バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

終わったーっ!!  

だーーーっ、やっと終わりました!!
明日からお休みでっす

最近なんか忙しかった・・・
特に今週は飲み会とかあったから寝るのが連日丑三つ時で、
仕事行くのが辛かった―。


1012242


でもそれも終わり。
明日からはバロンちゃんとずっと一緒。


1012241


うふふふ~。

みなさんのブログにも訪問できていませんでしたが、
明日からまた周らせていただきまーす。

取り急ぎ、たっぷり寝て、年賀状を作らねば!!


1012243


はいはい。

暴風雪だけれども、最高気温4度だけれども、レッスンにGO!!
ずっと放置されてバロンもストレス溜まってるもんね。
オッケーよ~。

とりあえず今日は飲むから、明日頭痛くならないように
祈っててね。


1012241


うふふふふ~



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




category: 男爵の生活

コメント

え~ ハルさんもぉお正月休みに突入?
いいなぁ~ めちゃ長い休みじゃん。

男爵の「げ」ってお顔が・・・
そんなことないよね。最初の2,3日はめちゃ嬉しいはずだよ~ん。
明日は大荒れの予報じゃない?レッスンは凍傷にならないようにね(寒)

SUNの同居人 #- | URL
2010/12/24 23:24 | edit

いいねえ、ロングバケイション♪
ボクのうちもプレクリスマス(あ、コレをクリスマスイブというの?)で飲んでるよ
明日は、お昼からアジのレッスン。雪の中のレッスンは初めてなんだ
どうなるのかな?ちょっと楽しみ♪

バロン君はハルさんとながあーい冬休み、ゆっくりまったり楽しんでね♪

マックス #- | URL
2010/12/24 23:31 | edit

お~つ~か~れ~さ~まぁ~e-13e-350
いいなぁ~私は28日からだぁ。。。
バロンkun・ハルsan 明日頑張れ!!
暴風雪で、最高気温4度のレッスンって・・・
風邪ひかないようにねe-351

私も最近酒量が増えて(爆
ブログも放置(汗
なんとか復活しないと(焦

ガク・ヘルベルト #- | URL
2010/12/25 00:55 | edit

ハルさん~
もうお正月休みですか?いいな!
バロン君の”げ”って迫力のある
お顔ですが・・・
ハルさんとず~っと一緒で本当は
嬉しいんでしょう!?

今日は、とっても寒い様ですので
レッスン風邪ひかない様にね!!

茶々丸ママ #- | URL
2010/12/25 01:29 | edit

お正月休みですか!
よかったですね~
暴風雪でもレッスンですか!
そうだよね~土地柄そうなんですよね~
頭、下がります!
がんばってる人がいるって、励みになるけど・・・
ハルさ~ん、がんばって~(やっぱり他人事だぁ)

花haha #aW8qDj4U | URL
2010/12/25 18:32 | edit

お疲れさまでした

お疲れ様でした。
お休みですか~いいですね!
わたしはまだまだまだ~です。

ハルさんとバロンくんのブログを楽しみに年末ぎりぎりまで働きますっ!

BE-560 #- | URL
2010/12/25 21:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/12/25 22:21 | edit

今日起きたら 雪で真っ白になってて
驚きました。
練習は昨日だったのかな。
寒い中 小雨の中 頑張ったんですね。

私・・は食べることに熱心に取り組んでました。

外は極寒 風邪に気をつけて下さい。

クツクのママ #- | URL
2010/12/26 07:12 | edit

いいな~いいな~
休みの間、食っちゃ~寝で太っちまえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

さあ、男爵、時間はたっぷりあるみたいだよ^^
ハルさんと何して遊ぶのかな?

空カカ #- | URL
2010/12/26 08:34 | edit

ハルさん、お疲れ様!
ゆっく~りだらだらお過ごし下さいね☆

バロンくん、いい表情~(笑)!

ルパママ #- | URL
2010/12/26 13:10 | edit

SUNの同居人さんへ

そうなの~。
今回はなんと11連休!!
ゆーっくりさせてもらいますわ。

最初の2.3日は・・・あはは~良くわかってる~。
レッスンはさすがに中止になりました~。
でも、年内にまたするよーん。

ハル #- | URL
2010/12/26 19:56 | edit

マックスくんへ

ハル、ずっといるんだよ・・・疲れる・・・。
飲むとますます絡んでくるから厄介なんだよなあ。
雪上アジ、どうだった?
匂いがないからビーグルにはいいよね。
寒さなんて関係ないもんね~。
僕も雪大好き~。

バロン #- | URL
2010/12/26 19:59 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

28日からなんだ~。
あと1日だね、がんばれ~!!
レッスンは中止になったよ。
気温はいいんだけど、さすがにすごい風だったからねぇ。

ブログって一回放置すると次の記事書くの大変だよねぇ。
私もよく放置するからなあ。

ハル #- | URL
2010/12/26 20:03 | edit

茶々丸ママさんへ

はい~お休みに入っちゃいました~。
バロンは最初は喜んでついて回るんですけど、そのうち眠れなくてうざくなるんですよ。
寝りゃーいいのにねぇ。
「げ」の顔は、あくびのあとかなあ。
いい感じに鼻シワの写真が撮れました!!

ハル #- | URL
2010/12/26 20:09 | edit

花hahaさんへ

この時期はほんと、太平洋側のお天気がうらやましいです。
バロン自身は雪の上の方がテンションあがるんですけど、私は寒くって~。
バロンはねえ・・・他犬よりできないので、人一倍がんばってやっと人並みなんですよ。
おっさんだからね~。
ま、レッスンはバロンにとっては楽しみなので、つき合わせていただきます!!

ハル #- | URL
2010/12/26 20:11 | edit

BE-560さんへ

はいもうお休みです~。
だらだらと過ごしてしまいそうですが、せめてできるだけブログは書かないとですね。
がんばりますー。

BE-560さんもお仕事がんばってくださいね!!

ハル #- | URL
2010/12/26 20:15 | edit

鍵コメさんへ

メール送りました。
よろしくです~。

ハル #- | URL
2010/12/26 20:17 | edit

クックのママさんへ

今日は真っ白でしたね~。
一晩で結構積もったので、びっくりでした。
昨日のレッスンは風が強くて中止になりました。
定期的にしないとバロンはだれちゃうので、寒くてもしますよ~。
食べることにももちろん真剣に取り組んでおります(笑)

ハル #- | URL
2010/12/26 20:19 | edit

空カカさんへ

なにを~っ!!
既にその傾向だから心配しないで・・・うっ。
たーっぷり食べて寝てるわよーん。

晴れてたらバロンとどこにでも行けるんだけどね。
今日はアンディのサークルに放置して私は家の中でぬくぬくしてたわ。
バロンは震えてた。
あはは~。

ハル #- | URL
2010/12/26 20:22 | edit

ルパママさんへ

はーい!!
だらだら最高!!
これで太らなかったらいいんだけどねぇ。
スリムなルパママさんがうらやましいわ。

バロンの「げ」、なかなかいい表情をとらえてるでしょ~。

ハル #- | URL
2010/12/26 20:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/584-74d5153b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

