バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

VS. ビーグル’s!?  

アイリーとバロンはやることなすこと似てる2わん。
偶然にも、どっちも飼い主も「こいつってのび太っぽい・・・」って
思ってたんですよ。←飼い主の発想も似てる

てことで


1011181


思ってた通り相性ばっちり、珍しくバロンがはしゃいでました。


1011182


自分がロングリードなのをいいことに、強気でアイリーを挑発するバロン。


1011183


1011184


アイリーがロングリードを装着したとたん、形勢逆転。


1011185


1011186


1011187


ビーグルズでは仲裁役のおまめも参戦!!


1011188


1011189


10111810


シャイなんだから~。


その頃、マックスは・・・


10111811


草もぐもぐ・・・


10111812


マックスってすっごいマイペース。
ママ大好きなんですけど、ママさんがバロンといちゃいちゃしてても


10111813


おまえ、いいやつだなあ。


10111814


お、大人だなあ・・・。



一方こちらは女同士の静かな戦い。


10111816


10111815


10111817


瑠唯ちゃんを目で殺すポーちゃん。

でも、瑠唯ちゃんも負けてなかった!!


10111818


瑠唯ちゃん・・・殺されるよ?




最後はみんなではいチーズ!!


10111820


大変よくできました~


10111821


あ、そうだった!!
今回晴れたのはトトくんの力もあったんだね。



アイリー家のみなさん、遠いところありがとうございました!!

ビーグル’s!?はブログでのイメージよりも落ち着いててとってもいい子達!!
そして仲良しさん。

個性を大切に育ててるアイリー家。

その通り、みんなとても個性的でのびのびしてて、お会いしたこっちまで
幸せな気持ちにさせてもらえました。


また、お会いしましょう!!


10111822

10111823

10111824

10111825


またね!!



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

今回の競技会を通して、たくさんのビーちゃんが登場して見ていて賑やかで楽しかった~(^o^)
ハルさんがたくさんの人やわんことの交流をとても大切にしているんだなぁって感じました。仲間がたくさんいるっていいですね!とっても羨ましいなぁ。私もハルさんとこに近かったら絶対バロンに会いに行くのに(>_<)(バロンを抱きしめたい!)

今回は競技に出場しなかったけれど、ハルさんとバロンが出場する日を楽しみにしてます。自主連頑張ってますか?
私はカメラ壊れてから丸っきしやる気ゼロで携帯で写真ももう嫌になっちゃった~(--〆)

happy.M #StnWpfSs | URL
2010/11/18 21:34 | edit

はい、チーズ。
だれも笑ってないけど。(笑)

そーなんだ、トトパスは晴れワンコなのよー。

でもね、嵐を呼ぶ一家がいたのよ。
帰りの高速で豪雨。
今週末もいっしょだけど、大丈夫かしら?(;^_^A アセアセ・・・

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2010/11/18 21:48 | edit

みんな幸せそうな笑顔ですよ~
集合写真は緊張って言うことで・・

わんの向こうに飼い主さんたちの笑顔も
見えますね。

ぶーふーうー #- | URL
2010/11/18 23:51 | edit

バロン君、追いかけられても
とっても楽しそう!!
ほんとに追いかけっこの遊び
なんですね~~

きっとビーグル’S みんなの相性が
いいでしょうね・・・
楽しく遊べるのだいちばんですよね!

茶々丸ママ #- | URL
2010/11/19 00:09 | edit

バロンくんとアイリーくんが似てるの!?
ボクもね、アイリー君とにてるなあって感じることがよくあるんだ
ってことは、僕らも似てるかなあ?
会ったら一緒に走れるといいね!
にーちゃんも居酒屋でハルさん待ってるって。
にーちゃんの居酒屋のときは、僕らは疲れたら勝手に寝てようね!
飲ん兵衛に付き合ってたら大変なんだ(^^;

