バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬が来た  

1012261


やっと本格的な雪が降りました。

バロンさん、朝から喜び庭駆け回る~。

この子、雪だとテンション上がるんですよねぇ。
なかなか帰ってきません。


1012262


なんならもうずっと外にいなさい。


十分お庭を堪能してたけど、お散歩行くの?


1012263


ああ、そうですか
ファンヒーターの前陣取って言うセリフですか。


仕方ないので、晴れ間をぬってお散歩です。


1012264


まあ、確実にすぐ降ってきますけどね。


1012267


前にお散歩した人の足跡の匂いを
しつこく嗅いでます。


1012265


1012266


バロンって本当、雪が大好きです。
去年の今頃、走る楽しみに目覚めたのも、雪の上を走ったときでした。


1012268


雪なのに川に入る。

調子に乗る男・・・。


1012269


10122610


除雪車にビビリ。

学習しない男・・・。



久々の雪を楽しんだようです。


10122611


そしてまたファンヒーター。

子供みたいだねえ(笑)



いつもこの時期に思うんでうすけど、コレ


10122612


冷やさないためなんでしょうねえ。

生命の神秘です。←おおげさ



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 8

コメント

>>冷やさないため
違うと思うぞw
ところでさむいねー。
そちらはウチより山だから、遭難しないようにね。

ズウミ #- | URL
2010/12/26 21:52 | edit

え!?ハルさん遭難するようなところに住んでるの???
気をつけてくださいね~!

アイリーも男爵と一緒に雪であそばしてやりたいな~!

アイリーママ #- | URL
2010/12/26 22:09 | edit

えっ・・そんなに降ったの??
こっちはそーでもない。
一時は「何十センチ積もるんだ」って思ったけど10cmは絶対ないと思うわ。
無花果は寒い日は胡桃になるよねw

ガオ母さん #0/McOEHc | URL
2010/12/26 22:28 | edit

お~見事な白銀の世界ですね!
男爵は雪大好きなんだ~
SUNも一度はふかふかの雪の上お散歩させてみたいです。。

雪ン中で思いっきり走っても寒いのは寒いのね(笑)この寒さいつまで続くんだろ?

SUNの同居人 #- | URL
2010/12/27 12:53 | edit

ズウミさんへ

えええっ、違うんですか!?
そうだとばかり思ってた~。

確かに今回は山雪でこっちの方は多めですけどね。
遭難とか言うから!!
アイリーママさんが騙されてる~!!

ハル #- | URL
2010/12/27 20:31 | edit

アイリーママさんへ

違う違う!!
アイリーママさん、騙されてるから!!
ズウミさんとは同市内、何も変わらないから!!

アイリーもきっとはじけるだろうなぁ。
犬ってほんと、何であんなに雪が好きなのかねえ。

ハル #- | URL
2010/12/27 20:33 | edit

ガオ母さんへ

昨日は雪の中金沢に行ってたんですけど、雪の多さが全然違ってびっくり!!
車の上の雪下ろしていってよかった~。
どこの山から出てきたんだって感じになるところでした。

うちの胡桃、寒いので毛から出てきません・・・。

ハル #- | URL
2010/12/27 20:36 | edit

SUNの同居人さんへ

猛暑で温暖化だとか言ってたのに、冬はしっかり寒いんだもんねぇ。
大変だよぅ。

家だと寒いといやみたいでファンヒーターやこたつ陣取ってるけど、外では寒さ感じないのかなあ。
ホント、子供だよね。
SUNちゃんもきっと、雪の上だと大喜びだともうな。
一度でいいから経験させてあげたいよねぇ。

ハル #- | URL
2010/12/27 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/585-0023840b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

