにおいに尻尾を丸めて帰ろうとするヘタレ男爵を抱っこし、ウロウロしてると、「がおくんのお友達ですか?」と声を掛けてくれたのは、なんと、なんとなんと!

ミミちゃんのお父さんヾ(*´∀`*)ノ

05043

ミミ姉さまにもご挨拶

そこに近づくあんちょび一家ヾ(*´∀`*)ノ

ちらっと見られればラッキー♪と思っていったのに、たっぷりとお相手していただいちゃいました。

バロンはビーグルと出会うのは初めて。
お尻をくんくんくんくんくんくんくんくん・・・・
ずーっとくんくんくんくんくんくんくんくん・・・
順番にくんくんくんくんくんくんくんくん・・・
輪になってくんくんくんくんくんくんくんくん・・・

・・・・・(*´∀`*)

ビーグルってたくさんいてもくんくんしかしないのね。
もっとほら、追いかけっことかさ、じゃれあうとかさ、しないのかしらね。

一方、名だたるブロガーのみなさん。
シャッターチャンスをのがすまいとカメラをかまえてカシャカシャカシャ。
05042

先輩、その根性、勉強になったっす。

っていうか、がお母さん、あなたきれいすぎます。
あんなにエロくてきれいなんて・・・・・・完璧じゃないですか。

あと個人的に一番ツボだったのは、パトカーが通ったときのブロガーの皆さんの慌てぶり。
挙動不審すぎますから(笑)

とにかく初のビーグル祭りだった今日、いろんな意味でまだまだがんばらないとなと思いました。
しつけもそうだし、もっと社会化の機会も増やさなくちゃ。

バロン、まずマスターするのはコレよ、コレ。
05045

なんという神々しさ。
オーラが違いますわ。

いやでも本当に今日はいい経験ができました。
飼い主の皆さん、ありがとうございました。
犬の皆さん、お疲れ様でした。

ヘタレ男爵は帰宅3分後にはぐっすりです。
例のアレは明日ということで・・・
05047


スポンサーサイト

category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

あーたお忘れ物預かってるわよ!
お水のコップ!!
住所連絡しなさい・・・送料払って送ってあげるわよ。
それと綺麗って書いてあるから思いっきりこの記事を今週の記事にリンクしてあげるわ。アクセス数が一挙に増えるから明日も良い物書きなさいよ!
まあ・・なんて生意気な上から目線のあたくしかしら!
こんなのじゃファンが逃げるわね・。
ところであーたブログを始めたわりにはとってもお上手よ!褒めてあげるわ!

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2008/05/04 22:17 | edit

No title

今日はあんちょびと仲良くしてくださってありがとうございました。
ビーグルまみれの楽しい一日でした。
まだお会いしたことはありませんが、石川にはあんちょびの異母兄弟のピース君がいます。またガオ母さんを交えてお会いしたいですね。

あんちょびパパ #- | URL
2008/05/05 00:14 | edit

No title

昨日は、お世話になりました~。
滋賀の はる*もな家でございます。

いやはや、皆さん、お仕事が早い!すごすぎぃ!!
ばっちりレポが上がってますね~☆

同じビー飼いなので、またいつか機会があれば、お会いしたいですね♪
そのときは、よろしくお願いします (b´∀`)ネッ!

みずち #FOgQSAyg | URL
2008/05/05 23:14 | edit

日曜日は

暑いなか、お疲れさまでした。
バロン男爵、ハルさんともちょこっと交流ができて
楽しかったです。

ビーグルでアジをしようと思ったのですか?
チャレンジャーですね。(* ̄m ̄)プ

いえいえ、アジリティ界で活躍してるビーグルさんは
たくさんいます。
体力的問題で断念?それは残念です。
私はぜんそく持ちの足腰もヘロヘロで、走ってますけどね。(笑)

フリスビーがんばってください。
ただ、ビーグルはヘルニアの好発種なので、
ジャンピングキャッチなどは気をつけてくださいね。

ブログ初めてたばかりですか?
日曜日はブログネタができて良かったですね。(*^o^*)

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2008/05/06 02:06 | edit

がお母さん

ほんとに一気に増えたじゃないですか。びっくりです。
みなさん変体ブロガーを期待して来られてるのね・・・複雑(-_-)
そうそう、がお母さんのお土産ね(ありがとうございます!)、男爵が自分のサークルに持ち込んじゃってちびちび食べてるんですけど。何か塗りました?
お水のコップは、後ろにウンチぶらさげた車を見かけたら後をつけて取りに行くから、それまでがお君、使っててね。

ハル #- | URL
2008/05/06 20:14 | edit

あんちょびぱぱさん

あんちょび君ってピース君の異母兄弟!?どちらもやさしそうなパパさんでうらやましいですわ。ピース君のパパさんには会ったことないですけど。一方的な読者ってだけですけど。
ピース君も一緒にまた会えたらいいですね。わくわくしますね!

ハル #- | URL
2008/05/06 20:17 | edit

みずちさん

みずちさんは滋賀から来られていたんですね。ブログみてびっくりです、もなん君は男爵より若いんですね。しっかりしてます。
うちもがんばらなくちゃ!
またお会いできる機会を楽しみにしています!

ハル #- | URL
2008/05/06 20:20 | edit

のん太さん

ビーグルはヘルニアになりやすいんですか。あちゃー、ジャンピングキャッチばかりさせてます。気をつけます。
みなさんのアジリティー写真、見ているうちに、チャレンジ精神がムクムクと・・・。まずしつけから始めますわ(´・д・`)
ほんっとに良い刺激になったいい一日でした。
ありがとうございました。

ハル #- | URL
2008/05/06 20:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/6-a1540b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

