バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しいおもちゃは手ごわいぞ  

犬用おもちゃって布製が多いですよね。
バロンさん、布製でも破壊はしなくなったんですが、
長持ちすればするほど衛生面が気になるので、
最近はラテックス派。

近所のペットショップにはあまりラテックスものを
売ってないのですが、珍しくあったので買ってきましたよ。


1101071


表情のなさがキレネンコに似てますが、ただのうさぎです。
ワゴンの中でぼろぼろになって生きていました。

さっそくバロンの獲物に・・・。


ムービー_0004


首!!首!!

曲がり過ぎだから!!



君はおもしろい反応するねえ。

始めての音に興味津々のバロン。
どうしたら音が鳴るのか、どこから音が鳴るのか、
ビビりながら観察します。


ムービー_0005


いや、単にびびってるだけか(^▽^;)


では、怖いものを強制的に持ってきてもらいましょうか。
怖さとコマンド、どっちが強いかな?


ムービー_0006


ちょうだいって言っても、音が鳴るからビビって咥えられないんですよ。
咥えたいけど咥えられない。
おもしろいですねえ。


1101072


ウサビッチもどきだからビッちゃんと名付けられたこの子。
「ビッちゃんちょうだい」で持って来れるようになるのは
いつの日になるでしょうね。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

あはは、バロンくんビビりいだあ♪
音なったって平気だよ!
おとなるとこはさ、かじったらちょっと硬いとこだよ
だから、そこをとっちゃえば音なんてしなくなるよ!
だから、ボクは、まずカミ応えのある場所から攻撃するんだ
でも、ビビってる先輩もカワイかったよお~♪

マックス #- | URL
2011/01/07 22:53 | edit

バロンkun 面白い~(^m^)
このビッchan、結構音が大きいね!
ラテックスの玩具って、同じ形でも音の音色が違うから
売り場で『ブビ~』って音を確かめてから買ったりしてるよ(^^
よく考えたら変な大人(^^;
ちなみに楽はビビリじゃないんで音を鳴らしながら行進します♪
バロンkun スグに音に慣れちゃうんじゃない?
ちょうだいも時間の問題だよねw

ガク・ヘルベルト #- | URL
2011/01/07 23:01 | edit

首をかしげるバロン君可愛い!
うちと動きが一緒です 笑
これが慣れるとブン投げまくるんですよねぇ。
(ちなみに、ブーブー音にリンダ反応してました)
お利口バロン君ですから、
きっとすぐに持ってくるようになりますよ♪

ハルさん、バック難しいです 汗
これ出来るのはいつになるやら・・・(遠い目

うこん #- | URL
2011/01/08 00:49 | edit

知りませんでした、ウサビッチ。
去年キャラが可愛くてバッグは買ったんですけどね。
へー、そうなんだ。有名なんだ。

だるパパ #JQ28DkQA | URL
2011/01/08 01:45 | edit

え~ 男爵 笛の音が怖かったの?
SUNならカミカミして笛壊しちゃうけど(涙)

慣れれば、きっと持ってきてくれるよねぇ。。

SUNの同居人 #- | URL
2011/01/08 20:39 | edit

すじこもブタさんのオモチャが
低い音でブ~ッていうと怖がって逃げます。
それにしてもハルさんイケズやわぁ~(笑)
バロンくんが克服する日は来るのか…
タマついてんだから頑張りなはれ!
ただの飾りじゃにはずよん。

sujimama #DxInPYDI | URL
2011/01/08 21:16 | edit

首をかしげるバロンくん・・・うちのバロンもよくやります。かわいいですよねぇ~初めて聞く音に、それなんだぁ?って感じで。

あの怖がりながらの無駄なピョンピョンがめちゃんこたまりません。 カミカミして音がしなくなる日も近いだろうけど、しばらくこの動きを見て楽しみたいわん!

テニプリ小僧の母 #- | URL
2011/01/09 02:56 | edit

かわいすぎる・・・

最初の首かしげがかわいすぎます。
文章しか読んでなかったので初めビッちゃんを噛みすぎて首がまがっちゃったのかと思ってましたがバロンくんでした。

その後の戯れ具合も最高ですv-10

BE-560 #- | URL
2011/01/09 20:23 | edit

ちょちょちょちょっと!
深夜なのになんて音出すのよ!
はなちゃん起きちゃうでしょ!!!!
困ってるバロンさん、愛しげだ~(笑)

hanamama #- | URL
2011/01/10 01:17 | edit

マックスくんへ

う、うるせぇっ!!
怖くなんかないんだよ、ちょっと慎重になっただけだい!!
硬いところ齧って取ろうと思ってお尻見てたんだよ。
けっしておもちゃのお尻の匂い嗅ごうとしたんじゃないからな!!

バロン #- | URL
2011/01/10 21:14 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

わかるわあ、あのピーピー音、店内に響き渡っちゃうよね~。
この前ホームセンターで新しいニック買ったときも、一人でピーピー言ってたわ。
このおもちゃの音は普通のより低いから怖いみたい。
もう何日も経つけど、まだ咥えられないの。
相当長持ちしそうよん♪

ハル #- | URL
2011/01/10 21:16 | edit

うこんさんへ

リンダちゃん、おもちゃ投げまくるんだ~かわいい~。
このおもちゃの音は普通のよりも怖いみたいだから、PCの音でも反応するよね。
もちろんばバロンも反応してるよ。

バック、さっそくやってるね!!
難しいか、そっかそっか~。

かなりほっとするバロン先輩

ハル #- | URL
2011/01/10 21:18 | edit

だるパパさんへ

だるパパさん、ウサビッチのバッグ買ったんですか?
やだ、かわいしー(゚m゚*)
有名かどうかはわからないですけど、私は好きですよ~。
おもしろいので、アニメ見てみてくださいね!!

ハル #- | URL
2011/01/10 21:21 | edit

SUNの同居人さんへ

数日経つけどいまだに怖いみたい~。
バロンは一箇所攻めはしないんだけど、持って来れるようになったら引っ張りっこになって、ピーピーなるところが取れちゃうんだよねぇ。
長持ちしてほしいな。

ハル #- | URL
2011/01/10 21:23 | edit

sujimamaさんへ

低めの音って怖いんでしょうかねえ。
いつものピーピーなら大丈夫だから、怖がったの意外だったんです。
怖いのに必死で咥えようとしてた姿、実は涙物でしたよ。
忠犬に見えました、気持ちだけ(笑)
克服できるのかなあ・・・。

ハル #- | URL
2011/01/10 21:25 | edit

テニプリ小僧の母さんへ

首かしげやピョンピョン、本当にかわいいですよねえ。
何がしたいんだろうって思うんですけど(笑)
ピョンピョンのときにターゲットがちょろっとでも動いたら一目散に逃げますからね。
ビビリですわ、ほんと。

ハル #- | URL
2011/01/10 21:28 | edit

BE-560さんへ

首、かしげすぎですよねえ。
こんなにかしげるの初めてでした。
そんなに変わった音だったんでしょうか。
いまだにビッちゃんは咥えられませんが、日々チャレンジはしておりますよ。
相当長持ちしそうです。

ハル #- | URL
2011/01/10 21:30 | edit

hanamamaさんへ

ご、ごめぇ~ん。
って、そんな時間に見ないでよ!!←自分勝手(笑)
この音、結構みんなが反応して、いい音なのかもしれませんね。
バロン、いまだに困ってますよ~。

ハル #- | URL
2011/01/10 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/595-365cf9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

