バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何のひねりもないディスク記事  

今日は師走にしては珍しく良いお天気。

久々に水辺プラザに行って来ました。


1012191


こんなに良いお天気だったのに、ここはほんと、誰もいない。
穴場なんですよねぇ。

さあ、バロン、ディスクだ!!


1012192


1012193


残念!!
もう一回!!


1012194


1012195


ダメだねえ。
さ、次こそ!!


1012196


1012197


おめでとー!!


1012198


たくさん走ったから、運動にもなったねー。


オチはございませんので、バロンの笑顔でご容赦くださいな。


1012199



んもぉぉぉぉぉぉっ


かわいいったらないわ~O(≧∇≦)O




たくさん写真撮ったので、次回も続くかも。
きっと続きます~。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: レトリー部

tb: 0   cm: 4

コメント

雪無いですね。
まだまだ、男爵の練習は出来る季節?だね。
次は、ディスクで勝負? 楽しそうな
笑顔がいいよ。 って言うか、ディスク
投げた後、カメラ構えてる? しっかり
撮れてるからさぁ。
 エー吉、やっと抜糸も終わって、エリカラ取れて
復活してきたよ。その影響?で、瑠唯が少々
丸くなってきてしまってます(汗)
練習復活しなくちゃ・・・

ユーちゃん #ncVW9ZjY | URL
2010/12/19 22:48 | edit

ユーちゃんへ

去年は降ったけど、こっちの方は実はあまり積もらないんですよ。
だからみっちり練習はできますよ~。
この写真、撮るの大変でした。
慌てふためいとりました(笑)

エー吉くん、復活良かったですね!!
もー、他人事に思えませんもん。
瑠唯ちゃんも一緒にお休みしてたんですね。
エー吉くんの体も少しづつ動かしていかくちゃいけないし、これからまた楽しくなりますね!!

ハル #- | URL
2010/12/20 21:32 | edit

楽しそう~
見ているだけで私も顔がニコニコになりましたよ^^

バロン君すごい技ですね~今度ファン太にも教えて下さい。v-10

ファン太ママ #- | URL
2010/12/21 21:24 | edit

ファン太ママさんへ

ディスクは、バロンと一緒に遊ぶってことを初めて実感したおもちゃなんです。
だから、私も楽しいんですよ~。
アジと違ってあまり動かなくていいのもポイント高いし!?

ファン太くんもチャレンジだ!!

ハル #- | URL
2010/12/21 23:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/581-6c9de530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

