バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

がんばったみんな(お笑い編)  

この競技会でおなじみなのはトトパス家

いつもかっこいい姿を見せてるけど、本当はお笑い犬の、
バロンの師匠、トトアニキ!!


1011161


1011162


1011163


前日ガオと遊び過ぎたトトくん。
お疲れだけどちゃんと走れるところはさすがアニキ!!


今回はお笑い担当のパスタちゃん!!


1011164


1011165


このお尻!!
ギャラリーみんなを笑顔にしてました。

今回のレトリーブは、史上まれに見るグダグダ戦(笑)
みんなお笑い路線、なんでもあり。

パスタちゃん、ラインジャッジに追い立てられて父ちゃんのところに
戻ってました(笑)


1011166


1011167

1011168


目の前にトンネルあるのに、くいっと左折してシュートに入って行っちゃった
くせに~。


1011169


真相は、トトパス家の動画で!!



そして、今回、お笑い担当としてやる気満々でやってきたbeads家


10111610


10111611


おいおい・・・。


10111612


10111613


10111614


やるじゃないの~。


10111615


やっちまったね~。


10111616


タイヤ、リベンジ成功!!


10111617


beadsママさんの入場のときのロボット歩が一番のお笑いでしたわ。



そしてこの子。


10111618


13歳でこのジャンプ!!
バロンより高く跳んでるんですけど・・・。

まだまだ老いるには早いと思ったハルでした。



みんなの活躍の様子は、それぞれのブログで!!


+今日はトト、明日はパスタ+

dog training lotta

beads・Full・days!!

今日のエーきっちゃんと瑠唯ちん


10111518




  予 告  


10111519

coming soon!!



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

日曜日は、ありがトト。
とっても、楽しかったわ。
今回、わが家はお笑い担当だったのね。(笑)

パスタのレトリーブには、笑いの影に涙あり、なんだけど。(=;ェ;=)

私もこの日、フックちゃんの走りに感動してしまったわ。(☆Д☆)

トトはとことこだったけど、シニアクラスの順位は、
ビーグルで1、2だったのよ。(^_-)vブイブイッ

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2010/11/16 21:41 | edit

フックさん、すごいね!感動だ!
僕らの選手生命はまだまだ長いんだって感じました

それにしても陸続きはいいねえ
僕んちもね、海渡るときはきっと船だよ
(船でも僕らって貨物になるの?ならないよね!?)
しかも、舞鶴までは無理でしょう、津軽海峡だけだろうな
長い夏休みをもらわないと行けないねえ(T^T)

マックス #- | URL
2010/11/16 23:42 | edit

フックさんって競技にでてたんだ~!?
知らなかった・・・すごい☆☆☆

私、のん太さんのゴ~~~ル!!!が好きなんですよ~!ホントゴ~ル!ってカンジで楽しそうで♪

だからイケメンじゃないって(爆

アイリーママ #- | URL
2010/11/17 00:44 | edit

日曜日はお世話になりました。
お腹いっぱいビーズ家はあの後、
100km走って睡魔限界SAで仮眠となりました。
また遊びましょう。あっ 来週か

beadsぱぱ #lH0CaM9I | URL
2010/11/17 00:57 | edit

みんなすごいね~
ほかのブログでも見かけました。
知ってる人もたくさん居て楽しいね♪

男爵の登場少ないけど?
今回は何事もなかったのかしら???
少々ハプニングに期待してる私^^

空カカ #- | URL
2010/11/17 09:56 | edit

お笑いっぱいで笑えました!
全然成長しない花に少し焦りがあったんだけど
(まともな練習してないからとーぜんなんだけど!)
このお笑の数々を見て、勇気をもらいました~
それとフックさん!すごいです!
バロンくんは何してたの~?これから楽しいバロンくん登場?

ずっと思ってたことを言います!
リンクさせてもらってもいいですか~?

花haha #aW8qDj4U | URL
2010/11/17 10:47 | edit

のん太さんへ

週末はお疲れ様でした!!

いつのも優等生キャラをちょっと変えてみました~。
トトくんを二日酔いのおやじキャラにしようかと思ったんですが、さすがに変わり過ぎかなと思って自粛しました(^◇^)
パスちゃんのレトリーブが本当に可愛くておもしろくて。
事情は、書いて良いものかどうかわからなかったので、やめときました。

フックちゃんには元気貰いました。
バロンもまだまだアジできそうです!!

ハル #- | URL
2010/11/17 20:03 | edit

マックスくんへ

13歳でアジってすごいよね!!
僕は5歳だから、できてもあと3年くらいかなあって思ってたんだけど、まだまだやれるかもね。
ベテランズでブイブイ言わせるのが夢さ(笑)

ハルは新潟~小樽のフェリーを考えてたみたいだよ。
18時間だって・・・酔ったら辛いよねえ。
お休みもたくさんいるよねえ。

バロン #- | URL
2010/11/17 20:04 | edit

アイリーママさんへ

出てたのよ~。
しかもこのジャンプ!!
50センチは跳んでるよ。

のん太さんのあれ、私もいつかはやりたいんだよねえ。
普段の練習からクセにしておかないと本番でいきなりはできないよね。
いつかは、やる!!

「腰の低いイケメン」って言葉、気に入っちゃったんだもーん。

ハル #- | URL
2010/11/17 20:05 | edit

beadsぱぱさんへ

日曜はお疲れ様でした!!
ゆっくり見れるっていいですわ~。
みんなを茶化しながら(笑)

SAで仮眠したんですね。
ママさん、お仕事間に合いました?
来週、いや、今週は、私がロングドライブです。
月曜お休み取ったので、完全燃焼してゆっくり帰ります~。

ハル #- | URL
2010/11/17 20:06 | edit

空カカさんへ

この競技会はビーグルブログ界でけっこう有名になってきてるからね。
たくさんの人に会えてうれしかったよ~。

バロン?
今回はハプニング無しよ(^_^)v
だって出てないんだもん!!
やっと今日から登場するよ!!

ハル #- | URL
2010/11/17 20:07 | edit

花hahaさんへ

うんうん、焦る気持ちも、失敗を恐れる気持ちも、こういうの見るとふっとびますよね。
失敗もまた楽しい~・・・って、人のことなら思えるもん(笑)
自分のことも後から振り返ると楽しい武勇伝なんですけどね。
上手になる前にいっぱい武勇伝作っとこうっと!!

ああもう、何を言い出すのかとドキドキしちゃったわ。
了解です、こちらもさせてもらいます~。

ハル #- | URL
2010/11/17 20:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/567-535f41db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

