バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜、続き  

1012201


さて、日曜の水辺プラザ。

前回の写真はカメラを構えてだったので、
投げ方が変でバロンが不自然な体勢になっちゃってますが、
私も投げ方をいろいろ研究したんですよー。


1012202


うえーん、どうしたら上手に投げられるんだろう?

滞空時間が長くないとバロンが追い付けないんですよねぇ。


写真はナイスなのが撮れたりしたんですけどねえ。


1012203

ね?


この日はディスクだけじゃなくて、紐付きボールでもしました。


1012204


以前はお気に入りのものしか取りに行かなかったんですけど
最近のバロン、なんでもいいんです。


1012205

でも、このボールはアジのモチベーターにしていきたいので、
ちょっとだけしてもったいぶって引っ込めましたよ


たっぷり遊んだあとは脚側の練習も。


1012206


1012207


以前は左付けが得意だったのに、この日はダメ。
右はアイコンタクトをしながら上手に歩けました。

でも、まだまだ離れすぎ、だな


1012208


はい、たまには真面目な日々もよろしいかと



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

お久しぶりです~
いつも拝見はしてるけど、コメは久しぶりですね。

今日の食いつきはですねぇ、脚側の位置ですよ。
これのどこが離れてるの?
これが離れてたら、まのんはどうなるのぉ~v-12
ちゃんと見てるし、いいじゃないですか。
右つき、左つきでも歩けるのはいいですね♪

まのんママ #BLlXn4Lo | URL
2010/12/20 21:55 | edit

いやあ、いい青空ですな
北海道ではあと半年くらいは見られない空の色です
ハルさん、カメラを構えながらイロイロ投げるのすごいね!
しかも、あの写真が撮れるってことは、結構な遠投なんじゃ
ない?強健ですなあ
バロン君はディスクも、ボールも、オビも、ホント嬉しそうに
やってるね!

マックス #- | URL
2010/12/20 22:56 | edit

2枚目の写真がひっしな顔すぎて笑ったわ~!!あわててる感がでてる!

ね~え?男爵?アイリーママにも、
ぴとしてーーー!!!
今度絶対ね☆

アイリーママ #- | URL
2010/12/20 22:59 | edit

オチなし!?
最期の写真のロングリードがちょうど左右対称で男爵に羽生えてるみたいだよ~(笑)

めちゃ遠くまで投げるんだね。それをちゃんと持ってくる男爵ってスゴイ。。

SUNの同居人 #- | URL
2010/12/21 12:30 | edit

男爵かわいいからオチなんかいらないね~
とってもきれいな空~
気持ちよさそうだな~

なんかゆっくりしてこうやって遊んでやってないな・・・
空はきっとまなちゃんでストレスたまってるだろうし・・・

空カカ #- | URL
2010/12/21 13:57 | edit

まのんママさんへ

ご無沙汰です~。
脚側の位置、食いついてきましたね。
止まってる時は大丈夫なんですけど、歩くと離れちゃうんです。
左側なんて全然マイペースで歩いちゃいますからー。
ダンスしてると脚側は得意そうだから、まのんちゃんには全然かないませんよぅ。
どうやったらくっついてくれるんでしょう?
ポイント教えて欲しいですわ。

ハル #- | URL
2010/12/21 23:42 | edit

マックスくんへ

こっちも冬にこんな天気は珍しいんだよ。
いつもは死にたくなるくらいの曇天さあ。

ハルはひも付きボール投げられなくて、後ろに投げたり地面に叩きつけたりしてたんだ。
でも、コツを覚えたら、遠くまで投げれるようになるよ。
僕は楽しくないと脱走しちゃうから、ハルも大変だよな。

バロン #- | URL
2010/12/21 23:44 | edit

アイリーママさんへ

ディスクを追いかけてるときって、見事に必死顔なんだよね。
で、取ったらどや顔で帰ってくるの(笑)
わかりやすいわー。

ぴと、了解~。
コマンドは、左はヒールで、右はライトね。
覚えといて~。

ハル #- | URL
2010/12/21 23:47 | edit

SUNの同居人さんへ

うん、なんかね、テンション低くて頭が回らなくてね・・・
羽!?
本当だ、気付かなかった~。

遠くても真ん中に投げたら取ってくるんだけど、近くでも隅っこに投げたらもれなくにおい嗅ぎの誘惑に負けちゃうの・・・。

ハル #- | URL
2010/12/21 23:49 | edit

空カカさんへ

ここは空が広いから、色も雲もきれいに見えるよ~。
バロンと遊ばなかったら気付かなかったなあ。

空くん、まなちゃんと一緒に遊べるようになったら楽しさも倍増だから、もうちょっとの辛抱だね。
カカさん毎日忙しいから、たまには空くんと二人で息抜きに遊ぶのもいいと思うよ~。

ハル #- | URL
2010/12/21 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/582-746c1466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