マックス #- | URL
2010/11/19 00:21 | edit

あ~あ・・・楽しかったぁ~。。
寂しいけど、また絶対に会いに行っちゃうもんね~♪

ポーちゃんおばちゃんだからね~(爆
おばちゃんなのに赤ちゃん言葉なの~(笑

ハルさん色々ありがとうございました!
写真もたくさんもらっちゃった☆

男爵また会おうね♪

アイリーママ #- | URL
2010/11/19 17:46 | edit

男爵、とっても楽しそうに追いかけっこですね♪
初めて会ったんでしょ?
羨ましいな~
みんなで仲良くできるなんて~

空が楽しそうに走ってる姿最近見てないな(汗)

空カカ #- | URL
2010/11/20 12:19 | edit

ははっ、ロングリードで形勢逆転!
バロンくん、人間らしいですね~!

みんな楽しそう♪
あ、確かに集合写真、笑ってない(;^ิД^ิ)

ルパママ #- | URL
2010/11/20 12:25 | edit

happy.Mさんへ

とっても賑やかで楽しい週末だったよー。
今回いろいろあったでしょ?それでよけいに、仲間のありがたさを感じたよ。
話してるだけで気持ちが楽になるんだよねー。心強かった。
happy.Mさんもいつかバロンを抱きしめに来て!!

写真が無いと更新できないの、わかるわあ。
携帯は面倒だもんね。
でも、更新待ってるよ~。

ハル #- | URL
2010/11/21 19:23 | edit

のん太さんへ

みんな緊張のお顔ですね!!
夏場じゃないと笑ってくれないなあ。

嵐を呼ぶ一家、すごいですよね。
呼ぶのは常に豪雨!!
でも、最後の方まで耐えてるのはえらいです(笑)
今日はまさか降らなかったですよねぇ?

ハル #- | URL
2010/11/21 19:25 | edit

ぶーふーうーさんへ

そうそう、緊張なんですよね!!
競技会なので、競技に出てた飼い主さんは緊張もありましたけど、この頃は終わって笑顔でした。
みんな楽しそうでしたよ!!

ハル #- | URL
2010/11/21 19:27 | edit

茶々丸ママさんへ

バロンは1年前は走らない子だったんですよ。
それが今ではこんなに走るようになって・・・もう、感無量でした!!
追いかけても追いかけられても、楽しそうで(泣)
ビーグルズとの相性のおかげでしょうね。
最近いろいろとバロンを良い方向に変えてくれる出来事が起こってます。
ちょっと期待です。

ハル #- | URL
2010/11/21 19:29 | edit

マックスくんへ

え、マックスくんものび太なの?
3のび太だね!!
マックスくんはいつも大きなお友達と走ってるから足が早そうだなー。
負けないからね!!

にーちゃんの居酒屋、ハル楽しみにしてるよ。
うこんたくさん持っていかなくちゃ(笑)

バロン #- | URL
2010/11/21 19:32 | edit

アイリーママさんへ

なんだろうねえ、今さら寂しいんだけど。
私もいつかは群馬に行くんだもんね!!
私だっだらどうだろう?
6時間くらいかな?
まってろ、ビーグル's!?

赤ちゃん言葉のおばちゃんって最強キャラだよね!!
しかも本当に強いし!!

ハル #- | URL
2010/11/21 19:35 | edit

空カカさんへ

アイリーとは合うだろうなとは思ってたんだけど、まさかこんなに走るとは思ってなかったの。
うれしかったわー。
バロンもここ3年ほど犬と走ることがほとんど無かったからね。
空くんはもうちょっとしたらまなちゃんと走るでしょ!!
まなちゃん疲れ知らずだと思うから、空くん大変だよ~。

ハル #- | URL
2010/11/21 19:38 | edit

ルパママさんへ

バロンねー、わが子ながら本当にずるい男だと思ったわ(笑)
人間の中でも小さい方の人間だよね。
飼い主に似たのかしらねえ。

みんな思い思いに楽しんでたよ。
ビーグル'Sはみんな個性的だったよ~。

ハル #- | URL
2010/11/21 19:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/569-d45a9ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

