バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

応援団もがんばった  

日曜の競技会のつづきです。


今日は応援団にスポットを当てましょう。

今回応援に来てくれたのは


バロン!!


1011171

アジ競技、じっと見てたらしい・・・。
いつか出れたらいいね。


あんちょび!!

1011172

今回は練習不足のためレトリーブ欠場。
春には再チャレンジかな?


ふくちゃん!!

1011173

寒かったからか、姐さんにはほとんど会えず。
最後、車に乗った時にぱちり!!


もえちゃん!!


1011175

パパさんのお仕事が忙しく、もえちゃんも今回欠場。
春には期待してるよ~。


ファン太くん!!


1011174

茶々丸くんとバロンを足して2で割った感じの、
私好みのがっしりした男の子。
このあとおやべのランに行くって言ってました。
パワフル!!


写真は撮れなかったのですが、クックのママさんご夫妻、
サリーママさんご夫妻も応援にきてくださいました!!



そしてそして。


今回のスペゲスさん。

400kmの道のりを○時間(書くと捕まる)でやってきてくれました


1011176


1011177


1011178


1011179



せっかく遠くから来てくれるんだから、晴れてほしいと祈ってたんですが
天気予報はずっと、曇り時々雨。
なのに、アイリーママさんてば「絶対晴れる!!」と自信満々。

そして、その言葉通り、前日には天気予報から雨マークが消える・・・。

アイリーママさん・・・どんな手を使ったの?


10111710



ビーグルズにいきなりなじんだバロン。


10111711


10111712


うちの子、どれ?

私が競技を見てる間、5わんを連れて堤防を行ったり来たりして
たくさん遊んでくれてました。

もう、4頭も5頭も変わらないわね~。
きっとそのまま連れて帰ってもバロンは普通に暮らせたと思うわ・・・。


でも、バロンにはこれができないのよね~。

アイリー家名物の直飲み!!


10111713


アイリー?
口開けないと飲めないよ?



10111714


アイリーって天然・・・。


次回に続きます~。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

いやー、いいねえ。ビーグルズに仲間入りだね、バロン君!
ってか、ハルさん、アジ”いつか出れたらいいね”って
だめだよう!ハルさんの気持ち次第なんだから!

僕らはね、最近のみんなのナジーフ日記を見て
来年の計画を立ててるんだ
津軽海峡を渡るか、水を飲まずに舞鶴を目指すか、季節はどうする?とかさ
いやー、計画だけでもワクワクするよ!
まあ、計画はいつもアルコールinだから、実現するかは微妙だけどね(^^;

マックス #- | URL
2010/11/17 22:51 | edit

ハルさんおもしろい!!
スルーが笑えたよ~!!!
あのね、アイリーは天然じゃなくて~
のび太なの!(爆

デジイチ綺麗だ~☆

いや~おもしろかった(笑

アイリーママ #- | URL
2010/11/18 00:30 | edit

ホグワーツ魔法学校!爆
驚異的なスピードに天気まで操れるくらいですもんね 笑
腰の低いイケメンもついに解禁ですね♪
あぁもうホグワーツがツボすぎてニヤニヤが止まりません。。。
次回も楽しみに待ってます!

うこん #- | URL
2010/11/18 09:54 | edit

大家族はみんな優しいのかな^^
きっと協調性があって受け入れてくれるんでしょうね~
空もそうなってほしいな~
男爵も自分でびっくりしちゃったかも♪

私も男爵だっこした~い!

空カカ #- | URL
2010/11/18 10:41 | edit

マックスくんへ

前回もビーグル祭りだったんだけど、ハルはテンパっててそれどころじゃなかったから、今回はいっぱい楽しんだよ。
こうやって会えるって嬉しいよね。
マックスくん達ともいつか会えるよね!!
ハルも一人で地味に計画立てて喜んでるからさ。
行く時はどうせなら競技会に出たいな。
ほら、あの、ビール飲んでBBQするやつ、あれがいい!!
ジーンギースカーン!!
あと、マックスくんちのエンドレス居酒屋も!!

バロン #- | URL
2010/11/18 19:49 | edit

アイリーママさんへ

ガウるかと心配したけど全くガウらなくてよかったー。
アイリー、本当にバロンと行動がよく似てるよね。
キャラが一緒!!
2匹がのび太で、おまめがしずかちゃんかな?
みんな個性的だから、記事にしやすいよ。
なんか、写真見てても、あの4匹とバロンが一緒にいることが嘘みたいに思える。
会えたんだよねえ・・・っていまさら実感(泣)

ハル #- | URL
2010/11/18 19:51 | edit

うこんさんへ

魔法学校で瞬間移動と天気を操る術を学んだとみたね。
いや、どこでもドアか。
のび太もいるし、ドラえもんとか1匹混ざっててもおかしくないね。

腰の低いイケメン、イケメンだよね!?
しかもとってもいい人なんだよ。
ただ、ちょっと肌の感覚が一般人と違うんだねぇ。
外人並(笑)

ハル #- | URL
2010/11/18 19:52 | edit

空カカさんへ

うん、バロンは驚いてたと思う。
なんたって協調性って言葉を知らないやつだからねぇ。
他の犬と遊べないことを悩んでる最中だってこともあって、こんなになじめたことがうれしかった~。
恐るべし、ビーグル’s!?の包容力!!

バロン抱っこしたい?
顔も舐めてほしい?
ええ、もう、来ればもれなく。
罰ゲームのように・・・。

ハル #- | URL
2010/11/18 19:54 | edit

ありがとうございました

ファン太を登場させてもらい感激ですv-10
しかも・・・褒めてもらっちゃいまして(照)バロン君をブログ徘徊中に見て@@!ファン太に似てると旦那と話していたので^^生バロン君に会えて感激でした。
ビーグルがこんなにみんな顔が違ってることも・・・つい最近わかった初心者ファン太ママですが・・・どうぞよろしくお願いします。

ファン太ママ #kyAtRJYM | URL
2010/11/19 22:12 | edit

ファン太ママさんへ

先日はありがとうございました!!
ファン太くん、クレートの中の写真しかなくてごめんなさい!!
私もバロンが初めて飼ったビーグルなんですが、ビーグルってみんな個性的でやんちゃでかわいいです。
体格もそれぞれですが、ファン太くんとバロンは似てますよね。
またお会いできることもあると思いますが、よろしくお願いします!!

ハル #- | URL
2010/11/21 19:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/568-0b112b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

