バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

師走の予定  

12月ですね

さて今月はいつお休みを取ろうかなとボスのスケジュール表を
見てみましたところ・・・

あら、今年は25日からお休みですよ。


1012021


何度も言ってるけど、うちはクリスマス関係ないのよ。
あなたがツリーを食べそうだからね。


1012022


年内に7日お休み。

あら長い。


年明けは?

4日までお休み。


てことは?てことは?


なんと、11連休!!


1012023


あら?
バロン、うれしくないの?

11日間もお留守番しなくていいんだよ?

ずっとハルさんと一緒なんだよ?


1012024


う・・・

そうよねえ、最初の2,3日はうれしそうだけど、
そのうちうざがりだすもんねえ。


でもっ、でも私は少しでもバロンちゃんと一緒にいたいのよっ

うざがらないで~


1012025


一人で大人にならないで~



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

男爵うれいいーよね?うれしーーよね~♪
え??うれしいよね?

どのお顔も素敵☆

お恥ずかしいお話してもいい?
今どこのブログでも「師走」って書いてあるじゃない?
ん??意味がわからない・・と思ってたの。
師走・・・どんな走りなんだろう?って。

昨日意味をしりました(大汗

アイリーママ #- | URL
2010/12/02 21:06 | edit

あ、そうそう!
ムービーの一番最後の写真ハルさんが撮ってくれた写真なの!
わかった?

お祝いコメ、ありがとう!!!

アイリーママ #- | URL
2010/12/02 21:19 | edit

ハルさんは、年末年始いっぱいお休み
有るんですね~!
いいな~~
私は、30日までお仕事します!
ですから茶々丸にもお留守番頑張って
もらう予定です。

バロン君、ずーっと一緒が楽しいよ!!

茶々丸ママ #- | URL
2010/12/02 21:43 | edit

11日もあるんだ、いいなあ
それだけあったら津軽海峡渡ってこられそうだね
ハルさん、雪道がんばってみない?
あ、でも、車中泊はダメダヨ、目が覚めなくなるよ!

マックス #- | URL
2010/12/02 21:48 | edit

良いですね。たっぷりお休みがあって。
ハルさん 海外旅行はいかがですか。

私は毎日サンデーなのに。 年末はやはり色々しないといけない事がいっぱいあります
あーあ 何処か行きたくなりますが・・
我慢我慢です。あはは



クックのママ #- | URL
2010/12/02 23:10 | edit

11連休!いーないーなー!!
うちはしっかり29日まで働かされます。
ほんとは30日までなんですが、なぜか23日の祝日を出勤扱いにして
30日は休みっていう意味不明なシステムです。
祝日に出勤したって、電話も鳴らないしヒマなのに…
しまった、愚痴を言ってすみませんでした!

どこかに行かれるのですか??
バロン君と一緒にまったりお正月も良いですね♪

うこん #- | URL
2010/12/02 23:59 | edit

いいな・・・
私、いつも31~4日までの休み(これでも少ないのに)が、なんと4日から仕事~なんて話していたところです。
どんだけ働かすんじゃぃ!
長く休んでみたい・・・

男爵、うんざりするくらい一緒に遊んであげて~
お休みが待ちどおしいですね^^

空カカ #- | URL
2010/12/03 11:24 | edit

ハルさん久々のロング休暇じゃないですか!バロンが何と言おうとべったりしちゃってください!
長い休みは2人にはとっても大事な時間ですもんね。
何か楽しいプランを計画してるのかな?
ハルさんの記事が楽しみ♪
ちなみにハルさんは大掃除張り切る派?それなり派?私はもちろん後者ですよ!ヘッ。

happy.M #StnWpfSs | URL
2010/12/03 19:33 | edit

アイリーママさんへ

そ、そうか、そうやって暗示をかけちゃえばいいのね。
バロン~、うれしいよね?うれしいはずだよね?うれしいに違いないよね???

師走の意味・・・え?12月だってことを知らなかったわけじゃないよね?
え?

最後の写真、そうかな~って思ってたよ!!
ありがとう~!!

ハル #- | URL
2010/12/03 20:17 | edit

茶々丸ママさんへ

今年は長いです~。
もう、大掃除がたっぷりできちゃう~。
って、時間があると返ってしないんですけどね(汗)

最近お留守番の時間も大事なのかなと思ってきたんですが、年末年始はべったりしてもらいます~。

ハル #- | URL
2010/12/03 20:19 | edit

マックスくんへ

あ!そうだね!!
11日もあればいけるよね!!
雪のドッグランは僕、テンション上がるし。
でも、雪道・・・北陸でもスピンしてるハルは死ぬかも。
夏にこれくらいお休み取れたらいいな。

バロン #- | URL
2010/12/03 20:22 | edit

クックのママさんへ

以前、バロンを置いて1週間くらい海外に行ったことあるんですけど、バロンの性格が変わっちゃいまして(汗)
1泊でも脱走したし、置いていくのは不安なんですよ。
心配で楽しめないですしね。
バロンと一緒が一番楽しいです♪

ハル #- | URL
2010/12/03 20:24 | edit

うこんさんへ

うちも、23日は出勤だよ~。
長期休みが長い分、祝日はほぼ出勤なの。
そうそう、電話も鳴らなくて暇だから、開店休業のようなものだよねえ。
楽でいいけどねぇ。

年末年始はまったりです~。
寒いの嫌い~。

ハル #- | URL
2010/12/03 20:27 | edit

空カカさんへ

カカさんのお休み、今年は4日間なの?
年末の多忙なときにもっとお休み欲しいよねえ。
お正月に休みすぎると太っちゃうけど。
たぶんね、このお休み決めたとき、景気悪くて仕事なかったんだよ・・・暗い事情。
長くても短くても、お休みは待ち遠しいね!!

ハル #- | URL
2010/12/03 20:30 | edit

happy.Mさんへ

うん、バロンが嫌がろうとべったりしてやる!!
暖房を餌にしてでもくっついてやる~!!この前までお休みの長さ知らなかったから、ノープラン。
曜日も時間も考えず自堕落に生活するわ~。
大掃除?
おほほ・・・後者ですわん。

ハル #- | URL
2010/12/03 20:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/575-cb5b22cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

